スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今 急に

滝CHANnel観てたら、そーだバックナンバー!!と思って
全開の中居くんの回のバックナンバー観たのね。

おまけの滝沢さん、本音ポロリ(笑)?

いゃでも嬉しかった&楽しかったんだろーなって思いました。


そしたらね
ほかのバックナンバー観たくなって・・・。
すのーまんのドッキリ2つともガッツリ観入っちゃった☆



これ、けっこう前なんだねー
まだこの間みたいな感じなのに。
もう2年くらいたつんだなぁ~とか 滝リゾ楽しかったなぁ~とか
いろいろ思いながら観てたら 自分でもびっくりなんだけど泣けちゃって…
気付いたら 止まんなくなっちゃった


リハの様子とか観てたら 今もこうやってソロ魂のリハをすのーまんとやってるのかな~って思うじゃない?

気付いたら 夜中…


お仕事してたはずなのになー確か(笑)。
途中下車長すぎるだろ!ってくらいずーっと観てた。








そしてそして。





ドームとかシングルとかアルバムとか!
一気にいっぱい発表されて ぜんぜん把握できてないよー

でもそんな1か月に1度の割合で東京に行ったりしたら大変なんですケドー

嬉しいけどいっぺんにやめてー(笑)

まだうちにはご案内来てないからわかんないけど ドームホテル宿泊プランとかあるってなにそれ???
フツーに考えて お高いので泊まりませんけども(笑)。
お部屋に滝沢さんが訪問してくれるとか スペシャルな出来事がついてたらそれにするけど、そんなんになったら おいくら万円するのかしら??? ←止まりませんw


ドーム・・・

嬉しいの。
もう1回あの場所のステージに立ってほしかった。

でもすっごく遠いんだよねー
豆粒です、マ・メ。
今井さんの顔なんてちっさすぎて 最前で観たとき見えなかった←大げさすぎ(笑)
ふふッ でもそれぐらい遠いよね~
そしていっぱい人いたら 見失うじゃん!
さらに見つけにくいじゃん(笑)

雰囲気楽しむつもりで行けば大丈夫かな!!
いつもの滝翼魂とは違うとは思うけども。

なんだか他グループもゲストでくるとか?チケ申し込めるとか、いろいろ複雑でいろいろ心配しちゃうんだけど でもさでもさ、あの広い会場で あのステージでリアデラをね、黄金期のJr従えて踊るのとか、すっごく観たいと思うのね。
不可能かもしれないケド えびきすじゃなく黄金期のメンバーがいいな☆
で、でもそこに国民的人気なあの方々はうぅ~ん・・・
個人的意見ですが(笑)。
来るなら仲良かったあの2人だけでいいやー←個人的意見ですごめんなさい


そんな中、いろんな声を目にしました。
「自担出るなら行きたい!行くしかないだろキャー」みたいなのと、「行きたいけど、滝翼10周年のお祝いムードを押しかけて台無しにしたくない」っていってくれる声。
まぁね、お金払う人の自由ですケド でも 正直 滝翼と安藤さんで温かくジーンとした記念日を迎えたいなって思っていました。

ただ、滝翼FCの申込者が落選して 他Gの申込者のほうが当選とかそういうのはやめて欲しいなって思います。
安藤さんはみんなお祝いしたいんです!
初めから申し込めない方もいらっしゃると思うけど 気持ちはドームに、ですよね☆

なのに 他Gのウチワのがいっぱいだったり、安藤さんが天井席でアリーナが他担さんばっかとかね、そういうのも絶対やめてくださいね、事務所さん!

滝沢さんと今井さんには 気持ちよく10周年を迎えて欲しいな。



忙しくなりそうですね、これから。
お財布事情厳しくてたいへんそう・・・←やーこはね。
でもできるだけ頑張る!!

今回はワンコインとか出るから いつもはCD購入しない方も買ってくれるかなぁ~

買ってね♪←勝手に代わりに言いましたw

えーけーびーが同じ日に発売なので1位はねらえないケド(ごめんね)
でも 10周年記念シングル、売り上げがいつもよりいいといいな!

ツアーあるしアルバムでるしって言う方ももちろんいると思うけど
私は 「みんないろいろありがとね」っていった滝沢さんのひとことがすごーく響いてて 出来るだけのことはしたいなって思うの。
だってアレ見てマジ号泣したもん。

もちろん限りはありますよー
数字にこだわらないって思ってたけど 結果がすべてな世界だから協力したいなって思う。
自分にできることなんて すっごくちっちゃなことでしかないケド頑張りたい。

いつも癒してもらってるから・・・

ホント滝沢さんのおかげで生きてるから、毎日。
恩返ししたいの。
微々たる力だけど できるだけ頑張るね。

いつもありがとう って 気持ちを込めて。






あ、ちびこが 昨日から具合が悪くて…珍しく。
目まいがして気持ち悪くて。
今日病院行ったら 熱中症でした。
あと、今 血液検査中です。

昨日は日差しは弱くて、湿度が高かったからかなぁー
あの子、汗かきなのにあまり水分摂らないから 強制的に飲ませてるんだけど・・・
最近は前より水分摂るようになってたんだけど ダメだね。

点滴してもらって お薬もらったので 夕方は元気になってた!
よかったぁ~

明日、詳しくは言いにくいんですが 学校の活動での 県の表彰式があってちびこ出なくちゃいけないので 今日は大事取ってお休みしました。

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね☆
って それが言いたかっただけなんですケド(笑)







スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel☆

今回の滝CHANnelは 素晴らしい!!

あまりにイイ!という評判で いてもたってもいられず…

携帯でちょっとだけ…と思ったら 声がでちゃって(笑)。

これって 何日間くらいの間仕掛けられてたんだろーなぁ~

若干イラッとしてたに違いない!とちょっと思ったんだけどどーかなw

でもねでもね!

Jrが勝手に?っていってたけど 絶対喜んでるって思うの~

なんだっけ、ほら!花火大会のときのんさながちょっとビビってたのに対して

「だからいろいろ心配なんだよー!」っていってたでしょ。

みーんなのこと いつも気にかけてるんだなぁ・・・

それぞれの人柄とか性格とか しっかり把握してる

んで、いい方向に伸びていけるように 的確なアドバイスをしたり

背中を見せたりしてて (でみんなついてくるじゃない)

そんなお兄ちゃんな滝沢さんが Jrの企画で(ドッキリが)進んでるってことを

喜ばないはずがない!と 勝手に思うわけですよ。

だから誓約書にもさらっとサインして~

きっとお仕事のときは毎回プチドッキリがあった(だろう)けど 

若干イラッとしながらもw お付き合いしてくれる、と。

あぁ~ステキすぎた!!

ホント大好き!

愛してる←いいたいだけ

あ、では感想を・・・




イス落ちが痛そうで かわいそぉー・・・

大事な腰や背中は大丈夫なのかな?ってすごく心配になっちゃった。

でも不用意に発せられる言葉がね~ んふふッ☆


byさなぴーのんちゃんの苦いお茶を飲んだときの滝沢さんってば

か、か、可愛すぎるんですけどぉーーーーーーーッ

好き好き~めっちゃ好き~~~~☆


電気消された時の滝沢さん・・・


暗いの怖いの?

寝るときは電気真っ暗にするのに? ←あれッ関係ない?

それにしても


め・・・・・・・・・・・・・・・ッちゃ怖いんですケドーーーーッ

絶対怒ってるー!

「ちょっといい加減にしろよ!」が こわ~~~~いッ

あ、暗視カメラの映像はないんですか? ←せっかくなんで観たかった


ってか、あれって カメラ仕込んであるのわかってるのかな~?

裏がどーなってんのか めっちゃ知りたいデス☆

割り箸頑張る滝沢さんもかわいいし~

ビリビリペン、わざわざ2回もやっちゃうあたりもカワイイし~

ドッキリ自体は どれもなんだか地味~~~~~なカンジだけど

Jrのみんな、よく考えたね~。

ギリギリのとこ頑張ったように思うけど

やっぱこれって 滝沢さんへの深い愛と信頼あってのことなんじゃないかなーって思うの。

井上瑞希くんがしいたけ嫌いなの知ってるとかね☆

さすが尊敬する先輩=滝沢さんってだけのことはある!と妙に感心しちゃった~

あ、あのバナナに拘る子って、めっちゃダンス上手な子だよね?(林蓮音くんだっけ?)

革命で 小っちゃいのにキレのあるダンスしててびっくりしたもん。

最後に滑ってくれてよかったねーいろんな意味で(笑)。



今井さんが滝沢さんの後でイス落ちしちゃうとき、それを見守る滝沢さんが好きです(笑)

見守る?・・・確認する?

「かわいいなぁ~」って顔がすごく優しくて

いゃ、「知ってて教えなかった男」ですけどもー

でもすごーく好き!あの表情


これで終わり?ってホッとした顔してる時のカーディガン、大人でステキ!!

いつものまっくろくろすけじゃないー

初めて見たんだけど私服かなぁ?


これもお買取りかな?

ピーマン入ってた今年よくお召しになってるものも、一昨年くらいのお買取りでしょ。

あれ、すごく似合ってて可愛いし大好きだったの。

だから 滝沢さんがお買取りしてたこと知って嬉しかったのよね~☆


ほかにも いーっぱい萌ツボがあって幸せな滝CHANnelでした!



はぁ~~~ッ

もう何回観ても飽きない!!←ってことで 今日10回以上観てた人w

滝CHANnelってDVD化とかしない、よねー・・・

今回のは永久保存でしょ☆

バックナンバーも もちろん登録したけど(偉そうに言っててもまだ最近)

滝沢さんが出てるのだけでいいから ぜ・ひ!←・・・ナイな


明日の野球大会は スペゲスさんで登場するかな~?

ロングフライトでお疲れで無理・・・とかだったりするかな~

最初から予定ないとかかな~


いろいろ思いますが まぁ、やーこは行かないから

お友だちからのご報告待ちします。


明日はピアノの練習頑張んないと!




卒園式の伴奏、卒園児担任が持ってきた楽譜が 音高すぎて子どもたちが歌えなくて…

やーこ必死で移調して、3音下げた楽譜つくったの。

三段譜だとうまく音程取れないから伴奏も作り直し・・・

得意じゃないのでキツかったー

でも 子どもたちのために頑張りますッ!



ではでは おやすみなさいませ~


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

何度も観ちゃう滝CHANnel

今回の滝CHANnelは いつもよりも再生回数が多いですーーッ。

前記事で書いたにもかかわらず また書きたくなっちゃったぁ(笑)。

(←暇なの? うん、ちょっと今は時間があるの~)



一人掛けのソファーに座ってる滝沢さん。

そこへ割り込む仁くん。

いーな~いーな~いーーーなぁ~~~~~~~ッ

まるでカップルのようなんですけどーッ


「なに!?近い!」とかいいながらもめっちゃ笑顔で なにこの可愛い人~☆

仁くんの曲のタイトルを把握してないテキトーさが やーこは好きです(笑)。

だって~ (簡単だけど)英語だもーん。

ハトボでさえ、「ハートフル ボーイス」っていう謎の発音した滝沢さんだもーん。

そりゃ 「~DRIVE」ってなるわよ。

むしろ DRIVEってよく言えた!的な、ね。←スミマセン大好きなんで許してください

またその言い方がね~ 可愛いッたら!


口の端がキュッと上がって ごまかして笑って めーっちゃ可愛いよー

やーんもうッ ほんとなにこの可愛い人ー

高速走ってないっていわれて 普通に「道走って」って言い直した時のエクボがまたね~

仁くんが そんな至近距離で滝沢さんを見つめてるのがすごいなって思っちゃった☆


だってね~だってね~、やーこは近くで見たいけど 見られたくはないのよね・・・

いろいろと粗が見えちゃうじゃん(笑)。

ま、たとえそんな至近距離でお会いできる機会があろうと、

そんなの一瞬の記憶にも残んないとは思うけども、でもね~乙女心ですよー

(ってか 乙女心っていう言葉は何歳まで使っても平気ですか?)


仁くんの全米チャート1位☆は知ってたけど、そんな根本的なところから違うっていうのは知らなかったな~

今は洋楽に興味ないし・・・

でも確かにすごいことだよね!


ジャニーさんの存在についても 滝沢さんや仁くんの話聞いてると

普段はちょっと天然?な愛されるキャラなおじいちゃん(←ゴメンナサイ)なんだけど

でも、上司(または管理者として)この見守り方ってすごいよね!

褒めないケド 認めてもらってるっていうのをわかってるって いいなぁ~。

絶対的な信頼感があるからこそだよねーうん。

言葉で褒められたら嬉しいと思うけど、無言で褒めてるっていうか、ジャニーさんなりの方法なんだろな。

ん~奥が深い!

嬉しかったと思うよ!っていう滝沢さんの言葉も

お互いの信頼感で言葉にしてなくても伝わってきて それが自信に繋がって 

また次へと進んでいける・・・うん、いいなーそれ!

絆が深いよね~。

だからジャニさん!滝沢さんをもっとTVで観られるようにしてくださーい!(←ドサクサ)


タッキー☆滝沢秀明 の件は前記事に書いたから カットしよかな。

でも、ホント 素敵な表現でいいなーって思いました。

やーこは 滝沢さんそのものが大好きなので それがソロであろうが滝翼であろうが

どっちも大好きだし。

それぞれの良さもあると思ってるから、あまり深く考えたことはないんだけどー

でも 滝翼だったら、今井さんの色と混ざり合っていいものが出来て

個人だったら 何色もいっぱい持っててそれを混ぜずに最大限に魅せていくっていう・・・

その考え方、すごくステキ!って思う♪

じゃぁ~ 滝翼は・・・ピンクな滝沢さんと水色な今井さんで・・・薄紫?

だから未来魂のシュシュは紫なんじゃないかって そういえばお友だちと話してたの思い出しましたっ☆

カットするって言っといてめっちゃ書いてるしー


それにしても 仁くんの「いいじゃんいいじゃん」にツッコむ滝沢さんが激カワユスでした♪

仁くんって やーこの中では そんなおしゃべりなイメージないんだけど(よく知らないし)

これはやっぱり滝沢さんの前だから、なのかなー?


仁くんからファンのみなさんへのメッセージをってときに

滝沢さんに今井さんが乗り移ってんじゃないかと思う発言が!!


「みんなといっぱい会いたいな」と言え!という・・・←圧力(笑)?

これって 未来魂で 翼左衛門の今井さんに「愛してるよ」って言えって言われてたパターンだよね

なんか今のD&RでもやらされちゃってるVがあるらしいんですが、見てないからわかんなーい。

だけど このパターンがね 今井さん&滝沢さん=滝沢さん&仁くんになってて

でも、仁くんにはブレながらも自分を通されてしまった滝沢さんでしたー。

(滝沢さんは今井さんに負けるもんねー・・・)


今日は少し時間があるたびに滝CHANnelを観にいってしまったやーこでした。

おうちの塗装工事もとりあえず終わったみたいで、明日、検査です~。

工事中の養生がしてあるので、まさかその中に住んでると思ってない人が何人もいて

「今どこに住んでるの?」とか「引っ越しちゃったの?」とかよく訊かれました(笑)。

外回りだけだから普通に暮らしてますけど~っていったらびっくりされちゃった!

今、いっぱいやりたいことがあるんだけど なかなか思うようにはいかない毎日…。

でも とりあえず今の楽しみは 歌舞伎のお知らせ☆


あ、そうそう☆

カイドクね、滝沢さんでレギュラー(シリーズ)化してほしいとかっていうご意見・ご感想

番組宛てに要望メールいっぱいしたら 実現するかな~。

出演時間は短かったようだけど 貴重な露出だもんね。

こういうので 一般の方へのアピールになると思うし もっともっとTVに出て欲しい!

ドラマや映画の滝沢さんに期待したいけど 

まずは 今よりもっと、滝沢さんが世の中に求められてるっていうことを

アピールできたらいいのかな?って思います。

頑張るぞーッ!!




次はいつ滝沢さんに逢えるのかな~って寂しい気持ちが大きいんだけど…

でもでもお楽しみがあるって、幸せなことなんだよねー☆



さてさて~

そろそろ寝ようかな☆

地方局で滝電聴いてから、ね。

赤いカブトムシ・・・

エビちゃんのDVDで見たよ~とっつー!

赤い帽子まで被ってて 全身赤かった(笑)。



ではでは おやすみなさーい





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝連更新 & 滝CHANnel

今日は嬉しい金曜日~♪

パワハラな上司はリフレッシュ休暇~(うちらがリフレッシュしたいわ)

節分~♪(…は あまり気にせず)

滝CHANnel 動画更新

しかも滝沢さん&仁くん。

そしてそして。

まさかの 滝連更新

いゃーんッめっちゃ嬉しいんですけどぉ~

ってなわけで ウキウキしながら感想を


まずは滝CHANnel

ずっと楽しみにしてましたぁ

仁くんといる滝沢さんが大好きなので

仁くんったら滝沢さんのソファーにギュギュッと座っちゃって~

まんざらでもない滝沢さんカワユス!

笑顔100%


いいなぁ仁くんいいなぁ~~~~

滝沢さんのお洋服、いつぞやのドル誌の…お買い上げしたのね

やーこ あのときの滝沢さん大好きでしばらく待受にしてました

すごく似合ってて可愛い

買い取り正解だよー


髪もサラサラすっぴん?

仁くんも滝沢さんには本音で話せるみたいだし、この対談は ぜひ恒例化していただきたいわぁ

タッキー&翼のときと滝沢秀明のとき・・・

やだ~ すごくいいこと言ってるぅ~☆

そのたとえ、すごくわかりやすくていいと思います♪

ユニットだと色を混ぜるけど 個人だといろんな色をそれぞれ出す、うんいいね~。

そういわれて思い返してみると、確かにね、滝沢さんってそうだよね☆

とってもいい表現で納得でした~。

最近荒んでるやーこの心の中を さーっと風が吹いたような気がしましたw



滝沢さんたら ラップは無理って ほんとのことを…(笑)。

「友よ」のラップ(みたいなの)もずいぶんみんな心配したよねー☆

滝沢さんは、自分のことをよく解ってる

でも仁くんとコラボとか、ほんといつかやってほしい

滝沢さん出演の次回ドラマのちょい役に仁くんを。

えーっとあのぉ~~~~

ドラマとかって、決まってたりするのかなぁ~

そうなったらいいなって、心から思います


それにしても…

明日放送の 「先端科学ミステリー カイドク」

水玉な滝沢さん…



観~ら~れ~な~いぃぃぃ~~~~~

東海地方では放送なし

そんなぁ


滝沢さんが 番組に出たから必見!なんていうとは珍しいですよね。

あぁーんっ観たいよぉ~~~

某所で 皆さんのレポをみるしかないかなぁ…

これ、企画ものな番組で、評判よかったりしたらレギュラー化の可能性もあるそうなので

みなさまリク頑張りましょうねっ






みなさんは 今日 豆まきしましたかー

やーこの園では、お腹の中にいる自分の嫌なトコ(鬼)にサヨナラする日でした。


はっ!!しまったー!!

自分の鬼退治忘れておりました…

やーこは今年、滝沢さん関係じゃない日も ちゃんときれいにしようっていうか、んー…

ちゃんとしようと思います(笑)。

舞台とか行くとね、みんな可愛くしてあって反省しちゃうのよね

恵方巻きは海鮮巻きで、めっちゃおいしかったぁ

一年間、災いもなく、穏やかな心持ちで過ごせますようにーーーーっ





今日はエビちゃんたちがMステ出演でしたね。

もーお母さんの気持ちになっちゃうよ

うちのちびこがはっしー大好きなので、DVD買いましたが

ついてきたマスコットキャラクター。

…気持ちはわかるけど似てない

特徴はとらえてるけど

可愛らしさがちょっと欠けてたかしら?

イマイチわかってないんだけど、これからもずっと新曲とかはDVD発売なの?

でもね。

滝沢さんとエビくんたちとの絡みが大好きすぎたから

もうこうして滝沢さんのバックで盛り立ててくれることはないんだなって

そう思ったら デビューは嬉しいけど、やっぱり淋しいな。

いゃ、でもほんと頑張って欲しいと思います



今日の、職場の氷柱。

やーこんちにはまったく氷柱はできてないんだけ

職場はすごかった…

車で15分~20分くらいしか離れてないのに、すっごいお山でして

積雪量もハンパなくすごいのよ

ちなみにうちは10センチくらい積もったかな~。

職場は軽く50センチ越え

今朝の出勤はドキドキだったわよ

ってことで、人生初のスゴすぎる氷柱…

こんなん見たことなかったよー!

下通ったら死にそう(裏だから普段通りませんが)






ガラス割れないのか心配(笑)。



そしてエアコンの室外機。




エアコン…こ、壊れないかしら?

新品なんですけど

どんなとこにいるんだっていう、ね。

はい。さむーいとこです

子どもたちは見慣れてるようで、笑ってますが

大人は大騒ぎです
(全員地元の人間じゃないもんで)

記念に写メとか撮っちゃったぁ(笑)。

あ、でも後日削除しますので~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

滝CHANnel

やーだ~~~~~もぉ~~~ッ

カッコイイ可愛いカッコイイ~~~~

好きすぎるぅ~~~~~~



今回の滝CHANnelは 嬉しいことに!またまた滝沢Pご出演☆

しかも 神宮外苑花火大会の様子も見られるし ちびこのお気に入りののんさながレポーター。

滝沢さんは窓に貼りついてるし

しかも上半身裸~!(サービス?)


あの「滝沢像」やーこも欲しいんですが どこ行ったら買えますかねぇ?

飾っときたい・・・玄関に(笑)。

いゃいゃ 寝室?それともリビング?


Jrくんたちへのとこは まぁよしとして~(ごめんね、のんさなのお2人さん)

あ、でも 去年のタキリゾのときのことを思ったら

すごく進行がスムーズで 嬉しく思いました(←母心?)


リハの様子が観られて幸せ~!

日焼けしたおカラダの滝沢さんが・・・

逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~!!

あのダンス部分は リアデラだったそうで・・・観たかったなぁー

でも滝CHANnelで観せてくれてよかった☆

ありがとう滝沢さん!!

行けなかったみんなの気持ち、ちゃーんとわかってくれてるんだなって嬉しかった


滝沢さんのとこへいって ドッキリを警戒するのんさなの2人に爆笑!!

だよねだよね~ そりゃしかたないよね~

もっかいBN観てこようかな~ 観たくなっちゃうな~・・・どSな滝沢さん。

さなぴーにばんばんツッコむ滝沢さん☆

スキ好き!!だーいすき!!


ってか、その髪型か~わ~い~いぃ~~~~~♪

シマシマのタンクトップは新鮮だし、出てる肩も二の腕もまた好きすぎるし

なんでしょーこのサービス(笑)。

あぁ~大好き!!


「だからいろいろ心配なんだよ」って・・・・(笑)。

いろいろとは具体的にどんな感じなのかな~???

でも可愛がってるって伝わってくるね。

のんさな、ふだんも「殿」呼びなのかなぁ~

すっかり懐いてる☆

このソファーの3人いいね


「テゴマスのとこ行った?」

に本気で引きつるのんさな可愛いわ~

焦る2人を強引に送り出して

「なんかもらってきて」って(笑)。

昔の番組の篠原ともえさん思い出しました

ってわかんないかな?

ゲストの楽屋行って「なんかください」っていってた・・・

いゃ~~~

次回も楽しみ

また滝沢さんご出演

それにしても携帯からも観られるってすごい嬉しいな~

お仕事中に観たくなる衝動にかられて困るけど、
でも ふだんのちょっとした空き時間・・・・お迎えの時間とかね

そんなときにも滝沢さん観られて嬉し~~~い☆

なので、滝沢さん 毎回出てね(笑)。


もっといっぱい語りたいけど 明日は研修なので残念ながらここまで~。

寝なきゃ起きられない(笑)。

またゆっくり観に行ってきます☆


次回も滝沢さん出てくれるね!わーいッ!!


今日は体調が悪くなってしまったので 一応睡眠でちょっと挽回させようかな、と。

お薬飲んでもよくなんなくて・・・

滝沢さんに少し元気もらったけど やっぱしっかり治んなくて(泣)。

中途半端でゴメンナサイ。



ではでは おやすみなさいませ~。

みなさま、よい週末を!!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。