スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

無事に☆

滝沢歌舞伎2012 無事に千秋楽を迎え幕がおりました。

怪我もなく、事故もなく・・・

本当によかったです☆

滝沢さんはじめキャスト・スタッフのみなさん 観劇された皆さん おうちでお留守番してたみなさん

お疲れ様でした!



やーこも 無事に帰ってきましたー!

え?訊いてないですか?

いゃいゃ ちょっと帰れなさそうでめっちゃ焦ってたんでね(笑)。



more...

スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いってきます☆

今夜から 滝沢歌舞伎ファミリー公演観劇のために出発しまーす。

節約のために夜行バスで行くので ちょっとドキドキですが

いつも使ってる慣れたバスなので、たぶん事故とかは大丈夫だろうと信じてます(笑)


荷造りもとりあえず終わりました!

ふふッ今回早い!←最近遅すぎだからー


ちびこのお洋服もバッグに入れました!

折り畳み傘をどうしようかな~と思ってちょっと悩んでるんだけど

やっぱ持ってったほうがいいよね?



恐ろしく前列なので 呼吸するの忘れないように頑張ってきますね☆

きゃーーーーードキドキ!!


では いってきまぁ~~~~~~~~すッ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ファミリー公演初日☆

今日から 滝沢歌舞伎もファミリー公演に突入~♪

観劇してたお友だちから めっちゃ楽しかったーって報告ありました!

でしょでしょー?

あぁ~ん早く行きたい!!

心配してたグッズは 超可愛いようで 販売開始から3~40分で売り切れちゃったんだって!!

うひゃぁ~ こりゃ大変!!

あ、ちなみに限定5つしか買えないそうですよ。

各か合計かはわかんないけど。



総長がセンターのC列を横切っていくそうです!!

去年はB列だったよー。

え~去年はC列どセンにいたのに、ざんねーん。

今年はセンターブロックがないので 希望は持てませーん…

しゅん・・・


ま、気を取り直して!(早ッ!!)

ピンクのポンポン率が 今日は半分くらいだったとか・・・

ファミリー公演に入られる方、ポンポンをお忘れなく~

やーこなんて もう未来魂のときの持ってないからまた作ってるんだよー

まだ1個しか出来上がってないけど 頑張ります!!







さてさて。

ちょっと親バカ日記、いいですかー?

とりあえず 興味ある方は読んでやってくださいませ~





more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

通常公演

今日で通常公演もラストですね。

将門さまともお別れ。


なんか淋しいねー


日生劇場に移って 平将門をテーマにするって聞いたとき

どーなっちゃうのかと 正直ちょっと心配したんだけど

ドSな滝沢さんもキュンと来る!ってかあのアドリブのシーンが楽しかったし

ストーリーは思ったのと違ってたけど でも引き込まれる...

ホントは もう1回観たかったなー。


DVD心待ちにしています☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

思えば思うほど・・・

逢いたくて仕方なくなる・・・

太鼓のときの滝沢さんを思い出して あの力いっぱいの表情。

呼吸止めて打ち込んでるのとか 呼吸整えたり時々ふっと開く口とか


あの空間に戻りたいなー

最近ちょっとキツいので 元気もらいにとんでいきたいよー


♪羽が欲しい~羽が欲しい~ 飛んでゆきた~い

まさにソレ。

はぁ~ どうしたらいいのかなーこの気持ちは。

色んなこと考えすぎて 頭の中がパンクしそうなの。



あ、プレゾン発表されたんですってねー。

今年は観に行こうと思ってたんだけど~ 名古屋ないの?

えびちゃんも出ないのねー

んー・・・ アッくんでるってどゆこと?

じゃあダンスメインじゃないのかなー・・・



あ!!

それよりも!!←なにげに失礼w


(今井さんごめんね)



滝沢歌舞伎ファミリー公演限定グッズが発売されるそうで☆

めっちゃ嬉しい~~~~~♪

TAKIレンジャーものなんて ついに!!って感じ☆

待ってたよ~!!

ってか、楽までに売り切れとか 絶対やめてくださいねー!

たくさん用意してください!

すごく楽しみ~。

これで ちょこちょこ自分で作んなくてもよくなる?

あぃやそれは好きでやってるんだけど(笑)。


とにかく楽しみだーーーーーー☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。