
line

FRaU買ったー?

発売日にこの評判の良さ!!

FRaU 3月号

もう買いましたか?



ハワイ特集☆


きっと滝沢さんの連載がなかったら見向きもしないと思います(笑)

だってぇ・・・ 暑いのキラーイ



でもね~

ぜ・・・・・・ったい!買って正解だと思うのー。


まず 表紙でヤラれた~

なんだこの極上の笑顔ってば!

可愛いカッコイイ可愛いカッコイイ~~~~~


特集のページにも 滝沢さんはいっぱい☆

想像以上にいっぱい。


表紙と、いつもの Tackey Times だけだと勝手に思ってたけど

ところがどっこい! ←誰?


あんな滝沢さんこんな滝沢さん・・・

なんでしょう?このスペシャル感


ピチピチシャツに蝶ネクタイは「え?」って思ったけど(笑)

溶岩石に座るリュックな滝沢さんにも「わぁ!」って思ったけど~


でも 山頂のモコモコ着込んだ ちょっと寒そうな滝沢さんも好き☆

あ、馬とヒデアキさん・・・。

やっぱ牛より馬のがいーよwww



そしてそして Tackey Timesのカッコよすぎるお写真には 思わず声が出てしまうというw

だって まるでなにかの広告みたいなんだもん




なんでこんな急に特別感あるのか・・・

このまま続けー!


あ。

お写真だけでなく、滝沢さんのその考え方とかね

文章読んで伝わってくるものが また大好きです



こんな素敵な人 ほかにいなーいッ!!

うん☆そう思う!

あまり書くと まだ見てない方に申し訳ないのでこれくらいにして、と。


とにかく 今月号は必読でございます

なにはともあれ 見てください。




本屋さんへGO!!




あ、付録のビーサンはどうしたらいいのかしらー





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

年下の彼

AneCan 最高~

・・・ってことで、けっこう周回遅れ気味な感じですが 感想を(笑)。

エビちゃんとのバランスもいいし

表情も可愛いし~

めっちゃお気に入り

これは妄想できちゃう感じでしょ

腕組んでるページはいつものようにポッケに親指かけてて

滝沢さんだ~~~~☆ってなんかうれしくなりました。

黒のベスト、よく見たらすごい柄!

足ほそッ!!←わかってたけど(笑)

滝沢さんのワンショット、「苦手なバラード、~」って誰が???

あなたお得意でしょ?重いの・・・なんて一人で突っ込んでみたりして。

ギター弾いてるツーショットは 最高にかっこいい可愛い笑顔!

ヤバい!好きすぎるぅ~~~~☆

エビちゃん替わって~~~!!!

滝沢さんとお部屋デートなんていいなぁ~

名残惜しそうに見送る見送る!!

ラーメン屋までもダッシュするし!

運転ももちろんさせていただきます!

ふふッ

あ~楽しかったぁ~☆


FRaUの連載も始まりましたね~

「滝沢秀明です。」が なんか好き☆

今月のテーマは「1930年代のアメリカ」

一見の印象としては タイタニックのジャックみたいな感じ?

夢を持ってる労働者なイメージ・・・

デコ出し大好きなやーことしては 嬉しいお写真

右側のラインがチラッと見えて 汚してあっても美しいオトコですよね

今回のお写真、賛否両論あるみたいですが やーこは好きです

次回も楽しみです♪

どーか 長く続いてくださいますように


さらに 今さらですが、もう1冊買ってきましたよ~

Eye-Ai

近くには売ってないので 買うつもりなかったんですケド

お友だちが 名古屋のタカシマヤに売ってるって教えてくれて

ちょうど今日 そこへ行く予定だったので、お友だちにお付き合いしていただいて

買ってきちゃいました~☆


洋書コーナーにありました!

表紙は いにしえの滝沢さん

写真も20枚以上・・・素敵なショットでした。

なんでモノクロなんだろーもったいないなぁ・・・。

英文はわかんないんで、もちろん巻末の和訳を読んだんですケド

とってもきれいにまとめてありました。

滝沢さん褒めまくり!!

いい気分になりました(笑)。

またあの(滝沢歌舞伎の)空間に帰りたいなって思います


以上、今さらながらの 諸雑誌感想でした~。

続きまして 両親との東京への旅とかのお話を少し・・・

お時間ある方は お付き合いくださいませ。

more...

line

ドル誌。

やーこにしては珍しく、もう3誌購入~。

だってね~ 滝沢さん、めっちゃかっこよかったんだもんッ!!

置いて帰れなかったぁ~



ぜーんぶカッコイイよ

えっと、3誌ともタキツバでのインタビュー記事です。


内容としては、10日からの滝翼祭についてがほとんどで

P誌は近況として滝CHANnelのこともお話してくれてます。


W誌は滝沢さん、翼くんそれぞれに同じ質問をしてお互いの回答をもとに、

相手の反応や考えを楽しむというもの。

秋服でステキです。


d誌は滝翼祭りのこと中心です。

滝沢さんはクッシャクシャの笑顔で、アップのキリッとした表情はお美しく・・・

あ、唯一翼くんにお髭がない!

d誌はね、Johnny's netの動画で翼くんとのショットと同じ衣装です。

ってか、d誌の取材ってテロップあったっけ(笑)。

スティックシュガーを持つ手がツボです


やーこの一番のおすすめは P誌。

絶対おすすめ!!(←しつこいかしら?)

マジかっちょいい~~~~~

真っ白の衣装に セットのテーブルもイスも白。

チェスなんかやっちゃったりなんかして~。

この肘をついて人差し指を加える滝沢さんが 好きすぎます

いろんな表情の滝沢さんがみられますよ。

あともう一つの衣装がもぉ~~~~文句なしにカッコイイ!!

黒いデザインスーツなんだけど、すごーく似合ってるの

中に着てるシャツもステキで ホントによくお似合いです。

おとなりの翼くんがボタンをはずしたワイルドな感じだからか?

ちょっとネクタイ緩めてるけど、正統派っていうか・・・

すごくお上品な感じがします。

さっそく待ち受け画面のフォルダに入れました(笑)。


記事の内容は、滝沢さんのFANのみなさんへの気持ちが伝わってきますよ。

今日はひとまず立ち読みして・・・と思ってたのに、買っちゃいました!


まだ日経エンターテイメント?は見れてません。ってか忘れてた




タッキー&翼の新曲発売が決定したとのこと。

おめでとうございます☆

とっても嬉しいです!!


滝沢さんがいう、これぞ滝翼!って曲がどんななのか、早く聴きたいなぁ~…。

名古屋で歌ってくれるよね?きっと!

やーこはガンガン踊る系が希望ですケド~。


うん☆日曜日に向けて、だんだんテンションあがってきました!



うちわのデザインも決めました~。

夏は愛いっぱいのウチワだったんですケド(笑)

今回は、ちょっとシンプルな感じでいこうかなって思ってます。

滝沢さんに逢える日まで あと3日!

何事も起きませんように・・・。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

ちょっと出遅れたケド 3誌の感想~。

やっと行ってきました 本屋さん。

なんか全然行けてなくて 最近ドル誌購入してなかったわ~・・・

なので 久々に購入!

なんてったって タキリゾも載ってるし、なんだかお得な感じ。

しかもこういうときは Jr.の子たちもなにかしら滝沢さんのお話してくれてるから
 
読むところいっぱ~い!

(いつもは滝沢さんのページしか読まないから



ではでは やーこ的な感想です☆

お付き合いいただける方は うんうん!って共感いただけるとうれしゅうございます~



<d誌>

コンサートの内容と 滝CHANnelについて


滝沢さんってば 本当にファンの気持ちをよくわかってくれてて嬉しいなぁ・・・

「自分がファンだったらこれが聴きたいな~っていうファン心理を想像しながら、

 喜んでもらえる選曲にしたつもり」

ドンピシャです!!

ホントに嬉しかったです☆

めっちゃかっこよかったよ~~~~!!

この4曲で 十分かっこよさを満喫できた~


「愛・革命」ヤンキーバージョンは すごく楽しかった~!!

あの腰つきがまたたまらなく愛おしくて すごくお気に入りです!

「TAKIレンジャー体操」も面白かったー!

滝沢さんはすごく暑そうだったけどね。

毎回毎回 Tシャツのはみ出し具合が可愛くて楽しみだったのよね(笑)。


「衣装がだんだんJr.に下がっていくのが伝統だけど 

滝沢さんの作る衣装は奇抜すぎてお下がりにならない」って 

前にプロレスマスクの衣装作ったときにも言ってたよね~。

いいのいいの~滝沢さんだから似合うんだもん☆

ってか 滝沢連合 総長の衣装・・・お下がりは無理でしょ(笑)。


滝CHANnelは、「目先のことだけじゃなく、5年後どうなるかとか想像しながら

長いスパンで見ているので、今はゆっくりと土台作りをしている段階」だそうです。

そうなのよね~

滝沢さんって いつも先を見てるんだもん。

ホントに感心する

やーこは今の自分で必死だから余計そうかもしれないけど 滝沢さんってすごいっていつも思うの。

何かのコラムだったかな~?

「男性は近い未来のことを見て、女性はずっと先のことを考えてる」って読んだことがある。

読んだときは あ~確かに!って思ったけど 滝沢さんは、一般男性とは器が違うからかな!


魂のお写真が数枚・・・

「滝沢秀明28歳 ブッ壊れます」が載ってて嬉し~!!

このd誌の滝沢さん リラックスしてる感じですごく好きです。

エロダンの決めポーズ?は んも~~~~~~やばい!かっこいい!!

好きすぎます~



はいお次~

<W誌>

えっと Mis Snow ManとQuestion?が 滝沢さんについて語ってくれてます。

Question?のみんなの滝沢さんを見る目は ファンかと思うほどで

すご~くよくわかります!その気持ち!!

「ちゃんと動くんだ~」とか「本物の滝沢くんのアタマだ~」とか思ったって(笑)。

あと「美しすぎて現実味がない」そうです

「男もホレるよね~」って 嬉しいお言葉ですね。


スノーマンは ドッキリについて語ってます。

笑ったのが 伏線張ってたカラーボール事件(笑)。

隣りの楽屋にいた彼らは

「えっ滝沢くんがそんなことで怒るの?!」って思ったんだって~。

そうそう~厳しいけど寛大なのよね~(って知らないけど)


滝沢さんもドッキリについて お話してくれてます。

ほんとにやるからにはとことんやるオトコだな~って思いました(笑)。

すごく壮大な企画だったね~。


魂のレポもあります。

「to be~」の「♪答えは~」のとこがステキ

おやんちゃしてる秀ちゃんとか 可愛すぎます!



エロダンの かっこいいキメポーズも男らしくてすごく大好きだけど

「いや~ん」なポーズがまた可愛いの~☆

去年のグッズT着てのMCのお写真は あまりに汗びっしょりです・・・。

あの衣装暑いって言ってたもんね~・・・

ほかの衣装も まとめて載ってます。


<P誌>

和服キタ~~~~~!!

浴衣がとってもお似合いで 見た瞬間 購入決定!!

なにこのかっこいい人~~~~~

やーこもこの縁側に座りたーい!!

食欲の秋・・・もう松茸食べたんだって~。

やーこ、きのこ類は大好きなんだけど松茸ってそんなに好きじゃないから

高いからわざわざ食べませんが(笑)。


秋の京都・・・

去年行きましたけど 紅葉のシーズンに入ると混むので それより前でした。

鞍馬寺、確かにいいところです~。

でもかなり体力使うよ?

やーこ 次の日めっちゃしんどくて大変だったもん・・・

滝沢さんが持ってるっていうこの小刀、買おうかな~って思ったけど けっきょく買わなかったな。

そっか~ 毎年買って、古いのはお返ししてるのね…。

え?そういうシステム?

熊手みたいなものかしら(笑)?

じゃあ 次回行ったら、やーこも買ってきます!!(←いつになるやら・・・)


京都に物件を探してるとか・・・

前から言ってますよね?

うんうん でもその気持ちわかります~。

どうかよい物件が見つかりますように☆ 


芸術の秋・・・

滝沢革命」の打ち合わせに入ったのは 魂のときに聞きましたけど

すぐ「滝沢歌舞伎」もやってきちゃうから!

もう来年の夏までの仕事のことを考えてるって・・・

ほら~ やっぱり先を見る男ですよね~

なにが待ってるのか お楽しみはこれからだぁー ですか???


近況・・・

魂と滝CHANnelのお話です。

自分のことだけじゃなく スノーマンのことを考えての課題をつくってたんですね~。

ホントすごい人です☆

魂のお写真がいっぱいですが、なかでもやーこがお気に入りは

TAKIレンジャー体操の滝沢さん。

表情が可愛いし おへそ見えてるの~~


以上 感想でした~




ついでに 昨日の電波城のこと、少し語らせてくださいね。

お忙しかった夏ですが しっかり夏の思い出を作ってて よかったな~って思いました。


でも キャニオニングってTVで観たことあるけど 怖くないー?

滝沢さんってば~ 泳げないのに怖いもの知らずなんだから~

体力に自信がある方は 大丈夫なのかしら?


しかも 男12人で「めっちゃホリデー」って・・・

「あややか!」と突っ込んでしまいました(笑)。

・・・あはは すみません。

今回いろいろ突っ込みどころがありましたけど あと一番のヒットはこれ!


TAKIレンジャーの最初の「トォ?」が めっちゃ可愛くてしびれたぁ~~~~~~

どんな顔してたのかな~って なんかドキドキしちゃいました。

最近TAKIレンジャーコーナーのお便り紹介少ないな~って思うのはやーこだけ?

一回 ぜーんぶTAKIレンジャーだったらいいのに~

・・・なーんていったら 滝沢さんに怒られそうだよね(笑)。




ではでは おやすみなさい☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

舞台誌の滝沢さん。

・・・の あまりのカッコよさに ドキドキしっぱなしです

この週末、疲れが出たのと いきなり花粉症が出て あまりの辛さに半分寝込んでました(笑)。
咳が出るし、風邪引いたと思ってたんですけど。
どーやら 花粉症ですね、コレは。

昨日は子ども会の歓送迎会があって やーこ、来年は役員が当たってるのでそのお話し合いもあって。
頭痛がひどくて、全く頭に入らず(笑) ちゃんとできるのか不安になってしまいました・・・。
ちびこはお話し合いの間、同じく役員をやる仲良しの(ホラ、旦那さんのことでぐだってた)友だちの娘ちゃんとこへ遊びに行ってて 話がおわったので迎えにいったんだけど 友だちに『預かっとくから寝てりゃ~』と言われ、ありがたくお願いして。

お薬はもらってきてあるので ひどいときに飲む即効性のあるキツイ薬(常飲しちゃだめなの)を服用して寝てたら、頭痛はなくなりました。

昨夜は近所のお付き合いで焼肉。
これ、年に1回あるんだけど ものすっごい苦痛なんですよね~・・・。
近所づきあいがではなく、焼肉をおっさん(おじいさんが半分)たちと一緒にっていうのが辛いの。
なしにしようっていう話も以前出たのに やりたいっていう方もやっぱりいて。
自分の思うように食べることは不可能で(←当然ですか?)なのに!!おっさんがたが飲んだ分も割り勘になるのが納得できません(笑)。
ほとんど食べてないのにけっこうな金額払ってくるんですよね~・・・。

でもね、行かないわけには行かなくて。
そして今日も 美化デーというか まぁ、溝掃除なんですけど。
めっちゃ大変でした。
腰いた~い

午後からは、お彼岸なので お墓参りに行ったりして。
ちびこは明日おじいちゃんおばあちゃんとイチゴ狩りに静岡(だったかな?)に行くので お泊まりにいっちゃいまして。

お友だちとのメールで 「BEST STAGE」も「LOOKatSTAR」も購入してないことに気付き、本屋さんに行ってきました~。

あ~ ここまでの前置きの長いこと(笑)。
無駄にお付き合いいただいてしまいまして ゴメンナサイです。



しかし なんてオトコマエなんでしょうね~・・・。
あまりのカッコよさに 連れて帰ってきてしまいました。
まだドル誌は5冊とも買ってませんけど。

表紙は 「LOOKatSTAR」のお顔のほうが好きです。
そして、写真もやらっちとの対談もよかったので やーこ的にはこっちのほうがオススメですね~。
シンプルなモノトーンの滝沢さんもステキですけど、こういうカジュアルテイストなお洋服の滝沢さんがかなり好きです

あ、でも 今回のこの黒いシャツはなんだか新鮮・・・って思ってなんでかな~と考えたら
なんだかブカッとしてるんですよね~。
パンツもなんですけど。
さらに裸足

だからなんとなーく リラックスしてるっていうか、滝沢さんのお家でくつろいでるっていうか・・・
ん?一緒か(笑)。

この、ソファーに片ヒザついてるのなんて めっちゃカッコイイでしょ???
『こっち来いよ』って 聴こえそう~(←幻聴)
んで お隣に行ったら、よしよしってしてくれちゃったりなんかしてくれそう(←ありえないわ)

もうこの手の甲と腕の血管がたまらなく大好きです

やらっちとの2ショットはどれもステキ。
同期の2人の心の繋がりみたいなものを感じられるようなお写真がいっぱいです。

記事や対談の内容は・・・。
本屋さんへ行ってご購入ください(笑)。
こんなすてきなお写真、置いて帰るとあの声が聞こえてきますよ~。

「オレを置いて帰るのか?」

帰れない~~~~ッ!!
無理だから買ってきちゃった~~~。
・・・高いのに。
 選べなくて2冊とも(笑)。

「BEST STAGE」のほうは アップの伏せ目のショットがめっちゃステキです。
ウットリみること間違いないですよ!
ただ・・・いつもよりほんの少しですが・・・

ツメが伸びてます(笑)。

だって~いつもきっちり切ってあるんだもん。
珍しく白い部分があるんだもん。

ヘンなとこに目がいっちゃってゴメンナサイ


滝沢歌舞伎 初日まであと・・・何日?(←だから数えろってば)

あ!!もうすぐ滝沢さんのお誕生日~~~!!
お祝いしなくちゃ
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
