fc2ブログ

野球大会

大雨の中 Marching J チャリティー野球大会が行われましたね。

やーこはもちろんお留守番組~

途中 お友だちから 茶髪な滝沢さんというお知らせをいただいて

逢いたいな~逢いたいな~って 午後からは携帯が手放せない状態でした(笑)。

お知らせいただいたお友だち、どうもありがとうございました☆


W王子でのキャッチボールとか 見たかったなぁ~・・・

めっちゃ見たかった

ベンチでもお隣だったとか。

そこだけキラッキラしてたに違いないッ

慎吾ちゃんに抱きつれてたとか~ 

後輩の顔の滝沢さんも 一回見たいなぁ~



球技苦手なのに 頑張ってセカンド守った滝沢さん

せ~っかく打ったのに 今井さんがキャッチしちゃって 

それが今井さん受賞のファインプレー賞につながったみたいね~

・・・なーんか微妙な気分(笑)。


残念ながら 滝沢さんのチームREDは負けてしまったようですが

きっと楽しかったよね~



ウケたのが フミキュンがファインプレー賞かなんかもらったときに

うしろで滝沢さんとカメちゃんが 「一回だけなのにーっ!」って文句言ってたらしい(笑)。

先輩には礼儀正しく フミキュンにはガンガンいく滝沢さん&カメちゃんを想像してウケた


フミキュンはいいキャラだね☆

中居くんの前で中居くんのモノマネするとか すごすぎる!!

あ、話逸れました


今日の様子は 7月4日21時から「おじゃマップ」という慎吾ちゃんとザキヤマの

2時間番組内で 流れるそうです。

しかも この2時間SPは全国放送ですって!!(それ以外は 関東限定とか?)


わ~~い!!

滝沢さんはインタビューもあったそうなので 楽しみですね~

でも・・・7月4日って まだまだ先のお話だね

とりあえず 明日は 日テレ系「ZIP!」とフジテレビ系「めざましテレビ」をチェック☆

だそうですよ~

やーこ、また早番・・・いつもこういうとき早番だよ

HDDちゃんに頑張っていただきましょッ







続いて やーこの週末のお話。



 






more...

スポンサーサイト



theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

本当だったの~???

突然ですが、ちびこの学校の先生。







マッスーの友だちらしいです


ちびこ(3年生)と仲良しのNちゃん(相葉ちゃん担の4年生)がジャニ話をしてたら

なになに~??と話に入ってきて。

「オレ、マッスーと友だち~」といってきたそうで


ちびこたちは めっちゃ驚いて

「うそ~~~~~~ッ!!!」

と叫んだらしい・・・。



そしたら その先生。



高校の同級生だといったようで、興奮したちびこは帰ってくるなり

「H先生、マッスーと友だちなんだって~~~~!!」といったので、

かなり嘘くさい・・・とにらんだやーこは

「卒業アルバム見せてっていってみ

といったところ 昨日、本当に先生にいったようで

先生は、早速今日 アルバムを持ってきてくれたんだって~。



そこには リアルにマッスーがいたらしい・・・。

あとイッチー(市原隼人くん)もいたんだって。


で、マッスーは9クラスあるうちの6組?で、クラスに3人しか生徒がいなかったとか

「金八先生にでてなかった?」「うん、出てたよ。」から始まって友だちになったとか

こないだご飯食べにいったとか。

そんな話をしてたそうです。

(やーこはマッスーが金八先生に出てたことも知らなかったんですけど・・・



ちびこには

「今度、マッスーのサインもらってきて!っていってみ」

と、いっときました。


そして・・・。

「タッキーのサインをママとちびこにもらってきてってマッスーに頼んでっていっといて」

な~んていっておきました(笑)


あはは・・・・


アホらしいでしょ(笑)。

たぶん 単なる同級生だと思うんですけど、いうのはただなんで。

いやいや、本当に仲良くても マッスーが滝沢さんに頼むのは難しいだろうと・・・。

じゃー Pちゃん経由でよろしく!なぁ~んて。




・・・・ないない(笑)。






その場にいた1~4年生の40人くらいのうち、マッスーを知ってたのは

ちびこたち2人だけだったそうです・・・。

ま、そうかもね~。

ちびこってば 恐るべしジャニファンの小学生

ちびこは けっこうJr.にも詳しいし。

もちろんやーこの影響であることは間違いないんですけど(笑)。



滝沢さんには全く関係ないのに なんだかテンション上がる出来事でした。

ってか、どうでもいいよね~


line

他人事なのに。

お仕事仲間のKさんが 突然!
「ねえねえ!演舞場ってどうやっていったんだっけ~?
 東京行くのにいちばんお金かけずに行く方法ってどれ?」
聞かれて思わず即答。 「そりゃ 高速バスでしょ!」
だって 往復でも 新幹線片道分程度なんだもん。

Kさんの娘さんが Hey!Say!JUMPの山田君のファンなんですが 夏休みに東京に絶対行きたい!といってるとのことで。 (本人も かなりハマってきてるし。)
なんかあるんですよね? (やーこ 申し訳ないくらい何にも知らないんですけど。)
母としては 交通費とかチケット代とか空き時間どうしようとか いろいろ思案中なのでした。
やーこは行かないのに 2人して あれこれ相談して。
先月 登城したときの話を 参考以上に語っちゃいました~。

お財布のなかは心配だろうけど 楽しみがあっていいなぁ~・・・。

(ちなみに Kさんは ホントはSmapファンですが 「翼くんカッコい~」といつもいっていて
次回の魂は Kさんとそのお友だちの嵐ファンのかたの分も チケットとって!と頼まれてます。) 

ラブラブMC、受け入れてくれますように・・・。タキツバの世界にどっぷり浸からせよ・・・いや。
魅力に 引き込まれると思いますよ



で? 滝沢さん 今何してるのー? 
ご褒美旅行中ですか~???



line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line