スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

当落確認。

夕方 扇風機買いにいこうと思ってたんだけど

滝沢さんソロ魂の当落確認が始まったと知り 急きょ予定変更!

希望通りに取れたので 一安心です。

んで、夕御飯食べてから やっぱり扇風機買いにいきました(笑)。

今使ってるコは 去年弾みで倒してしまって、カバーが 壊れちゃったので

ワイヤーで結んで使おうと思ったんだけど

まぁそんな高いものでもないから 高いものではないレベルの扇風機を購入してきました!

とりあえず、静かでリモコンついてたらいーかなって(笑)。

高機能のものは 寝室で使ってるからリビング用で。


うち、暑がりだから すぐにエアコン使っちゃうけどね。



さーてと。

これから バチが当たらないように(笑)

一生懸命何事も進めたいと思います!

うん。

もっともっと頑張るよー\(^o^)/



今 すごーくキツイので 今日の当落はかなり癒されました。


みなさまも 希望公演に入れますように!
スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

タッキーリゾート IN 横浜。

まず滝沢さんに言いたいのは・・・ありがとう!!です。

センターで思いっきり「ありがとう!!」って叫んできましたけど(笑)
どれだけ言っても足りないと思うの。

それほど楽しくて幸せな時間でした。

あ~あ 夏が終わっちゃったわ~。




今回、大ハプニングがあって おうちを出る予定の時間に出発できなかったの。

なんにもできない時間が怖くて もう滝沢さんに逢いにいけないんじゃないかなって・・・
その2時間半の間に ちびこが少クラを再生しかけたんだけど、
いま滝沢さんを観たら泣けてきちゃうから申し訳ないけどやめてもらって。

こんなことになるなんて どんな悪いことした罰なのかな?とか
自分だけ滝沢さんにいっぱい逢いに行こうとしたからかな?とか・・・




結局2時間半近く遅れて なんとか出発できました。

指定席のとってあった新幹線にはもちろん乗れず。
でも あとで合流するつもりだったお友だちと同じのに乗れたから よかったんだけど。

こんなことがあったから 滝沢さんがオープニングで現れたとき、大号泣でした。





ではでは 横アリでの様子を・・・。
個人的な感想がほとんどなので 捕らえ方が違ったらゴメンナサイね。
もうかなり記憶もぐっちゃぐちゃなので 覚えてるところをポツポツといきますね。
まとまりなくてすみません・・・。






14日は びっくりするようないいお席だったので いいことだらけ。
一桁列のセンター花道横。

お友だちのおかげです。
Mさんありがとう!

やーこね、今回はうちわ作りにはまってて(笑) 毎回作ってたの。
大阪・名古屋と違うの作って、さらにまた2時までかかって新作を!
ジュニアFANのうちわがけっこう派手だから、負けじと頑張りました!!

すこしでも 滝沢さんが喜んでくれたらいーなぁって思って・・・。

で、名古屋のときに持っていったのは、一緒に入るお友達にレンタルして
さらに「滝」「沢」「秀」「明」って4枚作って みんなで持ってたりしたの~。
ま~、やーこはほとんど自分専用の持ってたけど。

でもね~ いいお席だったおかげで、うちわもすごく目立ったし
滝沢さん、何回も見てくれたの~~~
(ごめんなさいね、いわせてくださいね~

とっても幸せな時間でした。

そして楽しかった!!
ステージと近いと、こんなに一体感があるんだなって感動したよ。

コール&レスポンスは 新しかったのは 生田(斗真)NEWSと関ジャニだったかな?
あんま覚えてない(笑)。

総長のお言葉は 「衣装を金に替えてみました」って。
そうなんだよ~
確かシルバーっぽかったと思ってたんだけど ステージに来たとき
お友だちと「あれ?金なんだね~」って話してたから。
あと スノーマンに「総長・・・最近自分捨ててますね・・・」って言われてた(笑)。
やーこたちも総長たちと一緒に踊りまくったよ~。
めっちゃ楽しいー!!

「Diamond」のとき、今までは遠山の金さん的な肌色のピッチピチの(笑)を
着てただけだったけど、横浜ではぜーんぶ 次の曲「枯れ葉の影」で着るベスト風のを
着てたの。
やーこ、滝沢さんが一曲早く間違えて着ちゃったのかと思ったわ~。
でも 横浜公演では全部着てたから 変更になったのね、きっと。

15日のお昼は「枯れ葉の影」のあとの「あっ!!」の声がなかったよ。

この日は スクリーンじゃなくてステージの滝沢さんに集中して見入ってました。
秀ちゃんが来たときは「秀ちゃ~~~ん!!」って呼んで(笑)。

秀ちゃんは もぉ汗ダラダラ・・・

今回も「15分間の休憩はいりまーす」だった
体操、今日はいいや・・・とかも同じ感じだったかな。
ただ、「わかったよ!!」って大人になって立ち上がるタイミングが
だんだん早くなっていったと思う~。
最後のほうなんか、駆け足な感じで戻ってったもん。

TAKIレンジャーの登場は 14日までは「お待たせ!」だったけど、15日は違ったよー。
「TAKIレンジャー体操、はーじめーるよ~」でした。

で、もうあまりの暑さで?上着のファスナーは開けっぱだった(笑)!!
14日はね、いろんな衣装けっこう裾が出てたりして 
だらしなく可愛かったんだけど(←褒めてるのよ)
15日はもう開き直ってんのかな?ッて(笑)。

そんなアナタが大好きです


誰かがきっと呼んだんだろうけど「はーいどうも~ タッキーでーす(笑)」って言ってたよ。
自分でタッキーって(笑)。
そういえば 15日はTAKIレンジャー(被り物)を呼ぶときだったか、「タッキー」っていっちゃって 「あ、タッキーはオレだ~!」って笑ってたのも可愛かった
TAKIレンジャーは ホント愛すべきガニ股で~
リズムとってるとき、スノーマンの子たちはなんかエアロビっぽい感じなのに
TAKIレンジャーだけはヒザが開いててそこがまたスキ!!
そうでなくっちゃ滝沢さんじゃない!!

しかも スクリーンの「体操のお兄さん」的なTAKIレンジャーとは
別人のように無表情なの~(笑)。

MCでは 革命の打ち合わせに入ったってご報告。
今回はけっこうリニューアルしてやるそうです。
あとね、タキツバのコンサートの話になって 翼くんと話してて、普通のことはやりたくないってことで
24時間コンサートとか!って。

スタンドは入れ替え制で好きなときに来て観るって。
センターは椅子なしで布団敷こう!みんなで寝るの、とか。
滝沢さんも翼くんとセンステにお布団敷いて寝ちゃうんだって~。
もうどんな方向にいっちゃうんだって感じだったけど おもしろかった!
トイレいってくる~とかは やってるほうは切なくなるって言ってました・・・

その話が印象的すぎて 他の日はなんだったかあまり覚えてません・・・ゴメンチャイ。

「悪い男」のときは男の子でした。
イマドキの小学生はこんな感じよね~って思うような男の子でした。

「誰がスキ?」って訊いても反応がなくて 「タッキーとか?」っていったけど言ってもらえず
「リアルに切なね~・・・」って凹む滝沢さん。

この子強かったー(笑)。
もう最後は強引に話を持っていくしかない空気になって 「そうだよね?」「うん」なんて
滝沢さん ひとりで腹話術やってましたけど~(笑)。

ダイビングのときのスタントの方、滝沢さんのマスクかぶってるのがよくわかりました。


トロッコはね、左のほう向いて待ってたら 反対からスタートだったから大爆笑だったよ。

シャララの間奏で、ステージの滝沢さんやスノーマンたちと一緒に
「ハイ!!」「フ~~~~ッ」とかいって勝手に一体感が(笑)。

リアデラのときにも「ハイハイハイハイ!」とか(もちろん勝手に)言えて
めっちゃ楽しかった~

「タッキー」「タッキー」呼びまくって すっごく萌えました~。
滝沢さんのアツい視線も・・・(はいはい 思うのは自由)


エロダン・・・ヤバかった!!
14日は なにか装置の不具合かな?
大阪名古屋はセンステまで行った円盤(?)がセンステまで行かなくて 
やーこたちの真横で グルグル5回転!!!
絶叫しました・・・
すごく幸せ~

手を伸ばしながら回るときがまたセクシーで ドキドキ
ここでずいぶんやられたんだけど~。

バクステまで歩いて行かれました

いゃ~ 激しかった!!
突きが3回くらい?
あとは寝っころがっちゃったからそうでもなかったけど・・・。

でも15日は大サービスだったよ

ちゃんと円盤がバクステまで行って まさかの椅子プレイがー

名古屋もすごかったけど 15日は動きが大きくて 妄想スタート!!しちゃいそうな(笑)。
グローイン3回くらいに突きあげ3回はあったと思われます
失神しちゃいそうでした


そうそう、最後のフリスビーね どっか落ちちゃって「失敗?・・・失敗かー!」って
走って取りに行って投げなおしたの。
そしたら音楽終わっちゃったから「お疲れー!!」って言ってた~。



2公演目は 着席ブロックだったのでちょっとドキドキ・・・だったけど
実質2列目で 斜め前のお子様のところに総長が来たので びっくりするほど近かった
総長のヘアは あの乱れたリーゼントのヅラにいっぱい黒いピンがさしてあって
(乱れ髪を留めてた) トップはもっしゃもしゃになってて 
でも ニラみ利かせてて・・・ステキ
派手に目立つうちわも ありがたいことににらんでいただけて(笑) 幸せ

総長大好きぃー


3公演目は みなさんご存知だと思いますが、ゲストに仁くんが来てくれました。
シルエットのとき はっとかぶった人が2人になって 向かい合ってたのね。
そのまま出てこないのかと思ったけど(笑) ちゃんと出てきたよ。

もうね、どつき漫才かと思うほど、おもしろかった~ん!!
初めにステージに出てきたとき、スノーマンになにかアドバイスをって滝沢さんがいったのね。
「こいつのアドバイスはアテになんないからな」なんていったら 仁くん・・・

「前に出るときはかがんで 滝沢くんより小さくなって・・・」って。
滝沢さん笑って「オイッ!!」って突き飛ばしてたよ(笑)。
滝沢さん歩いたら、スノーマンもちゃんとやってたし!

「平気な振りしてるけど 滝沢くん気にしてるんだよ」って。
「オレけっこう気ィ遣ってたよ~ ♪愛してーるわかってーる・・・」っていいながら
ちょっと小さくなって踊ってた(笑)。

「最近のジュニアはかがんでくれないんだもんっていってる」って仁くんが。
もうおもしろすぎ!!
あとなんだっけ?

「悪い男」では仁くんを縛ることに。

やーこよく知らないんだけど、仁くんってこんな可愛い天然キャラなの??
滝沢さんの前だからなのかな?
すごく可愛い後輩だったよ~。
この歌は仁くんのための歌だなって思うって言って、「♪ジンジン」では
滝沢さんはじめ会場みんなが 仁くんを指差して歌ってたよ~。

仁くんと水族館に行った話をして 滝沢さんが車の中で自分の曲かけてるって仁くんが言ってて
滝沢さんが違うって言ったら 「ごまかしてる~」みたいに言ってからかってた。


しかし「滝沢くんバカじゃないの?」なんて仁くんしかいえないよね~。

滝沢さんが鎖をグルグルやってほどいたら そう仁くんがいったんだけど・・・
わざわざ回んなくても、手だけでやればいいじゃんってことを言ったら
「オレは丁寧なんだよ!!」って滝沢さんが。
仁くん「バカみたいに~」って

滝沢さんが 「お前モテないだろ」っていったら「はッははー超モテますぅー」とか。

「お前と話してるとダラダラする~・・・」にもウケました!

最近の仁くんの近況を話して 
応援してくれる人がいるんだから、チャンスをもらったんだから 頑張れって。
可愛がってるもんね~ 優しい先輩です☆

仁くんが帰るときは
「じゃあね~ありがとね~ ばいばーい ・・・ってバカ!!」
これ爆笑~~~!!
仁くんがステージに残って滝沢さんがはけかけて・・・このパターンが2回くらいあったかな?

ホントおもしろかったです!!

オーラスではアンコールもWであって、会場の声がすごかったよ。
会場の「もう一回!もう一回!」に「続きはタキツバで」っていったら 大ブーイング(笑)。
滝沢さんは 「え?オレの予想では『イェ~イ!』って来ると思ったのに・・・」って。
そりゃ~ 今この場で滝沢さんを目の前にしてて そんなこと言わないよ~。

やーこもですけど そのうちみんな叫びだして「まだ~足りなーい」「もっと~」が
「今やって~」「はやくぅ~」とか だんだん発言が危険な感じに(笑)!!

滝沢さんも 「我儘だなー」「初めから言えよ!」なんていっててね
「みんなが我儘いうから暑くなってきちゃったじゃん・・・」
で、お決まりパターン!
「ホッサマ」コールもアチコチから聞こえて ホッサマを歌ってくれました。
さらに引き止めまくり それに乗ってくれて、最後に「瞳を閉じて」まで☆

そういえば、ラブスパで滝沢さんとスノーマンの誰か(わかんない)がセンステで向かい合って踊りだして
それに気付いたスノーマンのメンバーが次々と集まってきて円になってラブスパの両手を振る振り付けで手を振って踊りだしたの。
それがすごく一体感があって可愛くて・・・。

でも ひとりだけあべくんは全く気付いてなくて 客席に向かってずっと踊ってたのね。
もうそれがおかしくって 彼がメインステに戻ろうとしたとき、やーこたちのいるセンター前列がみんなしてセンステを指差して「あべくん、あっち!!」って口々に教えたらやっと気付いて すっごい勢いで走っていきました(笑)。
で、曲の終りにはちゃんと間に合いました~。
スノーマンのみんな 楽しかっただろうな~~☆




夜は また盛り上がって楽しくお話を。
あまりに過激トークだったからか うるさかったからか?は わかりませんけど
さりげな~くお店の人が衝立を持ってきて置いてったー!!

ゴメンネ~ 止められなくて(笑)。
滝沢さんが激しくて・・・

帰りの新幹線なんかは もう~発車3分前くらいに改札通ったほど
ギリギリまでの盛り上がり(笑)。
ちょっと危なかったね。
でもその後も止まらず楽しくお話してて あっという間に名古屋でした・・・。

今回も DVD用カメラがはいってなかったみたいなんですけど・・・
お願いだからDVDにしてください!!!



ハァ~~~~ッすごくすごく楽しかったです。
終わっちゃった~・・・

去年もすごく楽しかったけど、今年はお席にも恵まれたから とっても幸せな想いが出来ました。
ほかにもいっぱい書きたいことあったけど さすがに3公演分となると記憶もアヤシイし
ぐっちゃぐちゃですよ~。
 
また思い出したら書きますね。
ごめんなさい。 


次にタキツバ魂があっても 秋はなにかと忙しいので、たぶんお仕事の関係とお財布事情で、
残念ながら 今回のようには行けません。

お・革命が控えてるし。
やーこはタキツバより滝沢さん主演舞台を優先しますので・・・。
タキツバも 滝沢さんが嬉しそうなお顔を想像したら、もちろん行きたいけど。


ではまた改めて・・・
今夜はこの辺で しめますね。




line

タッキーリゾートIN名古屋

ただいま~。

名古屋から帰ってきました。

ホントに満喫できた2日間でした。

去年の名古屋は やーこ的にはなんか不完全燃焼気味で、

終わってからけっこうモヤッとしてたの。

でも今年は違った!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!

そして幸せだったぁ~~~~~ッ



夕方からの公演だけど、いつものお友だちといつもの時間いつもの場所で待ち合わせ(笑)。

18時からなのに 10時集合~

まったりとお茶の時間

この、の~んびりとしたおしゃべりタイムが また大好きな時間で。


お昼ごろ 別のお友だちと合流~。

それからまた別のお友だちと合流して お友だちが泊まるホテルへお邪魔しに・・・。

そこでお友だちが 初ツケマに挑戦したりして ガールズトーク

・・・とは言えないと思うけど(笑) 楽しい待ち時間でした。


夜はもちろん 手羽先を食べに行ってきました!

やーこたちは いつもと違うほうのお店にいったんだけど おいしかった~~~。

ここで夜中まで滝沢話してたの~。

滝沢話以外にも なぜかおっぱいの話(笑)やお墓の話(怖)などもしてたけど。


残念ながら やーこは終電があるので、一人のお友だちとお先に失礼したんだけど

また やってしまった・・・

お気に入りの 「滝沢演舞城’08命LOVE」の扇子を落してきちゃったの

まったくもぉ~~~~ ねぇ~~・・・

どーして 何事もなくってことがないのかしら???

あ、でも お電話して訊いたの、落してありませんでしたか?って。

そしたら 「どんな柄ですか?」って訊かれて、返答に詰まって(笑)。

滝沢演舞城って書いてある・・・とは言えず

「真ん中に赤い○があって~ 命っていう字にLOVEっていうようなのが書いてあって~」

と なんだかうまく説明は出来なかったけど「はい!ありますよ!」と言われ ホッ

すぐには 取りにいけないので、ちょっと置いといていただくことにしました。


総長が更新してくれた滝連によると、手羽先を4人前食べちゃったとか。

でも一気にじゃないし、好物だから軽いよね~。

いゃ、一気にでもいけると思いますよ。

滝沢さんが手羽先を食べることが出来て よかったな~♪

名古屋を満喫できてよかった!!

また来たいって思ってくれそうだから 嬉しいです。

滝CHANnelも ちょこちょこ出てくれたらいいな~☆



え~っと では そろそろ魂の感想に行こうかな~と。

すみませんね~いつも前置き長くて(笑)。


では 個人的な感想いきます☆
名古屋での楽しいひと時に お付き合いいただける方はどうぞ~。
MCなど中心でいきますので 曲だけのところは省略しまーす。








more...

line

ご迷惑おかけしました。

「タッキーリゾートIN大阪」

記事、直し終わりましたので よかったらご覧くださいね。

遅くなってゴメンナサイ。

しかも あまり伝わらなかったらごめんなさい。

ネタバレ嫌な方は 見ないでくださいね~。
line

タッキーリゾート in 大阪。

ただいま~。

昨夜遅くに帰ってまいりました。

今日はお休み取ってたので 日中に記事を・・・と思ってたけど 

山のよ~~~~なお洗濯に奮闘しておりました(笑)。

朝から 着替えてばっかのなので・・・←節約してクーラーつけてないの、分かる(笑)?


ま、そんなことはさておき 早速・・・と思ったら 同僚からメール。



「現実に戻して悪いけど 明日、書類提出って~」

ぎゃ~~~~~~ッ



・・・というわけで さっきまで頑張って仕上げました!!


すでに こんな時間~

ではでは レポというよりも やっぱり単なるやーこ的な感想ですが、楽しかった思い出を・・・。


よかったらどうぞ




more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。