
line

メリークリスマス☆

日曜日なのに郵便配達ってあるんですか?

年末は特別?


滝沢さんからのクリスマスカードは 発送が遅れてるそうで

残念ながら届きませんでしたー・・・

でも 会報が届いたーッ!!

雪の中 ポストまでちょっと庭を歩いたら靴下濡れました

(普通のクロックス履いてきゃ当たり前w)


今回の会報は 今井さんメインだったので、滝沢さんは4Pのみ。

神宮外苑花火大会のお写真・・・すでにかなり懐かしいわね~

キメキメだったりニコニコだったり ちっちゃいお写真でもすごくよかったぁ~☆

やーこは当然のように行けなかったけど でもすごく楽しかったみたいだったから

お留守番組でも大丈夫だったよ。

滝沢さんのスタイルは いつものようなきっちりしたスタイル。

まぁ、滝翼祭のときの衣装だったから そんな新鮮感はないんだけど

でも何度見てもステキだわ~♪


テゴマスの衣装を見て「俺もこういうの着ればよかった…」って滝沢さん?

絶対着ないでしょー?

いいよいいよ~でも一回くらい見てみたい!・・・ような気がする(笑)。

んで、テゴちゃんみたいにヘアスタイルそういうセットにしてくれるかな!

あ、でもさ、歌舞伎のときのポスターがそんな感じだったから またやって欲しいなぁ♪

アレめっちゃお気に入りなんだもん






みなさんのところには サンタさん来ましたか?



more...


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

会報Vol.34

うちにも届きました☆

ステキな笑顔の滝沢さん。




裏表紙にしばらくウットリ~

やっぱり茶髪の滝沢さんが大好きですッ

白のインナーは たぶん何枚も色違いで持ってるっていう、アレですよねぇ~?

胸元のめがね・・・きれいに磨いてあるぅ~~~

やーこのは よく くもってるから ヘンなとこに注目しちゃったわ(笑)。


それにしても すご~く優しい笑顔。

この視線の先にいる人が めちゃめちゃ羨ましいなぁ~なんて考えてしまった

レザージャケットもお似合いです





やっと本編へ


この カメラ目線の笑顔は なんだか男らしい感じがします。

ちょっと大人になった感じ(大人ですけど~)。

そして次のページの、ちょっとお口が半開きになってる横顔。

コレ好き~~~~ッ

この表情、角度! 文句なしにカッコイイ~~~~

滝沢さんの言葉に 思わずウケましたけど(笑)。

「女と男のLOVEと・・・」ってところまで口パクしてくれるのは やりずらい(笑)って。



そんな風に感じてたのね~。

ってか 初演のときに思ったのに、今いうのはどうして(笑)?

まぁ やーこは そこは口パクしてない・・・かな?

だって~滝沢さん、そのときによって速さとかタイミングが ビミョーに違うんだもん。

CDずっと聴いてると ちょっとのズレも分かっちゃうよね~。

やーこがよく思うのは、最近では 「愛・革命」の「ふた~りには~・・・」のとこ。

舞台やWSで歌ってるのばっか聴いてると、たまに滝電でかかったりCD聴いたりすると

あ、こんな声伸びるじゃんって思ってしまうのは・・・ひどいかな(笑)。


ホントはやればできる子なんです!

時間がないだけなんです~!

あ、よけいなお世話でした・・・。





さ、次、次!

・・・というわけで みなさんお口チャックでよろしくと。

「滝沢秀明からのお願い」なーんて可愛いなぁ~。

そういう言い方、珍しいような???

わりと 会報では、どSに発言されるほうが多いんですけど、今回はとっても可愛い感じがする~。





続いてのページ。

なんとなくタレ目に見えるぅ~。

なんか可愛いようなカッコいいような・・・ステキ

この首元、男らしくて好きです



季節を感じることもなく過ぎ去った2009年を振り返ってます。

半年はジャージでいた気分って・・・きっともっとジャージでいたに違いない(笑)。

あはは~そんな気がする!



仕事に関しては 基本実践派。

同感~!やーこも自分で決断して自分で行動するタイプです。(←訊いてないけど)

やーこの場合は そしてどんどん自分でハードルをあげてしまい・・・

その上やりきらないと気がすまないので 結果、苦しむタイプです(←訊いてないってば)


自分の上に立つ人(マッチさん)が仕事に対する意識的な話をされ、

この人が僕らのトップなんだって改めて思ったことがあったっていうお話、いいなぁ~って思った。

そういう意識の高い人が自分の上にいるって すごく幸せなことだと思います。

そうではない人もいっぱいいるから・・・。

やっぱり滝沢さんのお仕事に対する想いは深くて素晴らしいですよね~。

なんだか この一文だけでも伝わってきて じ~んとしました。




はい、次のページ。


今回はキスマイが出ないことになって Jr.の取り合いだと(笑)。

滝沢さんは常々、チームワークを大切にしてるし、エビキスを信頼してるのがよくわかります。

なので 「次探さなきゃ、だよ(笑)」っていうのは 本音なんだろうな~って思いました。


どの雑誌だったか Mis Snow Man の子たちへのメッセージがあって

上の子たちが安心して卒業できるように 頑張れ!みたいなこと書いてあったんだけど

タキツバがデビューしたときに、山Pや斗真くんたちが 

淋しくなるのと、2人が安心して卒業できるように自分たちが頑張らなきゃっていう思いで

号泣したっていうのを 思い出しました。

今のJr.の子たちは 滝沢さんの舞台で目立った役をもらってる子くらいしか

やーこは あまりよく知らないけど Jr.の育成も担ってる滝沢さんにしてみたら

成長は嬉しいけど お客さんに最高の舞台を魅せたいというプロ意識が強い方だから

中途半端なことではダメというか(言葉悪くてゴメンナサイ)、

同じ舞台に立つ以上、要求は果てしなくあると思うんですよね。

しかも仕事に関しては厳しいかただし 輪をかけて危険なことも多い舞台だから・・・。

ん~ うまくいえないけど なんだかすごく伝わるな~って思います。






「忙しくしながらも元気にやってるから 心配しないでね!」

はい!了解しました~。

忙しいのは重々承知してますよん。




・・・っていうか、心配はしてないの。


逢いたいの~~~~~



まだ滝沢さんにお逢いできるまで 1ヶ月もあるんだもん。

きっと、毎日 裸足&ジャージで頑張ってらっしゃることと思います

カラダだけはこわされないように お気をつけくださいませ・・・。





さ、ラストページ参ります!

4枚のお写真。

右下のが断然お気に入りです!

この角度、最近お見かけしない感じですよね。

こういう表情、大好き!

左下のお写真は・・・あ、なんかドキドキしていけません


次号は まるごと1冊タッキー号!!!


うわ~~~~ッすごい

はやく来て欲しい

まだ来たばっかなのに もう次が待ち遠しい・・・。




あら~・・・なんだかお天気おかしいですよね~。

雨降ってきました。

明日 ジャニショ行くんですけど・・・

ちびこの友だち親子でテゴマスファンがいて 

まだジャニショに行ったことないから連れてって!ッていわれたので

明日 いってきまーす。

お仕事てんこ盛りで ちょっと複雑ですが・・・(笑) 

レジにて「タキザワヒデアキ」を連発してもらってきます。






さて!

将門のテーマ、考えなくちゃ!!

殿ってば~ メロディーも歌詞もなんもわかんないのに 難しい宿題だしますよね~。

でも・・・

ってことは また新曲リリースあっちゃうかも???

きゃ~~~~~ そうなったらいいなぁ~

忙しいから 新曲作る時間はないんだろうな~って 半分諦めてたから

せっかく滝沢さんが作ったバラード、採用になったら嬉しいなぁ

音楽チームの皆さま、よろしくお願いします
line

竜さま再び。

全然気付いてなかったんですけど、昨日 会報が届いていました~

お友だちとお話してて、「会報見た?」といわれ しばし待ってていただいてへ。

ははは・・・ なんてヤツでしょ、やーこってば(笑)。


苦悩してそうな(?)竜さまが・・・!!

あぁ~ すごくつらそうな

表紙だけでも ドキドキしちゃいますけど

ペラリ(1枚めくった音)

ん??なんでそーんなに血管浮いちゃってるんですか????

ちょっとお顔がやつれてらっしゃるような?

お肌も荒れ気味・・・

過酷なスケジュールの中での撮影だったんですもの、仕方ないですよね。

カッコイイから 全然いいけど(笑)。←上から~・・・

ペラリ。

PV撮影の滝沢さんの様子が載ってるんですが、ホント男っぽいカンジですね~。

被り物の滝沢さんにはウケました!
 
そのお隣の 笑ってる楽しそうな表情がまた いいですよね

傘・・・入りたいなぁってみーんな思ったに違いない!


ペラリ。

うわぁ~~~~~ぃ!白タンクの竜さまが!!!

これ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!

ここのページの滝沢さんのコメントがまたいいのよね~。

「竜崎はどうしてあんな瞬間移動できるか?
あれはねぁ、必死に走って移動してんだよ。って違うでしょ!」

いゃ、むしろ どうやって不法侵入(!)したかとか 音もなく近づけるかとか

そっちが知りたかったような・・・(笑)。

あ、滝沢さんに突っ込まれそう~

またじっくり 初めから観なおしてみるから、お許しくださいませ・・・。


ペラリ(←もういい?)

さいごのページは み~んな好き!!

4コマは切り抜いて お財布にいれましたッ

お気に入りは 横顔と伏せ目な1枚です!

特に 伏せ目な滝沢さんは ほんと~~~~~~にスキです


滝沢さんの言葉って、本当にいつも勇気をくれるんですけど 今回もね。

やっぱり滝沢さんの考え方って ステキだな~って思いました。

やーこは 滝沢さんの外見ももちろん大好きですけど、内面っていうか考え方が

すごく好きなんです。

いつもいつも助けてもらってるから・・・。


仕事っていうのは、好きなことも好きじゃないことも、とにかくやるべきって考え。
最初は好きじゃないかもって思ってたところに、新しい発見と刺激があって、それが自分にとって財産になっていく。


これね、やーこもいつも思ってるんですよね~。


いゃ、ホントに。

やりたくないことや苦手なことって どうしても出てくるけど、

そこに挑戦して乗り越えたとき、かならず結果が出てくるし

見てる人はちゃんと見てくれてるし

最終的に 自分の「糧」となっていくでしょ。

まぁ、やーこの場合は ヘンなとこにこだわってしまって、手抜きが出来ず

自分で自分の首を絞めてることが多々ありますけど(笑)。

それでも やっぱり結果はついてくるし、評価もしてもらえるし。



うんうん、やっぱり滝沢的精神論が大好きです。

お勉強になります。

こんな考え方のできる(カッコイくてエロな)人に出逢えて、大好きになって 

本当に良かったなって心から思います



毎日いっても飽き足らず・・・


愛してるよぉ~~~~~ッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。




そうそう

封筒の宛名のちびこの名前の漢字、きっちりと直っていました~

ちょっと感動。

訂正お願いして、もう1ヶ月以上経つし きっと書類だけ送って直してもらえない人

いっぱいいるんだろうなぁ~って思ってて。

だって、こないだ来た何かのハガキ(←なんだったか本気で忘れた)も 

誤字のままだったし 絶対私のミスじゃないけど(笑)

もう仕方ないかな~って ほとんど諦めてたんですよね~。

でもでも ありが滝ことに、ちゃんと直していただけました!!

ファミクラの担当のかた、ありがとうございましたー!!!

この場を借りて、お礼申し上げます

新規で入り直した甲斐があったわ

嬉しい~


昨日は なんだかテンション上がることばっかりだった~。

仲良しのお友だちとモシモシするのもすごく楽しかったし~

手に入らないと思ってたモノが奇跡的に見つかって

さらには お友だちの分まで見つかって

お友だちと喜びを分かち合えて幸せにヒタヒタ…。


あぁ~ 早く届かないかなぁ~

明日にはやーこのところに 来てくれるかな・・・

楽しみじゃのぉ~



ではではみなさま おやすみなさいませ~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
