スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

遅くなりました。

コメントをくださっていたみなさま。

やっとお返事書きました~☆

遅くなってホントにごめんなさいね

スポンサーサイト
line

鍵つきコメントを下さったSさま。

ゴメンナサイ、わかりにくかったですよね。

Sさんが拍手くださった記事の1つ前の、

「タッキーリゾートin大阪。」 というタイトルの記事に書いてあります。

ケイタイからご覧いただいているのであれば そのままスクロールしていただいたら見られますが

PCから遊びに来てくださっているのであれば 

その記事の「続きを読む」をクリックしていただいたら 拙い文章がでてきますので 

よろしかったら ご覧ください。
line

鍵つき拍手コメントを下さったSさんへ。

遅くなってごめんなさいッ!!
気付くのが遅くて。。。

ありがとうございます~。
Sさんが行かれたそのイベントに行かなくて、かなり長い間後悔して立ち直れなかったんですよ~。
だから今回は、なんとしてでも行く方向で考えました。
その後のことは、とりあえず今は考えないようにしようかな~・・・って(笑)。

Sさんは 今回は行かれないんですね。

どんな感じになるか全くもって分かりませんけど、できる限りレポしますね。

行ってきます!!
line

拍手コメントをくださったぴぃさま。

あはッ!! 
そうなんですよ~。
実は 運転中にDVD再生してます(笑)。
お山に向かって出勤していくので 対向車もほとんどないんですよね~。
なるべく画面は観ないようにしてるんですけど、全然!めっちゃ観てます!!
・・・気をつけます~

曲だと大音量でかけまくって歌ってるし、15分の出勤時間をいかに楽しむかが 今のこのイヤイヤ病には大事というか~・・・なぁんていい訳ですけどね!

ぴぃさんもキョンはお好きなんですね~。
もぉ説明不足でごめんなさいッ(汗)。
いろんな滝沢さんが観られて幸せな1品ですよね☆

あらッそうなんですか~。
保存の仕方ひとつで迷いますよね~。
分かりますわかります!!
たまにしかTV出演ないのに(←失礼)こんなに悩むと、もっとTV露出があったらどうしたらよいのかきっとパニックになってしまうような~・・・。

優しいお友だちに感謝ですね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
line

拍手コメントをくださった ぴぃさま。

はじめまして☆

いつも遊びに来てくださっているとのこと、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

『キョン』というのは、滝沢さんが主演したドラマ「僕だけのマドンナ」のなかで 滝沢さん演じる『鈴木恭一』を 長谷川京子さん演じる『するみ』さんが呼ぶときの言い方です。


このドラマは キョンがするみさんに振り回されててめっちゃ可愛いんですよ~。
はじめは戸惑っていたキョンが、次第にするみさんに惹かれていくっていうのがまたいいんです!

夏ドラマだし 可愛くてカッコイイ滝沢さんがいっぱいなんですよ~。
そして アップが多い・・・様な気がする(笑)。
あ、ドラマだから当たり前かな?

いろんな表情の滝沢さんが観られますので、かなりオススメですよ。
やーこは リアルタイムでは観ていなかったんですけどね(笑)。

お近くのレンタルショップにDVDがあったら ぜひ観てみてください。

こーんな簡単な説明で分かりますかねぇ~・・・?

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お気軽に・・・

お待ちしています。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。