
line

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

滝沢 秀明 さま。


31歳のお誕生日 おめでとうございます。

滝沢さんにとって 実りある素敵な一年になりますように。



いつも元気をいっぱいもらって

癒してもらって ドキドキして・・・



本当に 滝沢さんの存在に助けられています。

毎日 日々修行だなーって思うこともありますが ときどき振り返ってみると、それは素敵な記憶になっていることも多くて。

青春の小箱かなーって思います。(笑)。










今日で 今の職場とサヨナラすることになって 

すっごーーーく大変な一年だったけど すごく充実してて。

いろんなことがあったし 心配もいっぱいだけど

それでもまた 4月から 前を向いていられるのは 絶対に滝沢さんのおかげなの。

ちびこも小学校を卒業し、いよいよ中学生。

初めて滝沢さんに逢えた時は ぽか~ん・・・としていた小さな子が もう中学生とは。

今までとは違う環境になるし これまでとは違って

ますます好きなように逢いに行くこともままならないとは思うけど

それでも いつも心の支えとして滝沢さんを想って 前を向いていきたいと思います。

はぁ~ どきどき…



あぁ~なんかいろいろあったこと、語りたくなっちゃったなー。

ちょっと落ち着いたら 思い出の独り言を語りたいなーと思います♪




では 今日は 自動車免許の更新にいってきまぁす☆

交付日3月29日←狙ってたのー♪ゴールドでこの日付、嬉しい~~~~!

前回更新したあとで滝沢さんにハマったから ここまで長かったー!
line

義経さま。

さっきnhkで滝沢さんの義経様が流れました。

まぁほとんどが平家に偏ってたんで 滝沢さんはちょびっとだけでしたけどー。

一の谷と壇ノ浦のワンシーンが。

滝沢さんのどアップー!

わ、若いわぁ~♪

麗しいお姿拝見できて よかったなー。

今日けっこう疲れてたから 癒された♪


DVDみようかな~って思うけど 絶対朝まで観ちゃうから

余裕のないときはダメだな・・・←じゃあ今は無理


時代劇やって欲しいなぁ~

やーこ、滝沢さんの殺陣が 大好きなのです☆


今日はヒルナンデスにコメント出演してたんだって、夕方お友だちから聞いてガーーーーンッ!

言ってよぉ~~~~…

某所で観れたけど、「お~い こっちだよ!」っていういい方がすこぶる可愛かった!


そういえば ディズニーオンアイスの特番、6月に観られるみたいで嬉しいな☆

いいかげんHDDの整理しなきゃ~。


さッ もう寝ます♪

おやすみなさい…

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

HAPPY BIRTHDAY!

滝沢さん 

30th お誕生日おめでとうございます☆


ようこそ30代へ!←

20代のときと、特別に大きく変わることはないと思いますが

今年は滝翼10周年。

滝沢さんと今井さんと、安藤さんで 盛り上がっていきましょうね☆


今年も 滝沢さんらしく、前に進んでください。


素敵なこといっぱいの 幸せな1年になりますように・・・。

滝沢さんに向かって、いい風がもっともっと吹きますように。


30歳になっても 変わらず 走り続けてくださいね。

ずっとずっと どこまでも追いかけていきます♪


カラダを休められるときは 十分ゆっくりしてください。

この1年も、滝沢さんの笑顔をたくさん見られ、同じように幸せを感じることができますように・・・







やーこの30あるある→…自分が30何歳かわからないw…いやマジで





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ジャイアントスイングする爽やかなイケメン☆

いつものごとく こんな日に限って早番ー

でも頑張って 野球大会の滝沢さんを観ましたッ!!


いゃ~爽やか!!

笑顔が可愛い!!

やること昭和!


乱闘になるときの楽しそうなことったら・・・ねぇ~


きっとすっごく疲れてたんだろうけど 期待してチケットとった安藤さんのために

期待を裏切らないオトコ滝沢秀明☆

んもぉ~~~~~ かっこよすぎるから!!


一人だけ私服とかね~

あのトレンチかっこよすぎる~

大好き~ッ♪


しかもブーツイン ←いつもだけど

黒でまとめてて ←よく見るけど

季節先取りでもう半袖 ←はやッ!!


ZIP!で一連の流れを放送してくれたんだけど

地元局の「ドデスカ!」は マウンドを回る滝沢さんまで映してくれました!

あ、えっと~でもおもしろおかしく早送りされてたけどー

終始笑顔で とにかく楽しそう!!

めっちゃいい笑顔の滝沢さんが観られて幸せでした♪


滝沢さんのジャイアントスイング、よかったわ~☆

でも 別に宮田くんのワキは見たくなかったわー←ごめんね

すっごく嬉しそうにグルグルしてる滝沢さんが め・・・・っちゃ可愛くて幸せでした☆


ドームにいたお友だちが言うには 3分くらいの時間だったみたいだけど

楽しめてよかったです。

行かれたみなさん、お疲れ様でした☆



で。

お留守番組のやーこは・・・といいますと。

ディズニー・オン・アイスのチケットとりをしてました。

昨日はセブンチケット先行販売の日で いそいそとセブンイレブンへ。

良かったぁ~ めっちゃ近所にセブンあって。

あ、なくても行くけど~

マルチコピー機とか使ったことないから(田舎もんだからじゃなく、必要がないからよー)

前日に 何時くらいからチケット取れるのか訊いておいて 10時には機械の前に待機!

でもね~ けっこうつながらなくって焦ったの。

ま、しつこく粘って チケげっと~♪

お友だち親子と4枚取りました。

あとで 別のお友だちと、「だいたいどのへん?」「近そうね」なーんてやってたんだけど

なんとお隣だったことが発覚して もうあまりのミラクルにおなか抱えて笑いました!

テンション上がるよー。

残念ながら ステージからはちょっと離れてそうなんだけど

一緒に行くお友だちにも お隣りになるお友だちにも

別だけど 同じ公演時間のチケとったお友だちにも なんだかいっぱい会えそうで

それだけでもじゅう~~~~~ぶん楽しみすぎて 嬉しくなっちゃった!

これで その公演に滝翼きてくれたら もう最高なんだけどなー☆


日程的に、一番近い名古屋公演の土曜日とかは 夏祭りと重なる可能性が一番大きいので

そこは絶対外そうと思って 

そしたら やーこがとった日は、まだその可能性が一番低そうな感じがしたの。

被ったら なんともなりませーん・・・

なので なんとか夏祭りにも被らず、あわよくば滝沢さんに逢えたらいいな~

…という淡い期待を抱いてます(笑)。

ダメもとで、ね。

まぁでもね、滝翼来なくても 仲良しさんたちとわきゃわきゃショーが観られて

滝翼の曲で滑るプリンセスとか観られたら 十分楽しそうだし。

そしてミッキーミニーと一緒に、腕とか組んで滑る滝翼がもしも来てくれたら

たぶん やーこたちの一角は やかましいに違いないと思います☆←気をつけます


そして 一泊して 翌日は久々の夢の国ネズミーランドへ行ってこようと目論んでおります!

ふふふッたーのーしーみ~~~~♪



いよいよ今日は 殿の地元、八王子で滝沢電波城の初公録が行われる日ですよね。

行かれる皆さん、風邪対策・花粉対策は万全にしていってくださいね!

お友だちが何人か行かれるので、やーこ自分は行かないけどなんかワクワク

楽しんだ後は いろいろお知らせしてくださると 喜びますのでよろしくねーーーんッ

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新年早々に

J-netの動画観ましたー?

今回はスペシャルですよね~ す・ぺ・しゃ・る

だって 2つもあるんだもーんッ。



一つは タッキー&翼の。

相変わらずのカンペ見ながらの告知・・・

いいのいいの、好きだから~

コレいつ録ったのかな?

日焼けすごくない?

ハワイいったあとかなぁ~


今井さんに誘導されちゃってるー

1回だけじゃないし(笑)。

私とかアタシとか、また言ってるし キャワすぎますけど~~~~☆


もう一つは タッキー&仁

すごくお得!!

今井さんといるときとはまた違う滝沢さん。

どうして今井さんといるときは滝沢さんが犬っぽく思えるのに、

仁くんといると 大型犬を飼い慣らしてるイケメンに見えるんだろ(笑)。

仁くんはホントに滝沢さんが大好きなのね~。 

やーこ いつも思うけど 仁くんていいなぁ~。

あと、はっしーもいいなぁ~。

代わって欲しいんですけどぉ~~~~~

滝沢さんに可愛がられたい(笑) ←明らかにスルーされるに違いないww

今井さんと一緒の動画は衣装が白くて、仁くんと一緒のは黒いの。

どっちも素敵な滝沢さんです。











3日の公演で、舞台機構にトラブルが起きたようですね。

お友だちが観劇してて あとで様子を知らせてくれました。

公演中の時間に知り、すごく心配でドキドキでしたが 

今日 ネットニュースで、滝沢さんの落ち着きっぷりなどを把握して

もうホント男前で惚れ直しました。

スタッフさんが少し怪我をされたようですが 大事に至らずホントよかったです。

危険と隣り合わせの舞台ですもんね。

気を付けていても起こるときは起こってしまうんでしょうね。

その後は 上演されたようでよかったです。

座長はびっくりされただろうし、残念な気持ちだと思いますが

29日まで なんとか無事に上演できることを祈っています。



初日公演の感想を書こうと思っていたんだけど なかなかできなかったー。

またパンフ見ながら思い出して 感想かけたらいいなって思います。

ひとつ言えることは・・・

やーこは今回の革命、すごく好きです!

迫力もあるし 切ないし 組曲は壮大だし・・・

んー また改めて書かせてくださいね。



ではでは 今夜は寝まするぅ~。

明日からお仕事なので・・・。

はぁ~ いつまでも浸っていたいのに 現実は厳しいもんだわ(笑)。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
