
line

24hコスメ☆


やっとの思いで行ってきました!


いちばん近い LOFT

ふだんはあまり用事がないから行かないんだけど(だって近くないもん)

すぐ近くに大きな手芸専門店があるので、ついでに寄ったのはいつだったかなー?


コスメコーナーは1F。

レジの近くにイケメンはっけ~んッ


わぁ~☆

これってテンション上がるね!!

でも コーナーも商品も少ししかなくて ちょっとガッカリ…

ほかの商品はないのかな~って ウロウロしてたら

もっといっぱい置いてあった~

公式サイトや いただいたリーフレットに載ってたものはみんなあるぅー

(当たり前か)

先週行ったお店には スキンケアラインしかなくて ファンデ類はお預けだったの。

なので スキンケアラインを買ってきて1週間。


初めのうちはつっぱり感があって これは合わないかもーって思ってたんだけど

ここ2日くらいで やっとなんとなく気にならなくなってきた気がする☆

ちょっとプルッってした気もする(笑)。

個人的感想ですけどね。


オイル主体なので ダメな人はダメだと思うよ。


まぁでも正直 ニオイは気になるわー・・・(いつものがお気に入りだから~)

そして お布団が汚れる気がして 気になるー。

気をつけないと、前髪がべたつく~。


やーこは 本当は洗い上がりの感じが こういうのって好きじゃないんだけど(笑)

洗顔後の肌の色は、「しろッ!!」って思うくらいでびっくりしたよ。

使い続けたら いい感じになるのかな~(←期待)

またご報告しますね♪


美容部員やってるイトコに 滝翼がキャラクターやってるうちは24hコスメ使うからって言ったら

「裏切り者~信じられんッ!!」って怒られました でも負けないもんッ☆



あ、で~今日は ファンデとかを購入~。

スティックファンデはね、お友達が少し濃いめだって言ってたので 

いつもならナチュラルを選ぶであろうやーこですが ライトにしました♪

フェイスパウダーは ミラコレを使ってるので我慢。

コンシーラーが欲しかったので それもお買い上げ。

その他もろもろ~  


こんなに一度に化粧品買ったの久しぶり!

ってか今は歌舞伎振込時期で厳しいんですけど(泣)

すこしでも滝翼効果があったってメーカーさんに思ってもらいたい一心で・・・(笑)。


思った以上の効果だそうですよ!

嬉しいよね~♪

まだまだこのプロモーションには続きがあるとかで

お楽しみは続くんだなーって なんだか落ち着かないよー(嬉しいのよ)



八王子には行けないケド 今すぐ渋谷に行きたーい!!

お友だちが送ってくれる渋谷のイケメン祭がステキすぎて☆

アドトラックっていうのは ほんとただ走ってるだけなんですってね。

なんか運んでるのかと勝手に思ってたんだけど 宣伝カーだからルートが決まってて

なにかを積んでるわけじゃないんだって。←?常識だった?

ふ~~~~ん そぉなんだ~~~~~


で、大音量で滝翼の曲がかかってるんでしょ?

いいなぁ~~~~~~☆行きたいなぁ~~~~~~☆

もう住みたくなっちゃうよね(笑)。


そうだ!

なんかね~ 滝沢さんたちのポスターの下に「山手線外回り→」って表示があるところがあるそうですよ!

なんて素敵な・・・!!

Mステで歌って~~~~~ッ!!!






この先 どんな素敵なお楽しみが待ってるのか 楽しみですね~♪







more...


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

24hの旅~♪

本日夕方 やーっと行ってきましたっ!

24hコスメ探しの旅~☆

といっても 時間の関係上、近くのショッピングモールだけだったんだけどー。

あるならアソコかな~?って思ってたお店にて はっけーんッ

でもでも・・・

POPさえない 滝沢さんも今井さんもいない寂しい現場でした←

そんなところに リーフレットなんてなんてあるはずもないよぉ~~~

まだげっとで来てないやーこに優しいお友だちが送ってくださると!

嬉しいお申し出いただきまして ホント感謝感謝でございます


んで。

やーこが購入してきたものは・・・というと。

スキンケアライン。

驚きの値引き率でついついライン全買いしちゃった(笑)。

ニオイがちょっと気になるとか かゆくなるとかっていう話をチラホラ聞いたので

ドキドキしたけど テスターで手の甲にたっぷり使ってみてw

なんともなかったみたいだから 買ってしまいました~!

乾燥対策にいいそうなので♪

ニオイはね~ ちょっと好きな感じでもないけどw うーんまぁ大丈夫かな!

使用感も 手の甲に試してもう3時間経ちますが まだしっとりしてるし 

ちょっと期待できるかな~

なにより 入れ物が可愛くていいわ~

女の子らしい感じで とっても可愛いです。

お安く買えたことに大満足☆


でも あしたはちゃんとPOPぐらいはありそうなところ(Loftですけど)に行ってきたいと思います。

ひっさしぶりに時間に追われない日曜日になりそうで嬉しいです☆



さてさて・・・

今夜の電波城。

いったいなにがあるのかしら???

わざわざ「聞いてね」ってお知らせメール。

これで知ってる情報とかだったら全国の安藤さんが怒ると思います(笑)。

なにか嬉しいお
知らせだったらいいね♪

歌舞伎のお知らせ?

まぁそれも昨日来てたけどもー

他に他に!

なんだろね~ 楽しみです☆

電波ちゃん、どうかどうかご機嫌よくお願いね~~~~ッ!



☆追記☆



公録 IN 八王子とはー!

八王子行ったことないけど、滝沢さんと一緒に八王子で同じ時間を過ごせるなんて

すっごく幸せだよね~


むかーし某アイドルさんのラジオ公録に行ったことあるけど、どんなだったか忘れたし(笑)

タッキーし城やるのよね?募集するってことは。

時間とかどうなるのかな~

でもでも すぐ後にイベント控えてるしー

それが当たるとは限んないけどさ でもさでもさー…

諦めて イベントも行けなかったら泣くに泣けないし とか

でも無理いってイベント行けなくなるのも困るし とか。


頭の中がグルグルしちゃってるよ~!

どっちも抽選だけど 一つ言えることはね

すっごくすっご~~~~~く 滝沢さんに逢いたいのー



どーしていいかわかんない… は~ぁ。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

朝まで綺麗な君が好き

昨日 録画予約してた番組、滝沢さんバージョンばっかりだった~\(^o^)/

ちゃちゃっと編集してタイトルも「朝まで綺麗な君が好き~タッキー篇」にしちゃった

何回も何回もリピしすぎて「小悪魔ジュリエット」が脳内再生されてしまうほど。

いいわね~♪テンポのいい曲

このお姉さんがしてる振付、滝沢さんたちも踊るのかしら?

♪きみはつーやつーや 艶やかlady~


あと、メンズ篇のCMとかないの?

メンズのポスターがヤバすぎるくらいカッコいいよ

CMも滝翼がもっと長い時間映ったらいいのにな。
リクエストしてみるぅ~


そうそう。

連日 日生劇場でのえびくんたちのMCで

滝沢さんのお話がチョイチョイ出てくるみたい。


ふみきゅんが「ご飯行きましょう」って滝沢さんにメールしたら

「行きません」ってソッコー返ってきた…とか。

しかも絵文字がないから怖いらしいです(笑)。

ふみきゅんは滝沢さんに絵文字が多すぎてご注意受けたとかで(笑)

今は使わないんだって。


ふだん滝沢さんは、とっつーとかはっしーとか呼んでるんだけど

怒るときは「橋本」呼びだそうで

はっしーは滝沢さんに「橋本!」って呼ばれると

あぁなんか怒られるって思うみたいです

ぷぷっ やーこも叱られたーい←え



ではでは。

またね
line

24hコスメ CM 放映♪

ゆうべ書いた記事、また消えてた…(>_<。)

ま、ウトウトしながら気づいたら2時半すぎだったし

きっと保存しないで閉じちゃったんだろな~お・バ・カ☆


今日は待ちに待った20日!!

わーいっ給料日~\(^o^)/

…じゃないっ!

給料日は明日!←訊いてない


関東は朝からバンバン流れてるみたいで めっちゃ羨ましいデス


東海地方では、たぶん今まで24hコスメのCMを観たことがないから

たとえちょっとでも 流していただけるだけありがたいのかもしれないけど…


それにしても 朝からあーんなステキな人たち観ちゃったら

一日中テレビの前から離れられなくなるわねー

昨日ホントはLOFT行こうと思ったんだけど

わざわざ行ってまだPOP変わってなかったら残念すぎるので

とりあえず諦めました

今週行ってみよかな~

公式HPも タキツバージョンになってて

パソコンの前で声出ちゃうよねー

スーパーイケメンユニでため息でちゃうし。

(今井さんどーかこのまま…)




梅田ではめっちゃかっこいいポスターをバーンと展示してあるところがあるそうで

さっきお友だちから写メいただきました

すごくすてきなことになってる

売り場で叫ぶよね
なんとか安藤さんが大阪に集結する31日まで

この状態でいてほしいなって

メールしよかなと。

反響あったほうがいいに決まってるよね

あ、反響といえば。

PLAZA限定で、可愛いたきつカラーのファンデが出てます。

お問い合わせ殺到したんだって。

女子は限定っいう言葉に弱いんです

安藤さんはピンクと水色に弱いんです

売り切れてるお店もあるみたいだから

ご所望のかたはお急ぎを






なんだか今日は幸せな気分





ではでは。

おやすみなさい
line

直搾りうまい!

宝酒造さんのHPで 観てきました

かっこいい~~~~滝沢さん!


直搾りの約束篇


滝沢さんが「ひとつ!」っていうのでよくみようとしたら、画面は商品に変わってしまって何気に残念だったりします(笑)。
ソレがCMなんでしょうけど もぉこの際ずっとおしゃべりしてる滝沢さんでいいのにぃ~

それにしても 完璧なビジュですねぇ
やーこはどっちかといえば 茶髪で長めのスタイルが好きなんですけど、このCMの滝沢さんは文句なしに大好きです

はやくTVで観たいなぁ~・・・。
またCM獲りが大変です










続いて ひとりごとです。

more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
