スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オルトロスの犬 ☆再放送☆

今週から やーこ地方では

滝沢秀明 主演ドラマ オルトロスの犬

が 再放送されています☆

久しぶりに見る竜さまのかっこいいことといったら・・・・!!!!

やだもぉ~~~~ッ いつ観ても 普通にかっこいい!!

ってか かっこよすぎる!!


あ、だけど ちょこっと(いゃ、ばっさり?)カットされてますが。

あれ?と思って巻き戻しても あったはずの滝沢さんのセリフがないんだもーんッ

か、悲しい・・・

でもね~ リアルタイムで観てた時と、けっこう思うことって一緒なんだよね(笑)。

もぉ~~~ 滝沢さん 大好きッ!!


でねでね!!

今日発見したんだけど 警視庁なのかどこだっけ~?

佐々木蔵乃介さんがいるところ。

明日(第4話)の予告でチラッと映った 佐々木さんが階段下りてくるシーン。

渚が詰め寄るところかな~(明日見ればわかるんだけど)

なんと アノ場所!!


「TRIP & TREASURE」のジャケ写撮影場所だったー☆

あの大階段。

間違いなく、あの博物館の本館の階段だった

アルバムのジャケ写では 時計が違うものになってるけど、

やーこがこの間見た、現場にあった時計そのまま。

明日の放送が楽しみだ~♪


もちろんお仕事中なので、お風呂あがりに落ち着いてじっくり観ています☆

レコーダーじゃなくてHDDに録画してるので いつでも観られるし~!

この外付けのHDD、イマイチ使い方がわかんなくて、

録画がやっとできるようになったんだけど 削除方法が分からなかったの。

でもやっとゆうべわかった!!

取説がめっちゃ簡潔に書かれててね 1カ月以上わかんなくて、

削除できないからフォーマットしなきゃいけないのかと思ってた~(笑)。

なのでちょっと先が開けて気分いいわぁ~♪



毎日とーっても暑いですが、みなさま体調崩されたりしてませんか?

明日も暑いそうですよ~

水分(塩分の入ってるもののほうがいいんだって~)を 十分取って

可能な限り、快適な場所でお過ごしくださいね☆

やーこは毎日プールで暑くって・・・

お部屋の中も エアコンがなきゃ過ごせないほど暑いです(泣)。

でも あと2日お仕事行ったら やっとお休みなので、頑張ります!!

来月には 滝沢さんに逢えると思ったら 頑張れるぅ~

・・・まだ申込みしてないけどね、いつものごとく(笑)。


滝沢さんは そろそろ 「Journey Journey ~ボクラノミライ~」 の

プロモーション活動が始まってそうですよね。

TV出演情報がいーっぱいありますように!!


この前 タワレコに予約に行ったらね、店員のお姉さんったら・・・

「ご予約の確認させていただきます。

8月31日発売、タッキー&翼、えー・・・『ボクラノミライ』で よろしかったですか?」って。


「Journey Journey」は読めなかったみたいで 飛ばして確認してくれたんだよー。

あえて否定も「あ、ジャーニージャーニーです」とも言わなかったけどさッ。

店員さんって大変だね~。





さて。

今夜は「ハッピーMusic」で ジャニジャニのPVが流れるみたいです☆

やーこ、スカパー解約しちゃったからCDTV観られないから嬉しい~!


あ、地域によって違うみたいですね。

中京テレビをご覧になれる地域にお住まいの方は 

今夜 8月10日 24:59~25:59 ハッピーMusic

を ぜひご覧くださいね~♪

PVの一部が観られるみたいですよ~。
スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ワンワン最終話



すみません、今さらですけど ワンワン最終回の感想、語らせてください。





大号泣~~~~・・・
ドラマ観て、あんなに泣いたのは初めてかも。
去年の 「告知せず」 も、泣けたけど でもワンワン9は大変でした。

始まってすぐ涙が~・・・
お父さんとの会話が、あ~そうだったんだ~って。

先週まで 竜さまはお父さんを憎んでたと思ってました。
でも違ったんですね。

「オレのことも村のことも忘れて のうのうと暮らしてると思ってた・・・でも アンタは戻ってきた」
「アンタはオレのこと、忘れてなかった・・・」
このときの竜さまの表情、いいですね~。
今までずっと辛かったのに 全て許してあげてて、ずっと苦しんできたのに・・・
利用されるだけの孤独な日々を過ごしてきたのに やっぱり愛を求めていたんだ・・・。

「もう そのチカラはつかわなくていい・・・もう父さんはお前を苦しめたくない」
涙止まらないよ~
このときの竜さま、いい角度!!
めちゃめちゃ男前~

お父さんが亡くなったあと、公園のベンチに座ってる竜さま。
話しかけてきた男の子にいった言葉・・・もう号泣なんてもんじゃなく、顔ぐっちゃぐちゃ
「痛いよ、すごく・・・痛くて苦しいんだ・・・」

はぁ~・・・もう抱きしめたい衝動に駆られて大変でした。
抱きしめて頭ナデナデして、泣きたいだけ泣いていいよっていってあげたかった~~~
(キモいですか?すまみせん・・・)

あ、あの~・・・もしや、この男の子でしょうか?
「あのオジサンのところまで行くんだよってスタッフさんに言われてたのは(笑)。


そうそう、二宮の話で、龍谷村の先祖は鯨に乗ってやってきたっていったとき、「ん?ヒデアキか??」と思ってなんかちょっとホッとしました。
泣きっぱなしだったからね、ちょっと突っ込んでみたい気分で(笑)。

神主が神父になってたなんて爺さんが聞いたら・・・って8話で竜さま言ってたから、もともとは教会だったのを、竜さまは知らなかったのかな?
いろいろ聞かされることなく、お父さんは出て行ってしまったのかしら・・・。


澪とお墓参りする竜さま。
本当に優しそうな表情で、ホッとします。
嫌いなヤツとかいないのか?っていったときの澪の答え。
喧嘩するけどすぐに仲直りするっていうの、よく うちのちびこも同じこといってます。
こどもってすごいよね!
サラッといいこというんだもん。
あとに引きずらないって偉いなぁ~。

(お友だちに、ちびこが澪の雰囲気に似てるって言われてから、そうとしか思えなくなってきました顔は別に似てないけどね~

兄弟だってどうして言わないのか?
「俺を憎んでれば、悲しみも和らぐだろう」なんて優しすぎるよー。
憎まれても相手のことを優先するなんて・・・。
すごいお兄ちゃんだなぁ・・・実際こんな思いやりのあるお兄ちゃんが、世の中に何人いるんでしょう??
やーこのお兄ちゃんは、こんな素晴らしい考えの持ち主ではありません(笑)。


病院での出来事。
澪を治してあげようと訪れた病院で、チカラを譲り合う子どもたち。
こんな思いやりの心を、大人になるにつれて忘れていってしまうんだなぁ~って思うと同時にすごく温かい気持ちにさせられました。
やーこがちびこに望むことも、やっぱり思いやりの心を持ってる人間であってほしいってことだしね。
子どもってすごい!

榊大臣が、呪縛から逃れたように優しい顔になって、あ~母さんお帰りって気分でした。

最後のゲーム…
撮影してたのは正人、ってなんでやねんっ!
どこまで崇拝してんの??ってか、あまりに研究熱心・・・。
竜さまにいわれるままにカメラ回したのね~。

ダムでのシーンは もぉ涙どころじゃなく、しゃくりあげて泣いちゃいました。

我先に治してもらおうと龍谷ダムに詰めかける人々。
治りたい全ての人を治してから、どうするつもりだったのかなぁ~
涼介に、悪魔の手で殺して欲しかった…?


「お前には二つの選択肢がある。一つは俺を殺すこと。もう一つは俺と共に神となる。
しかし、神となって世界を変えるには心を捨て、非情になることだ・・・」


ここね、今日1話から観返してみたら、同じようなことをオープニングでいってて、繋がった気がしました。

「アンタの愛は深すぎる…」
そっか~気づいてたのね…いつから?
ICUで意識回復したときにわかったの?
ん~そこは謎。

全ては 弟のため・・・。
分かり合えたときの目を閉じたときの竜さまは安堵感いっぱいでした。

ライフルで撃たれた涼介←打たれ方うまいね~、錦戸くん。
竜さままで打たれたぁ~~~~~~
と、殿~~~~~!!(←違う)

その後の竜さまってば、色っぽすぎます・・・
苦しそうなのがまた上手すぎます!!
カッコよすぎる~~~~

「あのころに帰りたい・・・」
あぁ~~~~ん 号泣~~~(抱きしめたい~~~~~)

「涼介、お願いだ。お前の力で はやくオレを楽にしてくれ・・・もう終わりにしたいんだ!」

あぁ~~~滝沢さん 素晴らしすぎます~~~

「ったく・・・世話の焼ける弟だ」
震えながら治す手も素晴らしい!!

「兄貴・・・」って呼んでもらえたときのホッとした顔。
でもまさか落ちるとは!!

「放せ・・・」 もうなんてかっこいいんですか?
あぁ~ 抱きしめたい!!(そればっか)

2人なら生きていけるといわれて、竜さまも生きようと思ったのに 
2人して落ちていっちゃったぁ~~~~

水に落ちた滝沢さん、あれ?若いときみたいじゃない??(今も十分若いって)

あ、髪の長さに 正直驚きました(笑)!!

青い光が竜さまにはいったとき、瞬きしたでしょ?
だから死んじゃったりはしてないんだと思ったけど、あれは最後に碧井先生がいってたように
悪魔の手の持つ力で、神の手を持つ力を封じ込めたっていうことなのかなぁ。

最後の堤防での碧井先生。
ここってもしかして 「♪くれ~なずむ~ まちのぉ~・・・」のあれですか??
すみません・・・ちょっと笑っちゃいました~。

ワンコに話しかける竜さま。
きゃあ~ん すっかり滝沢さんになってた~

わーいッ笑顔かわいい~~~~
黒くない服~
「うち来るか?手当てしてやるぞ
いくいくぅ~~~~
最後はホッとしましたね~。
途中途中、じらされましたけど 希望の持てる終わり方でよかったです。

滝沢さんが言ってたように、観る人それぞれの解釈でいいと思うんですけどね。
空白の一年間やお母さんの行方、ワンコを拾ったその後。
気になることばっかりだなぁ~・・・
碧井先生はまた教師やってるけど、竜さまはどうしてるのかなぁ~。
平日に土手を歩けるお仕事ってなぁに~???
あぁ~気になる!!



はぁ~。
とうとう終わっちゃいましたね~。
やーこ、あまりに号泣しすぎて 翌日の運動会は顔がはれてました(笑)。

土日は職場とちびこの運動会と 連続だったので、なかなかリピできませんでしたけど、
今日までちびこが学校休みだったので、今日だけお休みをもらっての~んびりしてました。
ゴロゴロしながら竜さまに浸って。
週末かけて、全部DVDにおとして あとは竜さまコレクションを作っていました(笑)。
編集するとね、1話に20分前後しかないんだよ~
60分全部でもいいのに~(←オイッ!)

あぁ~それにしてもかっこよかったなぁ~・・・。
悲しい声も叫ぶ声も もちろん普通の声も最高~!!

今週から何を楽しみに1週間生きていけば・・・
「ヒカリひとつ」のプロモが少なかったから 淋しかった
もっともっとTV出ようよぉ~

10月はゴルフ三昧とのことで、滝沢さん のんびりできればいいですねぇ~・・・。
やーこも10月はお楽しみができたし。
11月は、もう舞台の準備に入っちゃうかな?
ホントに忙しいかたですねぇ~。

次に滝沢さんに逢えるのはいつなんだろう???
革命までもうあえないのかなぁ~。

あ、やっと革命の申し込みをしてきました!
でもなんだか今年は当たる気がしない・・・
でも絶対行きたい~!
今年はちびこといったんですけど、今回はちびこはお留守番。
お友だちと、お泊りで行きま~す

あ!!忘れるところだった!! 




滝沢秀明 ソロ第3弾シングル 「ヒカリひとつ」

オリコンチャート1位獲得!!
ソロシングル3作連続 1位
      おめでとうございます~~



うれしいですね~やっぱり。
やーこは数字は気にしないっていってますけど、でもいい数字は嬉しい(笑)。
今回はプロモ活動少なかったし ちょっと残念だったけど 毎日4曲聴きながらの出勤は気分いいです。
大好きな曲ばかりです。

もっといっぱいTVに出て欲しいんだけど、ちょいちょい第一でナイトの新CMにもお目にかかれるし、贅沢は言っちゃいけないのかなぁ。
年末までのお楽しみも何かあったらいいなぁと思います。

そろそろ滝連の更新とか~ 総長お願いしますね~。

長々と読んでいただいて、ありがとうございました~。



ではでは おやすみなさいませ。 
line

ワンワン8

やっと心臓が落ち着いてきたので感想を・・・。
もぉ昨日はドキドキしっぱなしの1時間(実質)で、放送終了後も全然治まらなくて大変でした。
ストーリーも本当におもしろくて良かったです。
あ、遅くなったワンワン7の感想は 一つ前に書きましたので、よかったらどうぞ見てやってくださいね。

では・・・。






あ。最初にひとつ いいですか?

千春さん・・・そこはダメですぅ~~~
そこはヤバイです、いけませんッ。
どこ触っちゃってるんですかッ!!!!
滝沢さん、○クビ立っちゃったらどうしようかとハラハラしました(笑)。
平静を装ってたけど、かなり感じちゃってたんじゃないかと ジェラジェラ・・・
「無駄に色っぽい女は好きじゃない」っていったとき、ホッとしましたぁ~
あの表情、カッコイイ~~~~好き~~~
あ~~~~んなに近くで喋ったら 吐息がかかるじゃないのぉ~~~~~っ!!!

はぁ~・・・やーこも触りたい・・・。
いい大胸筋、うんそれもいいけど、二の腕~~~~上腕二等筋(字当ってる?)~~~。
触りたい触りたい触りたい~~~~~
今回の白タンクトップの滝、じゃなかった竜さまってば またいっそう方から腕が立派になってませんでした??
あ~もしかしたら 最近やーこは過去の映像を観てたので余計にそう感じただけかもしれませんけど
本当に立派なカラダで・・・

滝沢さんのカラダが大好きです
もちろんお顔も声も考え方も ぜ~~~~~~んぶ大好きです。
はい、滝沢秀明ならなんでも好きなんで~。
でもやっぱりあのおカラダは神秘的で・・・

ありゃ、本編とはかけ離れてきましたので そろそろ戻しますぅ~。
永遠に続きそうなんだもん(笑)。

拘置所に立ち寄った渚に「仕事帰りか?」って訊く竜さま、なんだか家庭なニオイが~。
やーこも訊かれてみたい~。
・・・でも 帰りはよれよれで恥ずかしいから やっぱダメ(笑)。

はぁ~ 白いタンクトップの腕に釘付けです・・・。

渚はすっかり竜さまに堕ちてる??
なのに 沢村のいうことを聞かざるを得ない状況で きっとそれを分かってるんだよね。
いつものクールなカンジだけどすごく悲しそうで淋しそうで・・・。
切ないね・・・。

榊大臣に「治す価値もない」って言ったときの言い方はまたステキ・・・
神の手法でみんなは幸せになれるのか?
・・・なれないよね~。

今の日本をみてもさぁ、不公平って思うこといっぱいあるでしょ?
得する人もいれば損ばかりしてる人だっているし。
理不尽なことはすごく多いと思うんだ~。


碧井先生に神父様の言う一言一言が ホントに今までの竜さまが伝えてきたことにリンクしていて すごく重みを感じました。
でも いくら後悔してるからって 一度捨てたわが子を今度は殺そうとするなんて・・・
竜さまの悲しみったら計り知れないと思うの。
同じ人間に2度も裏切られて、しかもそれが実の父親だなんて。
自分を利用しようとする人たちばかりで さらに父親には捨てられ、母親と弟は殺され・・・そりゃ失望するし 拘置所にずっといたいと思ってもおかしくないね。

今までの竜さまの行動は すべて弟を守るため・・・
弟が この先自分の運命を受け入れて卑下しないで生きていけるように なんとか教えてあげたいと思っていたんだね。
そう思って 改めてワンワン1の碧井先生の存在を知ったときの驚きと、脱獄したときの「神様が現れた」って言ったときの不敵な微笑み(と思ってた)は、実は弟が生きていたことを知って嬉しかったから???
最終回が終わった後に もう一度初めから観てみると、きっと別の見方が出来るんじゃないかな?


弟を必死で守ろうとしたところ、めっちゃかっこよかったぁ~~~~
叫ぶ竜さま・・・カッコイイ~
今までの冷静さを忘れて取り乱して。
あ、あと 爆弾が止められないってわかったときの表情、最高です~~~~!!!
めっちゃカッコよす~

爆発の瞬間は ちょっとビミョーなカンジだったけど(笑) 問題はそのあとよね!

運ばれていくとき、竜さまは誰かわかんなかった・・・。
ゴメンなさい~~~~~滝沢さんッ!!
だって予告は碧井先生だけだったからぁ~。

自分も傷を負いながら 弟を助けるためにストレッチャーから降りて心配そうに見つめて・・・。
治してあげて そして自分も・・・!

やっぱり治せるじゃ~~~~~~んっ!!
ここはね~ やーこは初めからわかってた(←予想ね)ので なんか得意気~(笑)。
また 傷つきながら歩くのも萌え~~~~だし
自分で治して颯爽と歩いていく竜さまはもぉ、カッコイイなんていうもんじゃなくて・・・。
前はだけてるしぃ~~~~ 髪乱れてるし~~~~ カッコよすぎますけどぉ~~~
もぉ~大好き~好き~めっちゃ好き~~~~~
TBSさまありがとぉ~


はぁ~~~ 今回はもーホンットおもしろかったですね~。

やーこね、テレビ誌やフォトブックで兄弟って知っちゃってから放送観たから知らなきゃよかったなーちょっと残念だなぁ~って思ったんですけど でも今までの竜さまの行動が全て一本に繋がるような気がしました。

一箇所突っ込ませていただくとですね~・・・
あの母と弟が臣ちゃんを置いていくシーン。
とても3つ違う兄弟には見えませんけど(笑)。
同い年か逆か、みたいな感じですよ?
二卵性双生児のようですけど。

でも、違うんですよね?
あはは・・すみませ~ん。

は~あと一回で終わっちゃうんだね~・・・・。
悲しすぎる。
DVDではカットされちゃったところも特典にはいるかなぁ・・・。
TBSさまにリクしてこなくちゃ!!

今日はあちこちで「ヒカリひとつ」を聴きました。
お買い物行ったときもフルで聴いて、有線だったのかな?
あと滝電聴こうと思ってラジオつけたとき、まず地元局で流れてて ビックリ!
テンション上がるよね~。
そんでまた ニッポン放送に切り替えたら 松岡くんの番組でも流れてて~。
 
あ~ん早く発売日にならないかなぁ~。
当日のイベントは WSとかブランチでやってくれるかな??
行けないからどんな様子か知りたいなぁ~。

フォトブック、もう一冊買っとけば良かったかなぁ~・・・
だって 観すぎで汚しそうなんだもん

追記・・・
さっき いつもと違う本屋さんに行ったら、フォトブックがあったので つい買ってしまいました~。
本当はノベライズ本を探しにいったんだけど なかった~。
保存用にしようと思ったけど、レジで思いっきり落としてしまって 角がちょっと潰れちゃった・・・
だから 先に買ったほうを保存用にしまーす



あ!!今回はノベライズ本プレゼントなのね~。
また頑張ってハガキ書かなくちゃ~(笑)。


滝沢さんのナレーション、大好き~
あぁ~言わずにはいられない・・・

滝沢さん、愛してます
line

ワンワン7

今さら感ありありですが、一応感想書いてみましたので お付き合いいただける方はどうぞ~。

だって先週はね 気持ちがすごく忙しくて~

まぁお仕事の方もけっこう忙しい時期で、毎日かなり充実してるんですけどね。

幸せの青い封筒が届いて、あーでもないこーでもないと悩みまくり、サントラ届いて聴きまくってたし(笑) そしたらイベントのお話が来たりして。

イベントね~… 行きたかったなぁ。
恋詩のときも革命のときも、行こうとしたら行けたのに 「やっぱり…」って諦めたのね。
だから あとから本当にすっごく後悔したから 今度何かあるときはお休みの日だったら絶対に行こうと思ってたの。

なのに夜だし、次の日は普通の日だし、事務所と某ベックスを恨みたい気持ちだった~。

で、いろいろ悩んでいちばん自分が納得できる方法を選んだんで、なんかスッキリ!
…今はね(笑)。
あとから また革命の時みたいなことがあったとか聞いたら どう思うかわかんないけどぉ~(笑)。
イベント行けるみなさま、楽しんできてくださいね。
そして 当日赤坂サカスに行かれる方も、滝沢さんを盛り上げてきてくださいね。

やーこは大人しく、おうちでお留守番してます。

いいとも観て、はねトび観て~朝からCDかけっぱなしにしちゃいます!!



さぁてと。
前置きが長くなりましたが、ワンワン7の感想いきまぁす☆


ちょっとカナちゃんに重点を置きすぎな気持ちしたんだけど、まぁキーポイントになるから仕方ないかな。
昔から虫や鳥が寄ってくるって言った時の優しい表情、素敵でしたね~。
あ、でも~ 滝沢さん、ホタル見たことないって言ってましたよね、確か。
ホタルって触ると臭いんですよ~(笑)。
消し炭みたいな臭いします

寄ってくる虫・・・ブラッキーがいたら大変~とか、蚊だったら困るな~とかアホなこと考えてました(笑)。
あ、そういう虫じゃない?
蝶とかキレイなものですかね~???

それにしても ホタルを見つめながらの竜さま、カッコよすぎ~~~ッッ



政治家の皆さま・・・豪華な俳優陣でビックリしました。
一回なのに~???
・・・なんて失礼だったかしら(笑)。
オルトロスってすごい!ってことかしら~?



渚と碧井先生との電話を聞いていた竜さま、なんか考え込んでて素敵~。

渚に、どんな嘘をついてオレを連れて行くつもりだ?っていう竜さま・・・
どんと構えていてステキ!!
その目はヤバイですけど~~~~~

もうなにしてもステキ(笑)!!

前回の終わりに予告を観て、順番を決めろっていったときは ほんとに何てこというんだろ?って思ったけど、時間がないからっていうのと、自分たちで命の重みについて考えさせるやりかただったんですね。
やっぱり自分の大切な人を治してほしいと思うのは当然だと思うし。

龍谷村の過去も明かされましたね~。
竜さまの力をアテにした村人たちが、結果 村を滅ぼしたのに、竜さま一人が悪いことになってしまって、竜さまだって好きでこんなチカラを持って生まれたわけじゃないのに・・・。

あ~切ないですよね~・・・。

病院に着いたときの榊大臣。
・・・怖いわぁ~~~~
ワルイひとですね~(笑)。
とてもお母さんとは思えない・・・(←思ったらおかしい)
車の中での、榊大臣の話を覚めた目で聞き、チラっと見る竜さま。
いゃ~なにそのカッコよさ・・・

最後に布施さん(役名忘れた)に切りつけられたときの竜さまは苦痛に歪んだ表情でもぉ~萌え萌えでした。
誰に頼まれて・・・っていうとこがまたいいのよね~~~~

離れていても娘や奥さんのことを想っていたっていうところがまた 竜さまには愛溢れていて羨ましくもあったんでしょうね~。
あ、医師法違反で連行されるとき、脇を固める人をどうしてもう少しちっちゃめな人にしてくれなかったのかな~とちょっと悲しかったなぁ。


生きることの意味、自分の命の価値を見出そうとしているんだ・・・。
いい加減分かれよ!なぜこの世にお前とオレの2人が存在しているのか。

どんな人間でも その命を輝かせるために死という結末が用意されている。

そんなふうに考えたことってなかったな~。
死は全ての終わりだと思ってたし、自分の命の価値なんて考えたこともなかった。
それって自分は幸せに暮らしているってコトなのかな・・・。
昔、自分なんていなくても、みたいに考えたことがあったけど 命っていうものについてってなかなか真剣に向き合う機会はないように思います。

あの竜さまの言葉は 最終回へ向けてのヒントかな???


はぁ~・・・なんか毎日ハガキ書いてるような・・・。
なんか当たるといいな!
line

生・竜崎♪

生放送、無事終わりましたね~。

個人的にはもう少しコメントがあるのかなって思ってたんだけど、ホントにダイジェスト版でしたね。

仲良しなかんじの3人がよかったなぁ~。

亮ちゃんが復帰したときの 温かい滝沢さんの目が、なんかホッとした~。


あ、亮ちゃんもすっかり元気になって よかったね。
インフルエンザってね、熱とかの症状が出たばっかのときは 検査しても判定でないことが多いんだよね。
だから 亮ちゃんは ホントすぐにお医者さんにかかったんだね~。
復帰おめでとう~ね。
滝沢さんも他のキャストのみなさんも スタッフのみなさんも ご無事で何よりでした。
いろいろ調整など、大変だったと思います。

・・・お疲れ様でした。


小窓の中の滝沢さんばっかり観てたけど はぁ~・・・素敵でした
カッコよすぎ!!
キスシーンのところは、個人的には「そこはなくてもいいんじゃないの??」って思ったけど(笑)。
音声は入ってないけど、時々ポソポソ喋ったり呼ばれたことに反応して顔(まゆ?)をあげたり
あと、最後のご挨拶。

滝電の殿のような話し方で すごくかわいかった~
カッコいいんだけどかわいいっていうか、あ~殿だぁ~ってなんだかホッとしたの。
あとね、「ヒカリひとつ」をプレゼントするっていうとき、ずっとCDが映ってんのにまったく気がなく持ってたところ(笑)。
宣伝しようとか、売ってやろう感がまったくなくて、滝沢さんらしいなって思いました。


ん~ このままずっと続いて欲しいなぁ~。
あと4、じゃなかった・・・3話で終わっちゃうんですね~。
淋しいです・・・

以下、淋しい気持ちを正直に書いてみましたが、不快になられる方もいらっしゃると思うので
スルーしていただいてけっこうです☆

好きすぎて 勝手な発言をするやーこを許してくださいね。

more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。