スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

動画配信 仁くんの壮行会の滝沢さん。

滝沢さん着用のジャケット・・・

買い取りしたんですね~また

ライトの具合で色が違って見えるけど ど~~~~見ても同じよね?

スペシャルCD「ありがとう」名古屋バージョンジャケットをお持ちの方は 

ぜひ見比べてくださいませ☆


どっかで見たことある~って思ってたら まさかCDのジャケ写だったとはッ!!

キラッキラな滝沢さんによくお似合いで

これ、フツーの人は着れないよね??

キラッキラすぎて、お洋服に負けます!!

滝沢さんだから着こなせるんじゃ???

キャップはいつものスカルちゃん

個人的にはこのキャップの滝沢さん、けっこう好きです。

おやんちゃな感じがいいッ

パンツは同じく動画のバクステのと同じですよね~?

今までは皮の黒いジャケットやジャージ?が多かったけど、今年の冬は これかな



あ・・・。

よく見たら、翼くんがこのベストバージョン着てたわ~。

おうちにCDが来てから10日もたって今頃オソロって気付きました(←遅ッ!!)

スポンサーサイト
line

会員専用ページも!

アップされてます☆

昨日はまだ一般用だったから ぼちぼち会員用も・・・と思って覘いたら・・・

わ~い!!
4分11秒もあった~!!
いっぱい喋ってる~~~~ッ☆

・・・翼くんが。



いいけどね。



滝沢さんがかっこよくて 「愛はタカラモノ」とどっち観たらいいのか悩むよね~



ここで思ったんだけど、これってさぁ~





違うかもしんないけどさぁ~






・・・早く言え?

ですよね~(笑)。





あのね、このお話してるのは10月11日ってわかるんですけど

新曲「愛はタカラモノ」を歌ってるのも 11日ですよね???

たぶん間違いないと思います☆


なぜかというと~・・・

この日、翼くんが自分のパートを1フレーズ歌ってなくて笑ってたのよね~。
たぶん、それは11日だったと思うの。
「今、翼歌わなかったよね?」ってお友だちに話しかけた記憶があるの。


違ったかな~?Yちゃぁ~~~~~ん!!



で、たぶん バクステも2日目だと思います。
知ってる方が入ったのは1日目だったので・・・。

たぶん合ってるハズ。

しかし このたぶんだらけの情報、必要なのか?と言われたら お答えできませんが

自分の中では納得ぅ~です(笑)。



あと じっくり見てたら 

滝沢さんが右手を前もってツンツンの準備してるのが分かって ツボりましたッ

んもぉ~☆可愛いんだからぁ~~~~!!!








今日、消毒行ってきました!
傷、きれいに治りそうです☆

動かさないつもりでもけっこう動いてて 不便だったけど 看護婦さんも先生も
「お~!よっしゃよっしゃ」って感心してました(笑)。
貼りとめたテープが取れてなくてちゃんとくっついたままだったので 大丈夫!って。

ご心配おかけしてすみませんでした。
包帯部分も小さくなりましたよ(笑)。
来週には包帯もなくなるといいな☆

しかし魂前じゃなくて ホントよかったです♪
痛みは時々なんとなくありますが 全然大丈夫!!
忙しさで忘れてしまえる程度なので たいしたことないと思います。

ありがとうございました

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

J-net動画配信~滝翼祭 IN名古屋~

J-netの動画配信で 滝翼祭の名古屋公演の様子が観られます。

お友だちに教えていただいて やーこも観に行ってきました~。


はぁ~~~~・・・またあの空間に戻っていける感じがしてとっても嬉しかった~!

オープニングのこのキンキラキンな衣装、こんなに光ってたのね~。

やーこ、滝沢さんのお顔しか見てなかったから、金色だったことくらいしか覚えてなかったのよね~。
ま、毎度のことながら(笑)。



名古屋公演の2日目が始まる前に撮ってたのね~。
このとき 後ろでタキツバコールが始まるでしょ?

いつもよりずっと早い始まりで、いかにみんなが滝翼を待ってたかというのがすごく伝わってきたんだよ~。
そして最後のトリプルアンコをあきらめたときの拍手。
ホントに温かくて 心地よかった。


滝翼がこんなたくさんの人に愛されてるんだって実感して すごくすごく嬉しかった・・・。

そのことについて 某bexのスタッフコメントでも触れられてるので まだご覧になってない方はぜひのぞいてみてくださいね。



「愛はタカラモノ」も聴けますね~。

けっこうお手々が忙しいので 神戸に参戦される方は、一生懸命観て覚えてくださいね☆

やーこも今 毎日思い出して踊ってますよ~。

はやく11月にならないかな~


そして バックステージに入った方の様子!
このツアーTシャツ、ステージでは滝沢さんたち着てないので 初めて見ました!
真っ赤!!なので やーこは着ませんでしたけど、きっと滝沢さんたち喜ぶと思うので、着られる方はぜひ着てくださいね。
使ってこそ、だというようなことを翼くんも言ってましたよ~。

汚れるからといって(うちわを)袋から出さないとかしないでっていってたもん(笑)。

やーこは今回は一応買ったけど ソロじゃなかったのでそのままお片付けしました。
グッズ少ないし、パンフないし・・・。


でもその分CDの予約ができるからいいやって思うんだけど~。



さて。また寝る前にJ-net見てこよーっと。




今、お仕事がすごく忙しいので滝沢さんを見て癒されますぅ~☆
実習生がうちのクラスにいるし 気が抜けなくてなかなか滝翼祭に浸れない・・・
でもこの動画で元気でそうです!

毎週のようにある週末出勤・・・11月までほとんど毎週。
のんびりしたぁ~~~~い!!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。