スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

少クラ。

ちょっとぉ~~~~~!!!
短すぎるやん!!

すっごく期待してたんだけどぉ~・・・

ちびこのお迎えとか行って ちょっとお買い物してたから、帰宅してウキウキしながら録画の確認しました。
「いにしえ」の大好きなフリのとこが流れたのは嬉しかった~
首が動くとことか 右手の動きがめっちゃ好きなので。

お七もいいけど、娘道成寺が流れたらよかったのにな~って個人的には思いました。
あ、でもやらっちとのラブシーンとかがまた見られたのは嬉しかったな。
あれって、だんだんにお化粧の頬紅のピンク具合(笑)が増えてたから あのVTRのときより最後のほうはもっと可愛らしい感じでした。

それでも本当にステキ・・・

あれ???
そういえば、「REVENGER」はなかったのね・・・残念!!

太鼓もあったし、将門ちゃんもあったし 満足・・・じゃない!!短いってばー!!

あんなステキな舞台、もうちょっとちゃんと取り上げてくれなきゃ~。


舞台で挨拶する『今も小さい2人』な滝沢さんも観られて幸せ~だった
だけど、汗が目に入って拭う滝沢さん・・・
目の上の傷が痛々しくて かわいそうでした・・・。

(なので もう一回子どもの日公演のWSを観てしまった~)

次回のトークは滝沢さんとやらっち。
これ、楽しみ~~~!!
滝沢歌舞伎の裏話も聞けるだろうし、同期ならではのお話も聞けるだろうし、すごく嬉しいなぁ。

あ~でも、一ヵ月後なんて 先過ぎる・・・
今日までも長かったのに、また待ちの時間?
それまでには なんらかのお知らせがあることを祈って・・・。

さ~て!
今週もやっと週末になりましたね~。

明日は 待ちに待ったお友達とのデートです
滝沢さんが大好きな、アレを食べに行ってきまーす!!
めっちゃ楽しみ~~~~ッ

終電までたっぷりと 遊んできます



スポンサーサイト
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。