
line

抜けきれず…

滝様魂から 抜け切れてないやーこです…。

あぁ~ 楽しかったなぁ…

幸せだったなぁ…


なぁんてことばかり思って過ごしておりますが。

滝連更新で、土曜日の朝イチに東京に戻ったことが判明しましたね~。

ま、まさか…同じ新幹線だったのかしら

…と思ったら妄想が(笑)。

もしかして、TAKIレンジャーバッグを持って、朝イチに駅のホームを歩くやーこたちは、滝様に目撃されちゃってたかも~、とか(笑)。

そしたら、「あいつら、昨日終電間に合わなかったんだな…」なんて思ったかな、とか(笑)。


アホでしょう~。
でも そんな妄想が楽しかったりします


いゃ~…話してたの。

朝早くに帰るに違いないから、待ってたら来るかもょ、なんてね。

でも 待つ気なんて全くなかったわ~(笑)。

探してみようとも思わなくて。

ってか、朝は 滝様がもしかしたら?なんて頭になく、ただ 今から帰ったら何時くらいかなとか、バレたらどんな言い訳しようかなとかくらいしか考えてなかったと思われます

ブランチで観た滝様は、さっきまで新幹線に乗ってた(寝てたかな?)とは思えないくらい爽やかでした。

滝様が、魂の前にUSJに行ったと聞いて、行けばよかったって思ったけど、よく考えたら そのあと魂なんて、そんなハードスケジュール…無理ですもん。

滝様たちは、日中遊んでたのに あんなにハードに動けて、すごいですよね。


はぁ~…。

今、イケナイ衝動に駆られてます(笑)。

やることいっぱいあるのに~
やらなきゃいけないことだらけなのに~


TAKIレンジャーのストラップを作りたい…ってなわけで、ちょっとやり始めました。


思ったより難しい

そして 大きくなっちゃう~

もっと小さい可愛いのを作らなきゃ。

なにげにリアル過ぎて 体作るのに、ドキドキしちゃいました。←おバカ
また完成したら、アップしますね。

気長にお待ちくだされ~。
line

ボロボロ☆オーラス☆レポ 追記アリ!

レポ・・・になってないですけど~ちょっと思い出したところを・・・。
追記しましたので とっても長いですが よろしくお付き合いくださいませ。

かなり自信がないので 間違ってるところや抜けてるところはいっぱいあると思います~。
すまみせん。

あまりにやーこの記憶が飛んでるので もっときちんと知りたい方は、
リンク先の だから☆滝沢秀明 をのぞいてみてください。
やーこよりも記憶力のいいやよひでちゃんが レポってくれてますので~。
(あぁ・・・The丸投げ!!←あはは・・・申請済み~♪)


滝様エアラインのアナウンス。

赤西仁さま~
チケットのお忘れ物がございます。チケットがないと、留学もできませんよ!
(留学ネタ、あと何年続くんだろ~)

A.B.C-Zの河合郁人さま
最近・・・老けてますッ!!
(最近か??と思わず突っ込みました。)

村上信吾さま~
最近 ヒゲが濃いです。
(ん~確かに・・・)

山Pこと、山下智久さま~
機長より伝言がございます。
今でも可愛いなぁ~ 愛してる そうです。
(滝様もいつも可愛いよ 愛してます~



気まぐれJET
 サングラスは横アリのと同じでした~。
 名古屋は違ったのよね~。

愛・革命
 暗くなって 機長のキラッキラ衣装から、赤のキラッキラにお着替え~。
 名古屋のときは スタンドだったからけっこう見えたのね。
 あ、今ジャケット着たな、とか ズボン引っ張ってチェンジしたな、とか。
 今回は全く見えなかったけど・・・


タッキーコール。

左右半分に分けてのタッキーコール。
やーこもすっごくすっごく頑張ったのに、やーこのいた左側は惨敗・・・。
え~んどおして~~~~~~
どっちもに男性がいて、滝様は男性一人を指名するのに ちょっとわかってない(←失礼)周りの方の声も混じってしまい、初めのうちは「違う!!1人だけ!」って地団駄ふんでためちゃ可愛い滝様でしたけど 何度やっても必ず男性だけにはならなかったんで、コケまくってました。
最終的には 右側の男性がを抱きしめていました~。
その方たちは、たぶん二人いらっしゃったと思うんですけど、抱き合って喜んでいました

何度やっても右側だけが抱きしめてもらえて いいなぁ~いいなぁ~
左側からのブーイングを聞いて 滝様は・・・拍手を要請。
いいともパターンで。
とりあえずは 「ふ~ん・・・」なカンジに頷く滝様。
右側にも拍手を要請。
結果は・・・あれ?どうだっけ?忘れました~(笑)。

そのあとなぜか?ウェーブを要請する滝様。
左から出発したけど 初めは慣れないでしょ~。
結局 最後のほうのスタンド右側が揃ってて、声も出てた(笑)。
アリーナは置いてきぼり???と思ったら、次はアリーナの番で
でもなんかうまく繋がらなかった~(笑)。
これには 滝様も苦笑い!!

今度は右からだっけな~?
順番を ご丁寧に滝様が指示してくださいまして(笑)
アリーナ後ろ1・2からセンターを越えて3・4に行くとき 微妙に止まってしまって
滝様は軽く ずっこけてました~。

MC

何はなしたっけ(笑)??
はぁ~ ホントに覚えてない~・・・
久々のソロ魂って話。
ラストってこととか、TAKIレンジャーのはなしとかだったかな~・・・
ゴメンなさい。

キ・セ・キ
 きれいな声です~♪
 ウットリ・・・
 僕の思い出の曲ですって言ってました。

MASK映像

何回観ても・・・痛そうで悲しい
滝様がやれっていってやってるんだろうけど、おもしろくつくってるけど・・・
でもやっぱり ステキなお顔を叩かないでって思ってしまいます
根性ナシのファンですみません・・・。

Here I am
 文句なしに大好きです。
 ここのダンス最高!!
 ってかいうか、ここだけじゃなくホントに今回の魂は
 滝沢さんのダンスが満載でめっちゃ嬉しい!!
 ほんとにステキです~。
 そして次に繋がるとき ドキドキです!

Black Butterfly 
 きゃぁ~~~~~んッ
 念願の正面。といってもそうでもないですけど(笑) 
 このダンスすごくステキですよね~。
 ダンサーさんやジュニアくんたちも流れるように踊ってて 
 すごくキレイ・・・
 椅子を使ってるんだけど、最後のほうで椅子をちょっとずつ動かしたりして 
 もうホントにセクシーな秀明
 センターを歩いてくるときも、めっちゃカッコイイ~~~~~

滝沢連合総長
 
いつもリーゼントの鬘がボッサボサで(笑) きちんとすればいいのに~って思ってたけど
今日は 初めはすごくきれいに整ってたような気がした~(笑)。
「俺についてきたいやつでてこいや~!!」 ・・・にまたごくせんに出てる2人が登場。
「俺のかわいいとこ3ついえ!!」
すいません・・・はじめの二つは忘れました(笑)。
3つ目は「意外に小さいところ」だったと思います。
すっごくいいにくそうに言ったんですけど、「よく言いきった!いい根性してるなー」って褒めてたとこをみると、総長にいえって言われたんだろうな~ってカンジ。
もう一人の子にも何か聞いたんですけど よく覚えてなくて~・・・。
2回目に「目、耳、鼻」っていってもっとあるだろ~っていったら「もう6つもいいました」
「オレの素敵なところ 3ついえ!」には「ないな~」っていったのは覚えてます。

Figh All Night
 か・・・カッコよかったぁ~~~~
 ほかにいいようがございませ~んッ

Words of Love
 待ってました~
 横アリでも書いたから何なんですけど、腰がね~~~~~。
 最高よねッ
 でもあの、『ドンドン』って一回しかないのよ~。
 見逃さないように頑張りました(笑)。


TAKIレンジャー
 
トッツーはTOTSUレンジャーになってました。
名古屋ではまだ 映像には出てなくて単に殿さまカツラを被ってたんですけど、
大阪では 殿さまカツラに唐草模様の風呂敷をマントにしていました。
でもキャラ的には どうにも三朗を彷彿させるとっつー。
・・・なんでかしら??

『♪愛・愛・愛・愛・愛・愛 TAKIレンジャー!』は耳についてます。
この歌 本当に可愛い~
いつか保育園で採用したぁ~~~い!!
高いところからの飛び降りは、何度見ても きゃぁ~!!といわずにはいられません・・・。
間近で観たら もう怖い怖い・・・。
TAKIレンジャーを続けるなら ここはやめてほしい・・・。
高いところとか飛ぶのなんて 滝様はお得意だけど やーこは高所恐怖症なので
よけいダメなのかもしれない・・・。

You やっちゃいなよ!
 大阪はスタンドにトロッコがないので ステージを走ってたような気がしますけど
 なんか ホント記憶にございません(笑)。

ひと夏の・・・
 跳んだ跳んだ(笑)。
 滝様も会場も・・・。
 この曲大好きなんですけど、何がいいって お客さんをあおるときの手と足~
 自分も跳んでるし そのときの足が可愛いです~!

MC
 
ここね~・・・長いの。
メッチャクチャ長くて・・・なんか曖昧っていうか、半分は聞いてなかった?のかも。
滝様の話が聞きたいのに、ごくせんや関ジュの宣伝ばっかりで・・・
ずっと一人でしゃべっててね~。
今迄で一番長かった・・・!
 
ヘイセイ7WESTっていうの??
が来てます、呼んでもいいですか?っていったと思ったら・・・
いきなり曲が始まって 歌いながら登場。
はじめは端っこにどいてた滝様も、一緒に混じって踊りだして 
見よう見まねだからズレてたり 移動したら置いてかれてあわてたり・・・
そんな滝様が めっちゃ可愛かった~。

「滝様魂はどう?」って滝様が聞いたら 『楽しいです!!』
「どこが?具体的に?」と聴いたら 「TAKIレンジャー」
「・・・ほかにもあると思うんだけどな~・・・」と滝様がつぶやくと、
「ヤンキー!」
「あ~、総長ね~・・・。」ってもう可愛いわ~。
歌じゃなくてコーナーなんだねって(笑)。
 ・・・滝様、私はコーナーも歌もダンスも全部大好きですよ~。

昔はジュニアの名前覚えるのって得意だったんだけど、もう覚えきれない。
デビュー組もいるし とにかく多いから。
みんな頑張ってますよ~ とかに反応したんだったか?
「タキツバはー?」の声が会場から。
「タキツバも頑張っていきますよ~」
このときに、タキツバ魂もしばらくやってないっていったからだったか
要望する声が上がったんだったかな~。
「いつか、はいいませんけどね~」
「そんな甘やかさない!」っていったんだったかな~?
もう、すごく曖昧だけど、 やーこは タキツバ活動はしばらくないんだなーって
しみじみ感じたんですけど・・・。

滝沢さんが平成ジャンプ7westっていったんだった??
なんかグループ名を間違えたのよね。
そしたらスタンドから 訂正する声が・・・!
「ん?ヘイセイセブン気まぐれジェット?」とか
「平成セブンジェット?」とかわざといってたのね。
 ちゃーんといつまでも直してくれる子がいて
「へいせい7ウェスト」ってきいたあと、
「ありがとう 教えていただいて~。(下手にでて)
すみませんね~間違えちゃって!!!(どS秀明)

何か拗ねててかわいかったよ~。



ここから追記です。

あ、そうそう、関ジュの子と話してるときに、彼らの出てるドラマが夜中にやってたようで、「観てくれましたか?」って聞かれてました。
滝様は観てないんだけど、テキトーに話あわせてて 観てないのバレバレで・・・。
ドラマの中でやってた決めポーズをやってといわれて もちろんできませんでした~。
「絶対、観たか聞かれるから観ようと思ってたけど、気付いたらプープー寝ちゃってた」っていってました。
・・・・プープーって(笑)。
滝様って 時々こういう表現がおもしろくって、可愛いこというよね~~~~~

A.B.C-Zもでてきたのはこのときかな~?
昨日今日と夜公演で、お昼空くからどうしようってことで 前から相談してて、USJにいってきたんですって。
そのとき 滝様が「今流行のデジカメで写真撮って来た」とお披露目してくれました。
・・・今、流行?滝様、もはや主流だと思われますが(笑)。
で、行く前に集合したら 一人いないと。
誰がいないんだ?・・・ということで滝様直々に呼びにいったそうです。
そしたらまだ彼は寝ていて 一言。
「行かないパターンもありですか?」
そのときの写真が出ました!・・・FIVEのリッキーでした。
その後もリッキーの写真がけっこう出てて、弄られてました。
滝様はカメラマンだったので、ほとんどがJr.くんたちの写真で、2~3枚だけが集合写真で滝様も写ってました。
たしか、薄い黄色のTシャツ(いつも着てるピンクの5分袖のTシャツの色違いっぽい)にベスト、サングラスでした~。
で、滝様はみんなにおそろいの(シンケングリーンに引き続き、また!)クッキーモンスターのカチューシャを全員分買ってくれたそうです。


願い
あまりのMCの長さに、やっと??ッてカンジでした。
FIVEが出てきたとき リッキーは、滝様に買っていただいたカチューシャをつけてました。
そして「行かないパターンもありですか?」といったことを土下座してました(笑)。
そのついでに、FIVEをこれからも使ってくださいってお願いし始め、演舞城もおねがいします・・・って。
「あの~、FIVEも生活かかってますんで・・・」って。
リアルだな~って(笑)。
そしたらFIVE全員が土下座し始めました(笑)。
滝様は「~(なんていったか覚えてないです)はわかるけど、演舞城はFIVEが出られるようなとこ あるかなぁ~(笑)。ま、ま、考えて 見ますけど~」っていってました。
リッキーってタキツバ魂でも翼くんに弄られてるし(てか仲良しなんだっけ?)いいキャラなのね~。

 ピアノは完璧!!
 もうすっごくきれいでした~
 やーこ、この楽譜 心から欲しいです
 この曲は滝様の声に すごく合ってるし、大好き~~~~!!

DJコーナー

滝様のお手手をガン見(笑)。
Jr.くんのほうは全く見てないから よくわかりません・・・。
でも MCが長かったからか、今回の滝様魂限定ユニットのそれぞれのコーナーは 名古屋よりも短かった(笑)。
名古屋は長すぎたけど、今回はまあまあ・・・。
最後のほうのユニット(誰がいたかはわかんないけど)は翼くんネタでした。
あ、ここは名古屋も翼くんネタだったと思いますが、内容が違ってた。
いくつかあったけど 桐山くん?が「♪人間っていいな」の替え歌を作ってうまくまとめてたのが笑えました。
滝様も「うまいね~!」って褒めてらっしゃいました。
あと、スマイル興行が 手紙をいただいてます、とかいって 何人かの人からの滝様へのメッセージを話してまして、翼くんからのメールを伝えてました。
あ~内容は忘れました~。←意味ないし
それはリアルに?かなんか聞いて そうだとのことでした。
「なんで間に入ってんだ(笑)。」って滝様。
実は 横アリ公演のとき、翼くんからメールが入ってた、と。
でも本番中で オレは(メール)見れないのに、「仕事が終わんないからコンサート長引かせられない?」みたいなメールだったそうです。
で、終わってから見て、「大丈夫だよ~」ってメールしたら「いけなくてごめんね」っていってたそうです。
しかもショートメールで(笑)。
アドレス知ってるのに、ショートメール・・・なんでかね~って滝様も笑ってました(笑)。

夢物語
Venus
 このアレンジも好きです~。
 みんなが並んで踊ってたのも なんかいいですね~。

ダメ音頭
 センターを進んでみんなで踊ってて、センターステージでぐるっと一周したんですが
 列が長くて みんなが来るのを待ってる滝様が可愛かった~。
 で、ドンドン歩いてきて やーこたちの近くを滝様が通って・・・。
 クレーンに乗って高いところで
 「♪ダ~メ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ もういっちょ~」って 
 くるくるして指をさす滝様がめっちゃめちゃかわゆす~~~~~~ 

Journey ←つづり違う?
 アリーナにトロッコで来てくれました。
 ミラクル~~~~~が起きたんです!!
 やーこたちのほうを滝様がジーッと見てくれて フッと微笑んでくれました・・・
 時間が止まりましたね~、そのときは。
 やーこは Tシャツデコってよかったぁ~~~~~~と思いました。
 ここはね、勘違いじゃないと思います。
 (そういうのを勘違いっていうんでしょうけど~)
 でも、滝様がこっち見て 微笑みながら軽くうなづいてくれたのがよくわかったんですよ~。
 やーこたち3人はTシャツにカチューシャしてたし
 その前にもTシャツにカチューシャの方が2人いらっしゃったから
 一所に 5人もグッズつけてるのがいたから、きっと目についたんだと思います。

もう幸せすぎて・・・
YちゃんSちゃんと 抱き合って喜びました~。
あと、前の席の見知らぬ方とも 手をとって喜びました
その後は興奮してて ちゃんと最後まで歌を聴けなかった~


無限の羽
 曲の始めが違いました。
 バイオリンの子がいなかったからかな?

2人の夜
 これもちょいちょい腰入ってましたね~
 今回滝様の腰使いが 堪能できました~

MADONNA
 この曲大好き!!
 また滝様の衣装がいい!!
 二の腕~おしり~ きゃぁ~~~んッ
 大阪は ジェットの距離が短かったので、すごく近くでジェットを降りてくれ 
 アリーナにも目を向けてくれました~。

Taste me
 MADONNAも好きだけど、このTaste meはもーっと好きなので すごく嬉しい~~
 反対側にいっちゃったけど。
 ここで飛行機が振ってくる(表現おかしいね、飛んで来る?)ので 
 アリーナのかたは必死で飛行機に向かって手を伸ばしてます(笑)。
 やーこは スタンド席のお友だちのために!!って前の席の方の足元に落ちてるのを
 その方が気付いてなかったので 肩を叩いて拾っていただきました(執念)。
 Hちゃん、ゲットしたから!!

手紙
 何度聴いても 泣けますね~。
 ありがとうのひとことでは伝えきれないっていうのは やーこのセリフです・・・。
 滝様には どれだけ感謝しても足りません。
 
帰っていくときに 「どうもありがと~」って滝様が何度もいってくれるんだけど、お礼を言うのはこっちのほうだよ~ってずっと思ってました。

アンコール  

エロエロダンス2009
 ここまでに十分時間がかかってたからかわかんないけど
 すぐに曲が流れてちょっと笑えました~。
 滝様、なんていったんだったかな~・・・全く覚えてないんですけど・・・
 どなたか教えてください!
 やーこは エロダンのはじめの手の動きが、めっちゃ好きです! 
 すごくセクシー
 オーラスもよくのけぞってました~。
 今までで一番近くで観られたので ほんとに幸せな時間でした~
 
瞳を閉じて
 会場の熱気も高まり 滝様もすごく楽しそうでした!
 ここで確か 色紙を投げるんですけど、いつもの投げそうで投げないパターンを(笑)。
 ♪ひとーみーを~ 閉じーて~のとこですね。
 滝様可愛いです~
 本人も会場も同じように分かってて手を挙げてて めっちゃ可愛い~~~ッ
 
シャ・ラ・ラ
 下を向いて手をグルグルするのが 可愛い~~~~~ッッ
 Jr.くんたちも滝様がやり始めると みんなが同じようにやってて
 ついつい やーこもやっちゃった(笑)。
 このダンス(・・・といっていいのか?)が頭から離れず・・・
 あれから シャ・ラ・ラを聴くと あの滝様が浮かんできます


ダブルアンコール
 
「もう そんな空気がしてた」って(笑)。
ここでだったと思うんだけど、滝様はTAKIレンジャーTシャツから着替えて
黒い滝沢Tシャツになってて みんなで作ったというお話を。
みんなが「欲しい~~~~!!」って叫んだら
「欲しいでしょー? あげなぁ~~~~いッ!!」って。
もぉ~この言い方がね~、ホントに可愛くって。
「でも これ、街中で着れないでしょ?」っていったけど
むしろTAKIレンジャーTシャツよりも 着れちゃうかも(笑)。
どSな滝様全開ですよ~。

ラブ・スパイラル
いや~ 盛り上がりましたね~。
ホントに滝様楽しそうでした。
センター抜けていくときや、外周を通るときにも ちゃーんとアリーナも見てくれて。

ありがとね、滝様。

トリプルアンコール
 
絶対出てきてくれると思いました。
もう一回コールが鳴り止まず「もうセットリストないんだよなー・・・」
っていいながらも 「夏だしね~、ホッ!としたいよね~」って。

FIVEが、(たぶんリッキー?)出てきては 滝様が後ろを振り向くと隠れて(笑)。

Ho!サマー
 大盛り上がりの Ho!サマーでした。
 腰振り気味のところは 思いっきり振ってた(笑)。


最後に みんなの声が最高潮だったからか、滝様は三方礼をしてくれて 自分の手を緞帳の代わりにしてピーって下ろしてて めっちゃめちゃ可愛くて~
ウケました~
ホンット可愛いんだから~

そしてはけていくとき 滝様は、

「楽しかったぁ~~~」

と言い残してはけました。







以上!!

あ~・・・長ッ!!
間違ってたらごめんなさいね~。
終わった後 猛ダッシュしたからか あまりの楽しさに、記憶がブッ飛んでて(笑)。
滝様に ブッこまれましたぁ~


間違ってたり 抜けてたりしたら 教えてくださいね~。




こんなに楽しかったのは 初めてでした。
DVD撮りがなかったのがすごく残念なんですけど、また秋に続きをやってくれたらいいな~って思います。
やーこ的には 秋は週末にもよく仕事が入るので 微妙なんですけど、もしあるとしたら 絶対参加したいなって思います。



ランチやお茶したりして、楽しい時間を一緒に過ごせた皆さま。
時間があっという間でしたね~。
もっともっと たくさん話したかったです。
Nちゃん、今回のお世話係さん どうもありがとうね。
Y姉さん、・・・いつまでもそのキャラでいてください(笑)。
Tさん、初めてとは思えないほど盛り上がって楽しかったです。
Tちゃん、スタイル抜群で羨ましい~。無事に滝様に逢えてよかったね~!
Mさん、ちょっとしかお会いできなかったけど また会えたらいいですね!

Jさん、おひさしぶりでした~!
HIDEZOくん見せてくれて ありがとーございました
帰り、無事に運転できたか ちょっと心配だけど(笑)。
またあっちのほう 覗かせてもらうので 萌レポ楽しみにしてまぁす!

Mちゃん、ちょっとしか会えなかったのが残念だった~。
味噌カツ、ぜひ作ってね(笑)。
なくなったらまた送るから いつでもいってください~。

さいごに。
今回 一緒に参戦してくれたYちゃん&Sちゃん。
本当にありがとうね。
2人と一緒だったおかげで、すっごく楽しかった~。
みんな同じテンションでよかったね(笑)。

裸のお付き合いしたYちゃん。
本当に楽しかった~。
朝から晩までどころか翌日まで(笑) お世話になりました~。
最終乗れなかったけど 2人だったから心強くて楽しい旅?になりました。
滝様に逢いたい想いだけで、帰りのことまで考えてなくてごめんね。
まさかあんなに長い時間 秀明頑張ってくれるなんて思わなかったもんね~。
でも また一緒に行こうね!
これからも どうぞよろしくお願いしま~す

Sちゃん。
ちびこには今日Yちゃんからのお手紙を渡すね。
帰り遅くなってしまっておうちのほう大丈夫だったか心配だったけど、
行ってみたら大阪がこんなに近いなんて~だったから 
滝沢くん事じゃなくても また遊ぼうね~。
ちびこもYちゃんに会いたいってずっといってるし。
USJにいって クッキーモンスターのカチューシャつけて遊ぼうね(笑)!



おしまい。

line

滝様魂 ☆大阪オーラス☆

ただいま~。

レポ・・・全く自信ありませ~ん(笑)。
もぉ~ 楽しすぎて幸せすぎて。
半分以上記憶がありません。

ちょっと頭の中のメモ帳を引っ張り出してみるので お待ちくださいませ~。



えっと・・・。レポの前に。

ご心配おかけした皆さま。
すみませんでしたぁ~。
無事に 今朝8時前には、おうちに着きました(笑)。

あははは・・・。

そうなんですぅ~。
あまりに楽しくて時間を忘れ (他にも理由はあるけど) トリプルアンコまで十分楽しんで、走った結果・・・。
ワタクシたち、最終に乗り遅れまして~ 急遽、一泊。

近くのコンビニに寄って 化粧品やお○ンツや、飲食物を買ってからホテルへ。
「おなかがすいた~」っておにぎりを夜中に食べ、大浴場へいってさっぱりしてから
2時過ぎまでいろいろ語ってて・・・もう寝なきゃ起きれん~といった10秒後には寝て(笑)
4時半には起きて、始発の新幹線に乗りました(笑)。


ちびこに内緒でいったから 帰りはドキドキでしたけど(笑) 何食わぬ顔でお迎えに行ったら、まだ起きたばかりで ぜーんぜん大丈夫でした。

やれやれ。
心臓に悪いですね~。(←後ろめたいことしてるから)


前回の名古屋では なんとなく気分が下がってしまってあまり上げられないまま終わってしまったし、ちょっと後味が悪かったんですけど 今回は・・・。

もぉ~最高でした。

秀明ステキ~☆
オーラスだからか アリーナだったからかわかんないけど 本当に満喫できました。

レポは後ほど。
今、半分終わったんだけど 眠さに勝てなくて 視後悔を停止状態。



で、久々に会えたお友だちもいたし お初の方も何人か・・・。
楽しい時間を過ごすことができて本当に良かった。

それになにより。
お友だちとの参戦って楽しかったです~
やーこは ちびこと一緒にいつも入ってたから 気の合う、萌ツボが同じお友だちと入ることの幸せを実感しました。本当に楽しかったです。

YちゃんSちゃんありがとう~!!
また一緒に行こうね~ん☆

あ・・・眠い(笑)。一度アゲますね。
line

滝様魂 名古屋

ただいま~

いゃ~ 疲れがドカンと…(笑)。
いくら若作りしても、気持ちだけ若くても、年を感じます


名古屋公演、終わっちゃいました…

昨日は朝早くに目が覚めて、やることなくて髪巻いたり(笑) ウキウキして落ち着かずにいました。

午前中は出勤したので 心ここに在らずなやーこでして、ホントは12:45にしか帰れないんだけど、同僚たちに「もう早く行きゃー」といわれ(笑)、12時過ぎには帰らせてもらいました

帰っても落ち着かないのは変わらないんだけど~シャワーを浴びて、顔を作って、髪を巻いて(朝は練習…) 持ち物の確認をして…。

3時にちびこを学校まで迎えに行き、明日の準備をさせてからピンクに着飾り(笑) いざ出発!

予定していたのより早めの電車に乗れたので、4時半には会場に到着し お友だちと合流できました。

みんなで一緒に滝様を感じられるなんて幸せですよね。

いつもお世話になってる仲良しのYちゃん、日曜日に会ったばかりのTちゃん親子、久々に会ったHちゃん。
それから、お初にお目にかかったMさん親子にCさん。
そして、これまた久々のYさんにMちゃん。久々には感じなかったけど~

ちょっとしかお話できなかったけど、すごく楽しかったです。
ありがとうございました!

それに、横アリ以来のMちゃんとTさん。またまたお世話になっちゃってありがとうございました~

また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。

でも ほとんどのかた、大阪での再会が待ってて嬉しいわぁ~~~


ってかね~、周りには内緒で行く大阪なんですけど、ちびこにバレそうです(笑)。
大阪ではっていう会話を何度もしてたので、その都度 「ママ、大阪いくの?」と訊くちびこ(笑)。

「行かないよ」「ママのことじゃないよ」なんてごまかしてましたが、かなり疑ってます……



今回、不思議なくらいお友だちと席が近くてビックリでした。
あっちにもこっちにも~


ではでは続きに 名古屋魂の様子を思い出せる限りいきま~す

more...

line

滝様魂に行ってきます♪

明日は いよいよ…

参戦されるみなさま、準備はできましたか~?
一緒に滝様ワールドに どっぷり浸ってきましょうね~。
やーこは ちびこを学校へお迎えに行ってから行くので けっこうギリギリに近いかも・・・ですが、心は朝からガイシにいってまーす!



もう 楽しみすぎて落ち着きません


忘れ物はないかな・・・。
Tシャツ・うちわ・カチューシャ、あとはなに~???

あ!!
お財布。
携帯。

・・・くらいかなぁ?

滝様~、どうかどうか トロッコでお近くに来てくださいまし~~~
ミラクルが起きますように!!



ミラクルといえば・・・。

more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
