
line

滝翼10周年イベント 第1弾

幸せな時間は あっというまに終わっちゃいますねー・・・



大阪にいってきました!

めっちゃ幸せでした♪


あいにくのお天気で 新幹線の中で気づいたら、髪の毛ボッサボサになってしまってて

テンション下がりまくって・・・


まず キディランドに行って 24hコスメコーナーをチェック!

お友だちに連れて行ってもらわなきゃ、絶対たどり着けなかったわ、あそこ。

めっちゃ感謝!!ありがとぉ~~~~~☆

せっかく巻いた髪の毛が パッサパサのボッサボサで、せっかく早起きしたのに~~~

こんなんじゃ 万が一お出迎えとかあったら後悔する!!ってことで

ヘアアイロンを買う!と決め(笑)、しかしながらキディランドではいいかんじな商品は見つけられず・・・

またまた お友だちの案内で 家電量販店へ ←もう必死!

欲しかったサイズのものはなかったから仕方なく、おうちに同じものあるのにぃ~と

持ってるものをもう一個お買い上げ(笑)。

またまた雨の中を 会場付近のお店へ移動したら ちょうど別のお友だちも来たところで。

やーこはお友だち親子とちびこがご飯食べてるところ、髪の毛巻き巻き・・・

しっかり巻いておきましたー☆(ちょっと巻きすぎたくらいよ)


早めに会場へ、ということで 会場に行くと、すでに長蛇の列!!!

いつもこんな並ばないのに やっぱ「なにかある!」っていう思いでみなさん早かったようです。


いつもと違う入口・・・あそこって搬入口じゃないの???w

おもむろにお祭り風な 提灯やら紅白幕やらで お祝いムード!

くら~い中すすんでいくと・・・



きゃーーーーーーッ!!!!

めっちゃキラキラしたイケメンがすぐそこに2人いるゥ~~~~~~~ッ!!!

なんかみなさん静かに驚いていらっしゃったようですが

すみません、やーこたちは無理でした(笑)。


めっちゃキャーキャーいっちゃった☆

カッコイイ~~~とかキャ~~~~とか叫んじゃってテンションMAX!!

ちびこは、係の方も前のほうにしてくれようとしたのもあって

今井さんファンの大好きなお姉ちゃんと一緒に 真ん前でブンブン手を振ってたみたいです。

今井さんがすっごい笑顔でちびこに手を振ってくれました☆

滝沢さんも笑顔満開だったー☆

やーことお友だちは もぉ~ごめんね、すっごく興奮しちゃって叫びまくっちゃって

滝沢さんは それを見てすっごい満足気な超笑顔!!

しばらく見つめ愛ができて ほんと幸せでした♪

滝沢さんありがとーーーーーッ!!

「お出迎えしたことによって喜んでくれる反応」が期待通りだったのか

ほんとにすごく可愛い、めっちゃ笑顔でした。

あとから思えば、たぶんね ちょうど曲になったんだと思うのー。

初めは喋ってたと思うんだけど あまり記憶はなくて(笑)。

K太郎さんの前を通ったときはまだしゃべってたのかな?

すごくゆっくり進んでくれたから じーっくり穴が開くほど見つめてきたよん♪

残念ながら お話してる内容は、ほとんど覚えてないし、映像も観られなかったんだけどね。

あれ、全部まとめてなんかの特典につけてもらえないですかー?

だって もしかしたら 自分の質問読まれたかもしれないじゃない?

しかもアレ本名丸出しだったよねー ←


イベントの内容は 感想だけにしますね。


印象的だったのは、Jr時代の曲をシャカリキに踊りまくってるところ。

すーっごく可愛かったぁ~~~~~☆

やーこは遠かったんですケド それでも、あの可愛い滝沢さんがもう大好きすぎる!! って思った☆

くるくる回るのが特に好きだばかーッw

ほんとに なんて嬉しそうに踊ってるんだろって思ったの。

かわいかったかわいかったかわいかったーーーーーッ!


「恋よ」をしっとり歌い上げた後、滝CHANnelのドッキリが!!

滝沢さん今井さんとも・・・落ちましたーッ

滝沢さん、しばらく「焦ったー」って何回も言ってて 昨日までドッキリ覚えてたのにって悔しがってました。

・・・なんで今日は忘れたのーwww


あ、今井さんからのお誕生日プレゼント、すごく素敵なものだった!

ってか 今井さん、クオリティー高いよあれ!

あのもうちょっとちっちゃいのでいいので ぜひ売ってくださーい

今井さんが「はい、1万から!」って言った時、迷わず手挙げたよねー(笑)

「5万!」っていわれても挙げましたー☆

岩に左足を乗せたヒデアキが 腹筋やおしり・・・ヒデアキの肉体美がそのままフィギュアになってたの。

滝沢さんもすごくびっくりして喜んでたよ♪

筋肉リアルーって嬉しそうだった!

衣装もそのものだったし なによりあの腹筋とか腕とかみんなすごい完成度で。

今日は歌舞伎スタイルで、娘道成寺のだったそうで・・・みたかったな!

きっとなにかで披露してくれるよね☆←期待


ゲームには あまり触れないでおこうかな~ ←小心者

いろいろな気持ちがありました(笑)。

一つ言えることは・・・余裕だった滝沢さんチームなのに滝沢さんが遊んでしまって

結果今井さんチームの勝利になってしまったときのブーイングがハンパなかった(笑)。

しら~ん顔してたっぽいけど、あまりにみんながクリアファイル欲しさにブーブーいうから

絶対焦ってたと思うー(笑)。

勝利チームだけとか言って、初めから絶対全員分あるだろうってお友だちと話してたんだけどね☆

滝沢さんも今井さんも、みんなの愛の深さをまだまだ把握できてないんじゃないのぉ?


お見送りがあるからって 時間にしたらたぶん1時間半ちょっとくらいだったかな?

お見送りね、初めにスクリーンで観てたときは もっと近かったのに、

気付いたらけっこう離れてたのね。

やーこたちがお見送りしてもらった時も、やっぱり離れてたの。

せっかく滝沢さんが「一言でもお話しできたら」っていってくれたのに、そんな距離じゃなくなってたよ。


あとからお友だちに聞いたら 近かった時に、今井さんにタッチしちゃった方がいたんだって・・・

あーりーえーなーいーーーーーーッ!!

そういうことしないのが滝翼の安藤さんなのになぁ~

どうやら その直後に係の女性がささっときて 距離をあけたみたいでした。

お見送りの前に、つ○こさんだって、ここのファンが一番マナーがよくて 

警備の数もぜんぜん少ないって言ってくれたのに・・・。


もしかしたら ファンじゃなかったのかなぁ~?

無料だから どこかからチケット手に入れて来て 暗黙の了解とかマナーとかを知らないとか。

今日はさらに驚くことに 滝沢さんの投げたタオル?をゲットした方に

「分けてください!」って いきなり裁縫用ハサミで半分切って持って行っちゃった人がいたって・・・

信じられないよねー そんなん泣いちゃうよぉ・・・

すごくびっくりした!


あ、お見送りでは、ちびこはまた今井さんに端っこのほう行くまでじーっと見つめてもらってたので

今まではそんなに今井さんカッコイイとか言わなかったのに 「翼カッコよかった!!」ってずっといってました。

あ、髪型のせいもおおいにあるそうですけどね☆

ま、それでも 滝沢さんが一番には変わりないみたいだけど、今井さん急上昇ですw



イベントは思ったよりも早く終わっちゃったんだけど、ずっと前から逢いたかったお友だちに会えて

とても嬉しかったです♪

しかも初会いだったのに、ぜんぜん前からのお友だちのようだったーッ☆


そして、靴擦れがひどくてあまり歩けなかったから 終わってからゆっくり座れてよかった・・・。


私たちは お出迎えからお見送りまでは短かったけど

滝沢さんたちは お見送りは立ちっぱなしだし、無料にしてお土産もあってお出迎えにお見送りなんて

どんだけ優しいのー!!

懐の温かさに改めて感動でした!

これからもずっと ついていくよー!!

だめっていってもついていくよーーーーー!!


滝沢さん大好きだー☆好きだー☆






続きまして ひとりごとをちょっとだけ・・・

more...


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

イベント当選☆

わぁ~いッ

大阪当たった~~~~♪

お友だちと2枚×3口申し込んで 2口当たりました

①お友だち&お子ちゃま
②やーこ&ちびこ
③お友だち&やーこ

・・・で、結果 ①と②が当選だったので W親子で行きまーす

めっちゃ楽しみ~☆

とりあえず やーこの知ってる方は みんな希望会場で滝沢さん&今井さんに逢えるみたいです!

ってか まさかの落選あるんだー・・・って驚きましたw


みなさまはいかがでしたか?




やーこは昨日、ショックなことがあって この先(特にこの1年)はこういうこともあるのかな・・・って

思えば思うほど切なくなりました。


4月の歌舞伎、希望日に行けなくなっちゃったの。


地域の総会に出席しなくてはいけないってことが判明。

回覧板見てて、なんだ?この総会っていうのは・・・まさかまさか・・・

って裏のおじさんに訊きに行ったら これはやーこが必ず出席しなきゃいけないものだそうで

唖然・・・・

うぅ~~~~泣きたい気分。


一緒に入るお友だちにも迷惑かかるし。

来年度は きっとこんなことが何度もあるんだと思う。

残念だけど仕方ないー

まだ当落も分かる前から行けないこと決定とか泣けるゼ!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

気分爽快

昨日の嬉しいテンションのおかげか

今日も気分よくお仕事(笑)。

単純って素敵


とりあえず 大変な(面倒な?)事務仕事は

残すところあと1ヶ月ぶんだけとなり 安堵いたしました~



明日、ちびこが なんかくれるそうです

ずっとママにあげたかったもの

でも要らないっていうかもー

ってなにかなぁ?




line

ディズニー・オン・アイス日本公演 スペシャルサポーター就任☆

2012年 ディズニー・オン・アイス日本公演のスペシャルサポーターに

タッキー&翼が就任!!(詳しくは公式へ)


すっご~~~~~~~いッ!!

事務所本気だー! ←


こんなに次々くるお仕事情報に慣れてないので もうどーしていいのかわかんないんですけどー

えへへwww

あの~ こういっちゃなんだけど そのうち安藤さん誰か倒れちゃわないかしらね

まだ3月に入ったばかりなのに 

10周年、どうなっちゃうのー☆

だいじょぶかなー?ついていけるかなー

ちょっと心配になってきた(笑)。


まだ24hの売り場にも行ってないというのにね~


未来魂DVDで寝不足だしー 渋谷が滝翼化してるとか超羨ましいしー


・・・・・・・・・・・・。

ホント 今までなんだったの?ってくらいの事務所のホンキが見えて動揺してたりして~


でもでも!

ディズニー大好きな滝沢さんがミッキーミニーとコラボとかね

ミニーちゃんにKISSとかされちゃったりして デレッデレな笑顔が想像できて

すっごく楽しい!!


で、えっと~・・・・す、滑るの?

とりあえずリンクに立つのかなー。

がに股で動けなくなっちゃうへっぴり腰の滝沢さんが観たいです ←注:滝担です



ディズニーオンアイスって 特番組むよね!

そしてけっこう宣伝やるよね!

テーマソング歌うとか どーなっちゃうのぉ~~~~~~♪


ってか そのまえに ヤッポとか小悪魔とかは いつ発売していただけるの???

はぁ~ もう 心臓に悪いね~

嬉しすぎて 今日はお昼からおかしいから(笑)。


でもね~ めっちゃお仕事頑張れたんですよー♪

滝沢さんありがとーーーーッ!!

いやぁ~捗った捗った(笑)。

なんだこのやる気ってくらい頑張ったから 気分良かったりする


滝沢さんのお話一つで、こうもテンション上げられて

単純っていいなーって思いました(やーこがね)。



まだまだ次々いいニュースが聞けそうで ドッキドキ~☆

動画とかDVDとか いろんな滝沢さんについて萌え語りたいんだけど

なんだか落ち着かないねー(笑)。

またおいおい…ってことで。










more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
