スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やっと見つけた~ッ!!

昨日から 何軒のお店をはしごしたかわかりませんけど

やっと見つけました~ッ!!

もぉ~ どんだけイナカなんだろうと 悲しくなるほど見つからなくて。


そういえば spa王の時も全然なくて、やっと見つけて買ってきたと思ったら

ちょっと違ってて・・・そんなことを思い出しました。


今日は ちょっと遠くまでお買い物に行ってきたので ここなら・・・と探したら。


・・・ありましたー!(ホッ・・・)

それが なんだかスゴイ売れ行きのようで、残り少ししか なかった~。

でね、「ニッチン」もいろいろあったから ついでに買っちゃいましたぁ~~!


インスタント食品ばっかり かごに入れてレジへ・・・

これってけっこう恥ずかしくない??

他のものはなんにも買わなかったので 余計恥ずかしい(笑)。

どんだけ買ってるの?わたし・・・


レジの人、「この人の食生活って・・・」って思っただろうな~。

レジ袋有料化のため、ショッピングバッグ持ってるんですけど

今日は 中身が見えなくてよかった(笑)なんて思いました。


で、肝心のお味のほうは?というと。

おいしかったです~☆

ちょっとピリ辛ですけど、ホントにおいしかった!!

ただね・・・ お値段ちょっと高いんですけど・・・(泣)


たくさん買ってきたから また今度 一人で食事するときに食~べよっと!



明日は 娘のエレクトーンの発表会です。

会場の席とりのために早起きしなくっちゃ!!

なので・・・もう寝ま~す!



スポンサーサイト
line

新CM!!と打ち上げ。

お出掛けしていたのですが、さきほど驚きのニュースが!!

お友だちに教えていただいて、TVを見られない状況だったことを

とっても残念に思いました。




日清の新CMがーーーーーッ!!!

いやぁ~ん 突然すぎるよ~。

気が動転しながらも 慌てて日清のホームページへ。

無事に 新CMを観られました~


まだの方は ココ からどうぞ・・・。

ステキな滝沢さんがお待ちですよぉ~




茶髪の秀明シェフ。

お米を仕切ってます。

ん?表現があまりよくないですか(笑)?

・・・許してね~。

キリッとしてて、カッコいいんだけどやっぱり可愛い~~~~

食べるところも嬉しいし~。

いきなりのアップも心臓バクバクもんですよ


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さっき お疲れちゃん会から 帰ってきました。

今日は 先日までやっていた研究委員会の 打ち上げだったんです。

都合悪い方もいらっしゃったので 結局は6人だけになってしまいましたが 

とても楽しい時間でした。

いつものように やーこは運転手さんだったので一人、二人~と四人の先輩方を

お出迎えに行きました。

はじめていくところだったんですけど、ビックリしたことが!!



最近のお店って 店員さんが注文とりに来ないんですねぇ~~~。

メニューとペンみたいなのがあって、注文する品数量注文する を

ペンでピッピッって押すだけで 注文完了なんですよ~。

よく、英会話の教材に マークを押すと発音が聞こえるのがあるでしょー?

ああいうのです。

店員を呼ぶ お会計 なんてのもありました。


いやいや 楽しいお席で、おいしくたくさん食べ過ぎました・・・。

そして本日のお飲み物は コラーゲンローズヒップ。

おかわりもしちゃいまして、とてもおいしかったです。

よしっ!これで明日は、ぷるぷるんのお肌だぁ~~~~!!

・・・ッたらいいな(笑)。



えっと・・・。

本当に、すごくお勉強になった会でした。

引き受けた当初は 重荷だなーとか負担だなーとか 

引き受けたことを後悔したこともあったんですけど

最後のまとめに入って 自分の知らなかったことをいっぱい知ることができて

お勉強になったし、みんなが一つの目標に向かって 

必死に取り組んでいる空間が、すごく楽しくてシックリきて。

実際大変だったけど、本当に引き受けてよかったなって思いました。

他の方々も、今年の研究会は楽しかったねって言ってらっしゃって

とても嬉かったです。

こういった機会を与えていただけたことに 

感謝しなくちゃいけないなって思います。

 

今年度もあと1ヶ月をきりました。

あと少し、頑張ります。

そしてまた4月から 気分一転したいと思ってます。



ではでは おやすみなさい。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。