
line

神戸☆2日目昼公演 ちょっと追記あり。

ただいま~。

神戸行ってきました!

あーあ・・・帰ってきちゃったー・・・
帰りたくなかったよぉ~~~~。

すっごく楽しかった!
そして幸せでした。



前の晩、裏のおじさんが糠を燃やしていて 家中おっそろしいくらいの臭いがたちこめていて
神戸に行く準備をしようにも、目は痛くて涙出るし 臭くて気持ち悪くなってくるし
やっとの思いで準備完了にしたけど 苦しくて眠れない~~~しんどかった・・・

神戸に行く朝は 朝風呂に入ってキレイキレイして~
(だって臭い気が・・・)

いつもなら、新幹線でもなんでも余裕をもっていくんだけど 到着時間を決めてから新幹線・ローカル線と決めたので、乗り継ぎの時間に余裕がなくって けっこう不安だったんだけど、でもでも無事にお友だちと合流できましたッ!
やーこもやればできるじゃ~ん(笑)。←自己満足

会場に着いたのはけっこう早くて 三宮で買っておいたおにぎりとかをお外で食べて おしゃべりタイム。
またそこでも仲良しのお友だちと会えて どんどんテンションはあがって・・・

バクステは、ハズレでした・・・
むしろ当たる気がしないっていうか。

会場入ってお席に行ってまたまたテンションアゲモコりました

なんと センステ最前!!
センステにほどよくちかいだろなとは思ってたけど まさかあそこまで近いとは!!
ちびこたちお子ちゃまは、最前にも関わらずせっかく持参した踏み台使用~。
ご満悦です。


さてさて なが~~~い前置きはそろそろ終わりにします(笑)。
毎回長いっつーの!!




始まる前のタキツバコール。

正直 え?って思った・・・。
すっごく声が小さくて中途半端だったの。
こないだの名古屋は 10分以上前から会場中が割れるほどのコールで
スタンディングでみんなタキツバコールしてたので すっごく適当感があって
関西だからもっとすごいと思ってたのに なんで~???

声もそろわないままオープニングの音楽が流れて。
まぁ時間になったしね(笑)。


T&T

翼くんが滝沢さんのことを「かわいいなぁ~」っていうと、滝沢さんは
「タッキー!」の合間に ばぁ~ってやってたよ。
それがまた可愛いったら☆

滝沢さんは 「あなたのすべてが欲しい!」といってました(笑)。

そのあと!
トロッコがBブロとCブロの間に用意され、外周からセンステに移動。
滝沢さんが目の前を~~~~~

きゃぁ~~~~~!!
ありえないんですケドぉ~~~~~

「YOUたち!」のときの振り上げる腕!
下から見上げる滝沢さんのキレーなあごのライン!
あ、水痘のあと発見(笑)。
それにしても めっちゃきれいでした

ぜいたくな角度から観た気がする~。
滝沢さんが後ろ向いてる時は おしりのちっちゃさに感動~。
じっくりみちゃった(笑)。
ベルベットの豹柄?のパンツ ガン見
可愛いおしりでした☆

センステに来たときは ほんとにいいの?ここにいても。くらいな気分。
だってめっちゃめちゃ近い!
近すぎたー☆

キミもキミも・・・の最後に指さし確認いただきました~!


タキツバコールは嬉しいことに「タッキー」側だったし
目の前で 「お前ら!」「腹から声出せ!!」がみられたし~。
ずっと「はぁ?」とかヅラなしの総長みたいな滝沢さんで楽しかった!

でね~ 翼くんが「俺の胸に飛び込んで来い!」的なジェスチャーしたら、滝沢さん

「え・・・」って 苦笑いしてつぶやいたナマ声が聞こえて感動~!!

翼くん、仕掛けてくるよね~(笑)。
で、胸に手をあててちょっとドキドキなジェスチャーをした滝沢さんは 
深呼吸したりね、もうほんと可愛い!
ずいぶん躊躇して(笑)翼くんの胸に乙女チックに飛び込んだんだけど 腰は引けててね~
翼くんがしっかり抱きしめてました
滝沢さんは遠慮して手をまわしてるって感じで めっちゃ可愛い!
そして 離れてから 「今度は反対にお前が受け止めろ」てき指令が~~~~。

「え?オレも?」みたいな滝沢さん。
しかたなく(かどうかわかんないけど)両手を広げたら 翼くんの思い切りのいいことったら。
どーんときたんだけどやっぱり遠慮がちな滝沢さんを翼くんが羽交い絞め(笑)。
挙句の果てには お相撲のようになって、床に倒され・・・倒した?
あれ?どっちが勝ったんだっけ?
最後は滝沢さんが上にいたような???

滝沢さんは アリーナの男性一人に言わせたり、スタンドの男の子に言わせたり、
自分で なんか筒みたいなのに向かって「タッキー!!」っていってたりして
翼くんは カメラマンさんや警備のかたに言わせてました。
そして滝沢さんは 応援団のように胸をそらしながら「つばさー!」っていったの~。
翼くんも負けじと「タッキー!」言ってました(笑)。

なんにしても面白かったです。 


ご挨拶は 「こんにちは!みんな大好き☆タッキー&翼です!」って翼くんがいって
滝沢さんがウケてました(笑)。

滝沢さんは、盛り上がっていこう、ってことで
体育座りの警備のお兄さんたちも盛り上がって、今日は首くらい振ってもいいんじゃないですか?って~。

体育座りって~~~~(笑)。
やーこ、小学校のときは「体操座り」って言ってたけど これからは体育座りっていうことにしよーっと!

さてここで次の曲~と滝沢さんがいうと すかさず翼くんが
仮面!」とはっきり断言(笑)。
もうちょっと含んだ感じで行きましょうよ~っとかって滝沢さんがいってたけど 仮面。

やっぱり会場では、またまた「Diamond~!!!」って声が!

「満場一致で仮面ですね~」と翼くん。
「むしろ仮面しか聞こえない(笑)」と滝沢さん。
リクエストがあったら今井さんにぶつけてみてくださいって、今言ったじゃ~ん。

結局最後には
 「みなさんのリクエストにお応えして、Diamond風 『仮面』」

センステでの tobe~はめっちゃテンションあがるんだけど リフターが上がっちゃったり
何度もプシューッって出てくるので隠れたりしてちょっと見にくかった・・・。

このときなんでかわかんないけど サナピーがすっごくこっちみてた~。
ん~ サナピーは可愛い☆

愛想曲のとき、スタッフさん?が投げたステッキ・・・どこ投げてんの???くらい
滝沢さんのとこまでとばなかった~。
その後の滝沢さんも どこ投げてんの?くらい前のほうに投げてキャッチできず。
確かにお友だちが言うように「わざと」に見えた…。
いつもより軽い感じだったのよね~、投げ方。
でもって くっそ~ってジェスチャーを(笑)。
曲の途中でそんなことするの、珍しいよね~。
なにやっても可愛いんですケド~。

おしゃべりしながら外周歩いてメインステに戻るとき みんなキャーキャー言ってたら
滝沢さん「全然聞いてないよね~」
会場 「きゃ~きゃ~」
滝沢さん「聞いてない人~」
会場 「はーいッ」
滝沢さん「覚えとけよ・・・」
後、滝沢さんに言われるまでまったく気づかなかったんだけど
スノーマンが6人しかいなくて 2人は大学入試にいってると。
サナピーはすでに合格したことを滝沢さんからご報告。
そこで翼くんが いっぱいお金出してあげたみたいなこと言って
滝沢さんが 「そんなやらしいこといって~ ま、僕は普通に受かりましたけどね
っていうと 会場のあちこちで「え?」「え?」って声が。
翼くんにも言われて 「そっとしといてください」って~。
もぉ~可愛すぎ!!

愛はタカラモノ、やーこもバッチリ踊れて大満足でした!
みなさんもきっとバッチリだったでしょ~?
滝沢さんたちもすごく嬉しそうでした~。

MCになったとき、会場の男性かな?が、「タッキー男前!!」って叫んだんですよ~。
そしたら滝沢さん。
「知ってる」

カプリングに入ってる「ギミラ」っていう曲は一人の女性を2人が取り合う曲なんだって。
効果音にかなり凝ったので、コンポや車じゃなくて、ぜひヘッドフォンで聴いてほしいって
 
おもしろそうな曲ね~☆楽しみ!!

ここで みんなが望んでるアルバムを出してツアーを・・・と翼くんが。
決定とは言ってないケドありそうな感じでした。

これからの滝翼の活動についてお話してて ラブシーンありの・・・(何だったかは忘れました)みたいな話になって・・・。
も~翼くんはどーしてそっちへ持っていくんでしょ~ね。

滝沢さんは 深夜のバラエティをやりたいって。
うんうん。
やって欲しい~~~~~~!!

あと 新曲リリースのTV出演のお話。
ビストロのお話・・・中居くんに会うとホッとするって(笑)。(by翼)
そこからドミソ侍のお話もでて みんなが反応した☆

うたばんを振り返ってたよ~。

名古屋でツアーやるって言っちゃったから やりたいって。
「やるんだけど 決まってない」ってなに?
会場は決まってないケド、打ち上げやるとこは押さえたっていってた~。

ツアー、ありそうだね~。
歌舞伎終わったらやるのかな~?

翼くんのお誕生会のお話も少ししてたけど あんまり聞いてなかった(笑)ごめんね。
 
「ありがとう」のことを、初めての共同作業って言ったのは翼くんだったかな~。
滝沢さんは「結婚式みたいじゃん!!」って笑ってたよ。
なんかね~少し音外してた気がします・・・
毎日CD聴いてるから なんとなく違うと気づく(笑)。

ここでスノーマンとFIVEのコーナー。
佐久間くんから滝沢さんにお願いが。
前日、滝沢さんに携帯番号聞いたんだけど、半分しか教えてもらってないそうで(笑)。
下4ケタがわかんないって。
滝沢さんいわく、クイズ形式だそうですよ~。

あと、滝CHANnelは次いつ出してもらえるのかとスノーマンに訊かれると
年内はもうパンパンなんだって。
そしたら ツバCHANnelは優しいよ~ ドッキリとかないしって翼くんが言うもんだから
スノーマンみんな、翼くんのほうに移動(笑)。
「元の位置に戻りなさい!」って滝沢さん☆
来年早々にやろうってことで、でも企画考えてないから 持ち込み企画でもいいよ~って言ってたよ。

FIVEは 新曲PVに呼ばれてません・・・っていってた~。
確かに 某所で見たら スノーマンは出てた(笑)。


ここでちょっと追記。
カミラタマラでは 翼くんが左にいて滝沢さんが右の外周にいたんだけど
滝沢さんが上里くんとなんか笑ってるのね。
なんだろうと思って 視線の先を見たの。
そしたら翼くんがリッキーか誰か(ごめんねわかんない)の股の下に入って歌ってるわけ。
滝沢さんのあの笑いは、
「あれ、やんなきゃいけないのか?」「やるべき?」みたいな感じだったのかな~(笑)。
上里くんと笑ながらアイコンタクトとって・・・

やっちゃったぁ~~~~~!!!
滝沢さんも 上里くんの股のしたへ!!
ワンワンポーズ(いわば四つん這いってやつ?)して歌ってました・・・

滝沢さん、よく頑張りましたッ!

そして終わったら?上里くんがお礼に拝んだので、滝沢さんも拝んでました(笑)。
なんだこの美形のお2人・・・なんとなくエロを感じたわ~



お互いのソロのコーナーは楽しそうで、こっちも楽しい!
翼くんのソロ曲を歌う滝沢さんは 文句なしでカッコイイ!!


でもそのあと滝沢さん、反対側でめっちゃ遠かったから センステのスノーマンみてたの。
ちびこめっちゃご機嫌!!
「のんちゃん ぴーすして」ってウチワ持ってたんだけど 野澤くんすごく優しいの~!

指さしてピース!
めっちゃ笑顔で何回も手振ってくれてたよ~。

あとサナピーも。
サナピーに喜んでたのは どっちかというと母2人ですが(笑)。

しかしこの2人すごかった~。
なんだあの楽しい空間(笑)。
サナピーものんちゃんもね~ ファンサすごい!!
ちびこなんか照れちゃって笑顔が可愛かった~。
あんな女の子~な顔して嬉しそうなに笑うちびこは あまり見たことな~い(笑)。

そんな娘たちを見て 自分も楽しかった母2人~

楽しい時間はあっという間。

アンコールのラブスパの滝沢さんの旗の振り方がめっちゃ可愛かった!!
なんでこんな可愛いの~???

最後のほうは反対側だったので滝沢さんが遠かったんだけど 一番最後にミラクルが起きました・・・。

エピはセンステで歌うのが分かってたけど、リフター上がったらやっぱり見えなくなっちゃって…

リフターが下がってきたら 滝沢さん、センステ前の客席を右のほうから見てて
最後にやーこたちのほうもバッチリ見てくれました
けっこうじーっと見てくれて そしてウチワの文字を読んで 
また顔見て 「うんうん」みたいに頷いてくれたの
すっご~~~~~~く幸せな時間でした。
(勘違いといわれてもいいの~!!言わせて~)

やーこ マジ泣きしそうでした。
すっごく優しい眼差しで、ホントに幸せだった・・・

ウチワ、名古屋のときのお気に入りのともう1個持ってたの。
いつもは「見て」とかの要求ばっかだったから、自分の 逢いたくて仕方がない気持ちを伝えたくて。
今回はちょっと変えてみたのね。
頑張って作ってよかった~~~~!!

お友だちも 滝沢さんの優しい視線をいただいたっていうし、どんだけ優しい人なんだろうって
感動しました。

夜の部もホントに入りたくて 後ろ髪引かれる思いで帰ってきたんですケド

あの幸せな空間にいられたことだけでも 十分幸せだったなって思います。

今年の滝沢さん愛納めだったんだけど、めっちゃ幸せなしめくくりになったと思います☆

来週からはTVでいっぱい逢えるし 12月になったら革命の当落とか・・・
きっと忙しくなるよね。

滝沢さん、本当にありがとう☆
大好きです

明日からの横浜公演、行きたくても行けないケド 
行かれる皆さんは 楽しんできてくださいね。

まだまだ幸せの余韻に浸ってるけど、なにか思い出したらまた追記しますね~。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

行ってきます

おはようございます

ただいま新幹線の中です。

これから神戸に行ってきます。

昨日は 諸事情により全然眠れなくて

ちょっと寝不足だけど、大好きな滝沢さんに逢いに行けるので

テンションはあがってます

お天気もいいし、よかったぁ~☆
(新幹線は暑いくらい)

なので、今んとこ 順調です


早く逢いたい

line

もぉ~いくつ寝ると…

いよいよ明日から11月。

「スッキリ」のテーマソングとして、「愛はタカラモノ」が流れます

番組のエンディングにPVも流れるかも…

楽しみですね~

…といっても、やーこ うっかり忘れるとこだったんですけどね(笑)。

お友だちに言われて思い出したの


なんか11月ってすごく先だと思ってたから

あははは…ヤバイヤバイ



そして 翌日2日には神戸公演。

やーこは3日のお昼だけ参戦してきます☆


やっと滝沢さんに逢える…

これが 2010年最後の滝沢さんに逢える日。



え~寂しい

もっともっと逢いたい

なんて贅沢言っちゃダメよね~。





あ、すみません、記事の途中でアップしちゃってました(笑)。




心配していただいた指のケガですが、ようやく包帯は取れました~

すっきり~!!

・・・でもないんですケド ガーゼはしばらく貼っておかなきゃいけないみたい。

まだ腫れてるし。


だけどずいぶん楽になりました~!

これで神戸も心置きなく楽しめます☆

だって テンションあがって どこにぶつけるかわかんないでしょ(笑)。

なにが起こるかわかんないから~



今日の滝沢さんは HEY!HEY!HEY!の収録ですね~。

いいなぁ・・・番協入ってる人。

やーこは絶対参加できないけどぉ~・・・



いっぱい盛り上がってるんだろうなぁ~

いいないいな~


11月はいっぱいTVで滝沢さんに逢えるので嬉しいですね~

お楽しみがいっぱい

このまま TV露出が続きますように☆
line

滝翼祭 名古屋公演。

すでに記憶があやしいので、いつものごとくレポというより感想程度ですが、ちょっと書かせてくださいね。



お昼にお友だちと待ち合わせて 新曲「愛はタカラモノ」の予約のための
恐ろしい~~~~ほどの長蛇の列に並び、予約完了!

残念ながらやーこはタカラモノは当たらなかったので
お友だちと車へいって「ありがとう」を聴きました。

すっごくすごく素敵な曲です
一回聴いただけで大好きになりました。
ハモリもとてもキレイだし、滝沢さんと翼くんが作った歌詞も本当に良くて。
こんな素敵なオマケ・・・こちらこそ「ありがとう」です☆

それから近くのお寿司屋さんでお昼ご飯兼夕飯を食べながら時間つぶしてから 会場に戻りました。
こういう時間も大好き☆

やーこもお友だちもタカラモノはいただけなかったけど、知ってる方が見事に引き当てたので、自分のことのように嬉しかった~

あとね、やーこがチケット譲った子も当たって、やーこのおかげですなんていってくれて
全然やーこのおかげでもなんでもないのに、こんな感じのいい子に当たってよかったなって思いました。
そして、自分が当たらなくてもジェラシーでメラメラしなかったことにホッとした(笑)。

当たった方の幸運を喜べて…良かったぁ~


会場に入ったら、なんか明るい曲がかかっていて、まさかそれが新曲とは思わなかったんだけど、最後の「♪愛はタカラモノ~」って聞こえたから やっぱりコレ新曲だぁ~~~ってびっくり(笑)。
だっていちばん初めはステージで歌ってくれると勝手に思ってたから


そして遠征組のお友だちにも ちゃんと会えてよかったです。

やーこたちのお席は、バクステの前…といっても バクステではなく、バクステ前。

そう、アリーナの後ろから2列目でした

メインステもセンステもかなり遠っ

周りには翼くんファンばかり…
やーことお友だちのみが滝沢さんファン?というくらいでした。
手作りうちわもやーこたちしか持ってなかった(笑)。

あ、そうそう!やーこのうちわ、周りの方々に大変好評でした(笑)。
ありがとうございますッ



さて、いよいよ始めます。(だから前置き長くってごめんなさいって・・・)

あ そうそう。
申し訳ないけれど、滝沢さんのことしか見てなかったので、
翼くんに関してはほとんどわかんないので 悪しからず・・・。



オープニングはどこから登場???ってあちこちきょろきょろしてたら
お友だちが「きゃ~~~~~~!!」っていうから え?もうタキツバ?と思って振り向いたら
そこには別のお友だちがいました(笑)。←いいな~スタンド最前・・・

初日は どこから登場してくるかわかんないし、何が起こるかが予測不可能なので、キョロキョロしっぱなしだったよ・・・。
テンションは上がってたんだけど、半分くらいはポワ~ンとしてたと思います☆
けっこうあちこち見逃してた・・・


夢物語
滝翼の登場はメインステ。
初めは過去のPVがスクリーンに映ってて、夢物語で登場!
きゃ~~~~!!カッコイイ!!!!
でもめっちゃ遠い~~~~~ッ
キラッキラの滝沢さんだぁ~~~~~
衣装も光ってるけど滝沢さんも光ってるぅ~~~~
今回は泣かなかったよ~。
まだこないだ滝沢さんに逢えたからっていうのもあるけど お帰り~って気分でした☆ 

2日目のとき やーこ、ユメモで「タッキー!」っていうとこは思いっきり叫びましたが
「翼!」のとこでも思いっきり・・・・間違えて「タッキー!」と叫んでちびこが大ウケしてました(笑)。

だって最近全部「タッキー!」だったんだもぉ~~~~ん
翼くんごめんね。


Ho!サマー
ここで外周から鳥かごみたいなのに載ってバクステまで移動しました。
高くに行ったからアリーナからはあまり見えなかったけど 最後にシャワーを翼くんとかけあってたのは見えました。手が見えたくらいかも~(笑)。


REAL DX 
バクステでガンガン踊ってくれました。
ここんとこ、まぁ2年半は滝沢さんおひとりのリアデラだったんで それに慣れてたけど
やっぱり2人でガンガン踊るリアデラはいいです☆
カッコよかった~!!
この時はちゃんとバックのほうもメインのほうも方向を変えて向いて踊ってくれて
やーこも下から見上げてですけどすごく近くで見えました。
ただね~・・・バクステ近くって、ライトがめちゃめちゃ眩しくて
滝沢さんを観ることができないほどなのよね。
たぶん向こうからは丸見えだけど こっちからは全然見えませんでした。


空のスクリーン
バクステからクレーンに乗るとき、赤いグッズのタオルを受け取りました。
「回せ回せ~!!」って叫んでて、2日目は「なんでもいいから回せ~!」って言ってたと思うんだけど もしかして翼くんがいったんだったかな~?
ちょっと自信ないです。
滝沢さんは右側のクレーンで、滝汗を拭いたタオルはアリーナに落としてましたよ~。
1日目はそれは確認できなかったけど、2日目は間違いないです。


愛してるぜT&T
外周の右に滝沢さん左に翼くんで、アリーナを挟んで遠くから向かい合ってました。
滝沢さんの言葉は「今日もかっこいいな~。翼ファンのみなさんすいません・・・翼は俺だけのものだー」だったと思います。
2日目はなんだっけな~?
記憶にございません(笑)。

今回はスノーマンもFiveもあって もちろんYOUたちもありけっこう長めだったような気がします。


タキツバコール合戦
久々のタキツバコール。
いつものように会場を半分に分けて
「タッキー~~~~~~~~ッ!!!」
「つばさぁ~~~~~~~~ッ!!!」
やーこなんか滝沢さん側じゃなくても「タッキー!」いってましたけど、なにか?
なんどやっても負けてしまう滝沢さん・・・。
地団駄踏んで悔しがります(笑)。
これがもぉ~~めっちゃめちゃ可愛いの!!
なにこの可愛い人~
一番後ろまでバンバン聞こえるほど 跳んでたーッ

もっと腹から声出せ!!みたいにやってたんだけどまたそれがかっこいいのよね。
一日目はメインステからセンステに来て、最後に「ちょっとこっち来いよ!」みたいに翼くんにジェスチャーで指示してメインステに戻っていったんだけど 二日目はちょっと違って ってかめっちゃ面白くてね~

だんだんコールのスピードが速くなるように滝沢さんが耳に手をあてて会場をあおったんだけど そのうち「タッキータッキータッキータッキー・・・・」ってもう息する間もないほどになってね。
そしたら翼くんが滝沢さんをあおりだしたから 滝沢さんがバック転するかのように見せかけてやらずにポーズするっていう、はちゃめちゃに面白い展開になったの。

それがね、たぶん滝沢さん的には「タッキー」っていうと見せかけて客席が言わずに滝沢さんがコケるみたいなことがやりたかったんじゃないかな~?ってあとから思ったんだけど そん時は全然わかんなくてみんな叫びまくってた(笑)。
客席をあおる滝沢さんの後ろで、翼くんがシーッってやってたんだけど、全然伝わらず翼くん何回もシーッとか×とかやってたんだって(ちびこがいってた)。

めちゃ楽しいコール&レスポンスになりました。

一回目のときは「タッキー・ツバサ」ってマイクで滝沢さんがいったら音楽が流れて・・・


滝翼音頭
上からすっごくハデハデな法被が2着下りてきて、滝沢さんたちはそれに袖を通して
ピシピシッって体ごと洗濯バサミみたいなのから法被を引き離して歌舞伎の見得をきってました。
顔はカッコイイのにヤッ○ーマンみたいでかわいかった~☆

前奏けっこう長くて スノーマンもまさかのFiveも法被着て踊ってたよ。
初めはね 関ジャニ系の曲かなと思ったんだけど(笑)、お祭りって感じの楽しい曲で
「タッキー」と「翼」が何回も入ってたよ。
「えびばでぃ愛してる」から始まり「年がら年中夏男~そうですわたしが滝沢です!」という歌詞が。
楽しい曲です。
一回歌ったらけっこう耳につくんじゃないかな~。
帰りにちびこが「えびばでぃ ハイ!タッキー」って鼻歌歌ってたくらいだから~。
この「ハイ!タッキー」のときの「タッキー」でピースするのよね。
これめっちゃ可愛いの!!!!
そして最後のキメ顔がもぉ~~~たまりません

この曲はぜひ滝沢さんの動きと可愛い顔にご注目していただきたいです☆


MC
「みなさま 大変お待たせいたしました」という挨拶から始まりました。
立ち見のお客さんも・・・と翼くんが言ったら滝沢さん
「結果みんな立ち見ですけどね~(笑)」ってつっこんでました。

このMCからすでに翼くんは下ネタへ・・・。
「ひっさびさにきてこのトーク?」
「2年半ぶりなのに下(ネタ)かいッ!!」

この言い方が可愛かったー!

次の曲、何にしましょうかね~?という問いかけに会場騒然。
「何がいい?・・・仮面?」
「こっちのほうは?・・・仮面?」
「ここは?・・・仮面だって(笑)」
結局は仮面なんだけど このもってきかたはおもしろかったよ~。
タッキーリゾート見学会のオープニングを決めるときのようでした(笑)。

2日目は もうこの流れがわかってるから「Diamond~!!」って会場が言ったら
ちょっと笑って 「Diamond?」こっちは?「Diamond~!」
もうどこ訊いても「Diamondー!!!」だったの。
「できるよ~できるけど」「じゃあDiamondやる?」とかいうから
ホントにやってくれるのかと思ったけど やっぱり「あ、やっぱ仮面がいいんだって~」とかいう無理やりな展開になって 結局は仮面になりました(笑)。
楽しかった!


仮面
歌いながら 最後のほうでセンステに移動。

to be,or not to be
今回のto beはかなり腰入ってましたよ~
大サービスでした☆
曲が終わったら下にはけました。


愛世界
スノーマンが光るボールみたいなのでなんかやってて でも暗くて滝沢さんがどこから出てくるかわかんなかった!
滝沢さんは メインステの左側に登場します。
真っ赤な衣装でブーツinしててめっちゃかっこいい~~~ッ!


愛Check it!
外周左まで移動。
2日目はこのステージの下だったから 愛・愛 チキチキが目の前で滝沢さんと一緒にできてすっごく楽しかった!!
すごく大満足~☆
途中からバクステに移動していっちゃうけど…


愛想曲
やーこはじめ全然わかんなかった(泣)。
これはね 1日目はスモークだったかライトだったかで もー全然見えなくて だからよけい覚えてない・・・。
滝沢さんはステッキ、ギリギリで受け取ったと思ったんだけど、あとで翼くんが「僕はキャッチできた」っていってたから、もしかして滝沢さんは失敗したのかも?
でも2日目はばっちりだったよ~。
少しお話しながら左側を通ってバクステからメインステに戻ります。


愛はタカラモノ
新曲の振りの説明をしかけて 滝沢さん「教えないッ!」って言ったんだけど
あっさり翼くんがレクチャーしちゃって(笑) 
「あ、教えちゃった(笑)」っていったときの笑顔がよかった~☆

スノーマンがマイクスタンド持って出てきたとき レインボーでびっくり!!
マジシャンが出す花みたいだよねってお友だちと笑ってたら
同じことを翼くんがいっちゃってた~。
滝沢さんがね、「下のほうなんてムックみたいになってる」っていったことに驚いた・・・
ガチャピンとムックの名前がはっきり区別できる男・滝沢秀明・・・侮れないわ~

滝CHANnelのドッキリのお話に。
2日目では翼くんがあからさまに(たぶん)「翼くんがいいです」って言えッっていったからサナピーが素直にいって、滝沢さんにふられた野澤くんも
「ぃや、僕も翼くんがいいです」っていったから滝沢さんが追っかけて外周を鬼ごっこしました。
滝沢さん、途中でヘタってたけど、たぶんそれはポーズだよね?

今回の振りは 速いからちょっと覚えるまでは・・・かも。
滝沢さんもギリギリだったそうなので(笑)。
今回ツンツン系です。
でもすごく楽しいよ~☆
早くCD欲しいな~。(心配しなくてもいっぱい予約したから待ってりゃ届くよ)
滝沢さん、すごく楽しそうに踊ってたよ。
それ見てるのも幸せだった☆

みんなちゃんと必死に付いていってたから 滝沢さんたちも「みんなすごいね!」って喜んでくれてたよ。


MC
新曲の予約をした人にタカラモノが当たるっていう説明をしてくれました。
バックステージとかを見てもらって記念撮影をするとか。
あ、サイン入りのが10枚限定あるんだって。
やーこはまったく・・・かすりもしませんでした

最近2人だけでお食事に行ってきたっていう話をしてくれました。
お誘いのメールが翼くんから来たときに「ドキッ!!」としたんだって。
セッティングは翼くんがしてくれたそうです。
話の間が開かないように、翼くんはどんどん喋ってたんだって~。
翼くん、よくしゃべるよね~。
だって2日目のMCも ほとんど翼くんが話してたもん・・・。
いいんだけどさぁ~ 滝沢さんがしゃべるときは聞こうよぉ~って正直思った。
あ、焼き鳥食べに行ったそうです。

来年はさらに滝翼活動をしていきたいといってました。
もしかしたら「僕が革命に出てるかも!?」って翼くんが言ったら滝沢さん
「出てたらウケるね(笑)」って大ウケしてました。
「代表作だから邪魔はしませんが、お声がかかればいつでも」ですって。

2日目ではココだったかなー?
何回も 滝翼魂をやりたいって言ってたんだけど 春とかっって話の流れで
「ん~別に…大丈夫だな~」って滝沢さん!歌舞伎はー???
どこまでがどーなのかわかんないけど 滝沢さんが楽しんでくれるんならいいかな
ここで手羽先を食べに行った話をしてくれました。


トレモロ
CDじゃなくて目の前で聞くのは初めてですごく嬉しかった☆
きれいな声~ハモリ~ ウットリ
はい、ここ滝沢さんやッちゃいましたッ!
歌詞まちがえていただけて いい展開に(笑)。
途中で止まっちゃった~。
も一度溢れた~好きだって・・・」を2回歌うことになりまして。
凹みようったら!
ホントいちいち可愛くて~
「もう一回!!!」ってコールがあったけど もう一回はナシ~。
次の曲に行くって翼くんが言ったら
「そうねそうね!」って嬉しそうだった
次があるからいい、みたいな方向に持っていこうとしてるって翼くんが
「もうちょっと反省しなさい!」って笑って言ってました。


ありがとう
とってもいい曲!
ギターを替えるのを忘れたリッキーに「チョイチョイチョイチョイ!!!」と翼くん。
滝沢さんは「ギターを替えるのを忘れちゃったんだね」って説明してくれました。
やっさし~
この曲、本当にいい曲です☆
めちゃめちゃきれいな曲で。
あれ?はじめに言ったね(笑)。

エロダンの話してて 滝沢さんは滝翼魂ではやんないって決めてるんだって。
ジャニさんに怒られるから名前変えて「イロイロダンスにして 今日はたまたまエロかったんだってことにしたらいいんじゃないかと。

スノーマンとFiveの歌。


HIMEGOTO
ん~あまり覚えてないんだ~。
やーこ大好きな曲なのにぃ~・・・。
登場はバクステだったと思うんだけど・・・鳥かごだったかな~?
ごめんなさい・・・。
滝沢さんはキツネのシッポを付けてたよ(笑)。
あの、それ・・・どうしてもいるの?


カミラ◆タマラ
外周の右側だったかな~あんま覚えてないの。
メインに戻っていったあとにびっくりが!

今回ソロやんないって滝沢さんが言ってたことがいまいちテンション上がんない理由だったんだと思うんだけど 確かにソロのコーナーはなかったの。

でもソロ曲を2人で一緒に歌った!!!


Words Of Love
AXEL 
シャ・ラ・ラ
BACKBORN

これ、ほんとよかったよ!
滝沢さんが翼くんの曲を歌うのも もちろん新鮮なんだけど、BACKBORN歌ってる時の滝沢さん、かっこよかった!!踊ってるのもかっこよかった!
ホント、何回でも観たい☆
そういえば翼くんがシャ・ラ・ラの「みせて~」で滝沢さんを見てました(笑)。

SAMURAI
メインステからポップアップで登場します。一日目、なぜかやーこは見逃しました・・・。
ポップアップで出てくる滝沢さん大好きなのにぃ~~~~。


Venus
いや~踊りました!!
ひっさぎさに滝翼のVenus、よかった~。
めっちゃ楽しかった!!


×~ダメ~
これも踊りました!すっごく楽しくてテンションあがりまくったー!
メインステからセンステへ移動。


OneDay,OneDream
センステからトロッコでAブロックとBブロックの間を通って端っこへ。
やーこ2日目のときは幸せいっぱいいただいた瞬間でした~☆
このままバクステに行ったんだと思いますけど、ちょっと(かなり)自信ない・・・。


ひと夏の・・・
あまりに夢中で、跳びすぎて全然覚えてません・・・ごめんなさい
滝沢さん、めっちゃ跳んでましたよ、あの跳びかたで(笑)。


恋詩
バクステから (あ、バクステにいるじゃん!)恋詩を歌うって言ってから鳥かごに乗りました。
初めて目の前で聴く恋詩・・・うっとりしてしまいました。
すてきでしたよ~。


メンバー紹介

アンコール

ラブ・スパイラル
滝沢さんは会場入り口でもらった旗を持って登場!
「旗振れ~~~~!」って言ってました。
これね、すごいよ☆
この会場の一体感、やーこめっちゃめちゃ感動しましたもんッ!
後ろのほうから観てたから、一日目は鳥肌モンで とにかくジーンときたのを覚えてます。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったんじゃないかな。


HEY! LISTEN TO THE MUSIC
この曲もやーこ大好き☆で初めて目の前で聴けて幸せ~!
楽しかった!!
センステに移動したと思います。


epilogue
センステでしっとりと歌ってくださいます。
初めは滝沢さんは左を向いて歌ってて、途中で場所変わって最後はバクステ向いて歌ったんじゃなかったかな?
めっちゃ幸せな時間・・・。
オーラス行けないから聴けないと思ってたから。
ありがと。

滝沢さん、翼くんからメッセージがありました。滝沢さんも翼くんも楽しかったんだなって思いました。多翼くんはウルってました。


Wアンコール

愛はタカラモノ


けっこう早めに出て来てくれたんだけど、スノーマンが全然出てこなかった~(笑)。
滝沢さんに「もう衣装脱いでたの?」って言われてた~(笑)。
初めのうちはスピーカー?の調子が悪くて全然聞こえなくてね。
なにいってんのか??だったのね。
それに滝翼が気づいてタキツバコールをやってくれて、時間を埋めてくれてました。
後ろの音響スタッフのみなさん、首かしげながら必死でした~(笑)。
久々だったからか、翼くんは何回もトイレに起きたとか。
滝沢さんは3時に寝て5時に目が覚めたって。
みんな気合い入ってます!
スノーマンの渡辺くんと深澤くんは遅刻したらしい・・・大物やん!

今回はWアンコあるだろうとは思ってたけど やっぱりすごく嬉しかった~。
歌も元気にみんなで歌って踊って・・・。

最後、滝沢さんと翼くんは「俺たちがタッキー&翼~!」って手をつないで挙げます。
そしてそのまま手をつないでデートのようにはけていきました(笑)。


トリプルアンコはなかったけど、かなりたくさんのみなさんが粘ってタキツバコールしてました。
きっとバクステご招待とかいろんな事情でできなかったんだろうけど、会場のアツい思いは伝わったと思います。
タキツバコールが消えるとともに拍手が起きてました。
それだけでもなんだかジ~ンとしちゃった。



今回はソロ・ユニ含めて 滝翼ファンのかたがすごく多かったと思いました。
ジュニアのファンももちろんいたけど でも「滝沢「翼」「滝翼」のウチワ、よく見かけたもん。
きっと滝沢さんたちも嬉しかったと思うよ。

とにかく楽しくて 幸せな時間を過ごせました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

お食事会で滝話に花が咲いたり、バクステのお話をきいたり、もう盛りだくさんで とっても充実した時間が過ごせました。

大好きなお友だちと一緒に、あの空間にいられたこと、とっても幸せに思いました。
ちびこもすごく楽しかったようで 連れて行ってあげてよかった☆

今回はいつもよりもMCが長くて 楽しかったです。
いっぱい踊る滝沢さんを見られたし、翼くんの暴走するトークを見守る滝沢さんもよかったし。なにより、自分が楽しめました。

名古屋にまた来てね☆

ありがとう・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

名古屋から

今、帰りです。

めっちゃ楽しかった

めっちゃ幸せだった~

滝沢さんは あまりにカッコよくて、いちいち可愛い仕草をしてくれて
すごい幸せな時間を過ごせました~

また帰ったらレポ書きますね

今 頭の中は、「愛はタカラモノ」がエンドレスで流れてます


うわぁ~もぉマジで好きすぎるッ

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
