スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

座長より

最後の「殿の命」がアップされました。






・・・すみません。

泣けてしまいました。

藤ヶ谷くんと北山くんへの言葉は

本当に可愛がってるんだな~っていうか 信頼してて

彼らの成長が心から嬉しいんだろうな、って感じました。




今年をもって滝沢演舞城はファイナルを迎えます。

・・・・・・・・・・・・・・。

殿のお言葉は 本当に終わっちゃったんだなって実感させられて

ズーンと来ました。

やーこは 滝沢さんに魅せられてから、まだまだ日が浅いので 

お城も、’08’と09しか観てないんですけど

本当に この作品が大好きでした・・・。

滝沢さんが命がけでやっている舞台。


昨年初めて観たときは、行く前にWSで落っこちなどを観て

こんな危険なことをやってるなんて・・・って怖くなってしまって

実は行くのをやめようかとも思ったんです。

自分の登城日まで、毎日気が気じゃなくって 気持ち悪くなったくらいでした。

でも 滝沢さんが全身全霊かけて取り組んでいる作品を やっぱりこの目で観てみたい!

と思って 登城しました。

ものすっごくドキドキして 感激して泣いてしまったり、

最後の「WITH LOVE」では もう号泣でした。


今年の演舞城もステキで 本当はもう一回行きたいなと思ってたくらいなんだけど

贅沢はできないので(いゃいゃ十分贅沢でした) ぐっと我慢して。

まさかもうこれで終わっちゃうなんて考えもしなかったから・・・。

あぁ・・・本当にショックです。

また歌舞伎座の演目が戻っていったら 

新橋演舞場で、「帰ってきた滝沢演舞城」みたいなカンジでやっていただけたら

嬉しいですけど・・・

あの 殿のお言葉を見る限り   





なさそう、ですね・・・。

今回の殿からのお言葉は 殿もいろんな思いを抱えてのお言葉だったんじゃないかな

なんて 思いました。

滝沢演舞城 命 座長より

っていうのが たまらなく涙を誘いました。


月並みな言葉しか浮かびませんけど

殿 感動をありがとうございました。

大好きです!!(ドサクサ)









しかしその一方で ソロ魂が楽しみで仕方なく(笑)。

なんとかお仕事と重ならないことを祈りつつ、早く詳細出ないかな~と

今からウキウキ。

土曜日は行けないことがあり得そうなので、できればやーこがいけそうなところは

日曜日&祝日でお願いします(笑)。

・・・なにいってんだ??

でも 魂があるということは 久々なお友だちにも会えちゃうし~

いろんな意味で楽しみです。

問題は・・・資金(笑)?

きっともうすぐ来ちゃうよね~ 振り込め用紙。

できればボーナス後にしていただきたいんですけど・・・

って、ツアー始まっちゃうよ(笑)。

時期的に 交通費は何とかなりそうだから それだけでもありが滝☆





昨日は テンションが上がったり下がったり忙しかったけど 

新曲プロモのお知らせもいただいて(いつもありがと

しばらくは アゲモコでいけそう?だよねッ!!



さ。

何気に忙しいんで この辺で(笑)。

スポンサーサイト
line

殿の命。

とっつーになりたいです。

こないだから ずーっと思ってますけど。

遊びにおいで~っていわれたかと思ったら、今度は「可愛いな~」って。

とっつーに一番キュンとした殿に キュンとしちゃいますぅ~

そう思ったのは やーこだけじゃないはず。

ってか、みんなそう思ったに違いない!

・・・でしょ??

老けのりへ、「モノマネのネタは嵐以外にもみつけないとね」にはウケました。

嵐っていうよりも「マツジュン以外」じゃないの(笑)??

似てるかもしれないけど、みんな同じに見えるもん。

ん?・・・やーこだけかなぁ?



いつもながら 可愛い文章で ホ~ント癒されますよね


は~・・・あと少しで 終わっちゃうんだぁ~・・・。

早いなぁ。

やーこは 自分が初日に行ったから 後が長くて長くて(笑)。

でも 毎日レポめぐりしてたら、自分もお城にいったような気持ちになって

本当に幸せな1ヶ月ですよね。

滝沢さんが命がけでやってるお仕事を 目の当たりにできて。

去年、初めて登城したときも同じこと思いましたけど・・・。


今年はアドリブがすごくって、そこがまた楽しみで。

来年はどうなるのかなぁ。

ガラッと変わるんだろうなぁ~。

でも 残して欲しい部分もいっぱいあるし。

「WITH LOVE」はこのまま歌い続けてくれるよねッ



滝沢さんも言ってたけど、私も「革命も楽しかったけど 演舞城が好きです」。

また来年 絶対登城します!!



桜の季節は 殿にはお似合いなんですけど、正直かなり休みにくいので

7月か11月ごろなんていかがでしょうね~。

あ~でも 魂も今年こそやっていただきたいしー。





・・・・って、書いてたら T&Tメールが!!!

ファイナル2公演追加って・・・(汗)。


あぁ・・・やっぱり来ちゃったのね~~~~。

行けませんけど めちゃ行きたい衝動に駆られて、頭と心があたふたしちゃってます。




行けないよ~。

日曜だし、休みだけどさぁ。

「2回も出掛けるのは贅沢」って 後半の土日が全滅したときにあきらめたから。


これでシャラライベントがなかったら 発狂しちゃうかも(笑)!

絶対やってくださいッ!!!

・・・いける場所で(笑)。




なんにしても 滝沢さんが、キャスト・スタッフすべてのかたが

最後まで 怪我なく無事に、幕が降りることを遠くからお祈りしています。

殿、ゴールが伸びましたけど、頑張ってくださいね


line

今度家に遊びにおいで~

殿の命 更新されましたッ!

めちゃめちゃ可愛くない



「今度家に遊びにおいで~」・・・って。




やーこも遊びにいきたぁ~~~~~~~~~いっ!!!

思わず叫んじゃった(笑)。

ってか、そんなふうに 殿からいわれたいです




殿の書く文章は ホント癒されます

やーこの携帯ね、文字が可愛い文字に設定してあるから 

よけい可愛く感じるのかもしれないんだけど

普通に話してるような ホッとする文章で大好きです。



ちょっと一箇所だけ 違うよね??ってところがあったけど

大人になって ここはスルーで(笑)。






老けちゃんたちのグループ名が発表されましたね~

「Luckys」

真剣に考えたのかどうかは、殿にしか分かりませんが。(←失礼)

Luckysを引き連れて歌って踊る姿を、はやくTVで観たいなぁ

三朗は いつの間にか94の家来になってて

これ ゆりこさんに教えてもらわなかったら、意味不明だったね・・・

ゆりこさん ありがとねんッ





それにしても あいかわらず可愛い殿で嬉しいなぁ


明日は 休演日。

ゆっくりお休みできることを 祈ってます

line

誕生日レポ…今さらだけど(笑)。

殿にお逢いしてから、気づけば一週間が過ぎていました…

はぁ~

次逢えるのは いつかなぁ(>_<。)




今さらではありますが、殿のお誕生日のお祝いの様子を思い出して 書いてみますね。

ちょっと忘れかけてるんだけど、お友だちに速報打ったメールを読み返して(笑)、がんばりますっ(o^-')b





翼くんがくるだろうというみんなの予想をいともアッサリ裏切った 翼くんなしのお祝い。


終演後、最後に幕がおりてからも、ずっと拍手がなりやまず、殿がでてきてくれてジュニアくんたちを紹介しようと、
「いい子チャンたちでておいで~」って呼んだとき。(ちがう言い方だったかなぁ?)
DVDで使われていた、あの ハッピーバースデーの曲がかかって ジュニアくんたちはじめ出演者のみなさん(だったと思うけど…)が登場。
1番は普通にニコニコしながら聴いていて、2番は少しテンポアップしたから、殿もちょっとおどけて手をパンパンたたいたりしてすごく可愛かったです。

ローソク、ふーってしたかなぁ?
ちょっと記憶が…。
たぶんしたと思うけど~☆


「なんで誕生日が初日なんだよ
 
 ドキドキするじゃん
 っていったのは覚えてるんだけど(笑)。


ありがとうっていってから、
「今年も無事に23歳の誕生日を迎えることができまして」っていったから
会場が 「え~~~~~~!!」 っていって…

「うるさいッ(笑)


「永遠の23歳でいきたいと思いますので

   よろしくお願いしますッ」
っていってました(笑)。

殿はテレて、
「あとでみんなで食べましょうね~はい片付けて~」って
ジュニアにいったら、一緒に出演者もはけて行きかけたから慌てて、
「いや、居ろよ居ろよなんだよケーキを片付けてって…
ちょっと…一つになろ?今日から始まるんだから
っていってね~、ここがめちゃめちゃ可愛かったぁ~~~~~~♪


時間にしたらすごく短かったけど、殿の照れた笑顔を見られて、なにもできなかったけど あの空間にいられたことが、この上なくしあわせだなぁと感じました。

殿、おめでとうございました!!

もう二度とないかもしれないけど、すごくすごく幸せな ほのぼのできた時間でした。





私事ですが、嬉しいことがありましたっ。

いや、トロクサイことなんですけど(笑)、日めくりカレンダーをめくっていて気づいたんですが、殿のお誕生日の3月29日は、旧暦ではやーこの誕生日でした☆

ひとり、運命的~!なんていって はしゃいでたの(笑)。

暦とかは詳しくないからわかんないんだけど、これって毎年同じなのかなぁ?
閏年とかはいると変わっちゃうのかな?


…何気にめちゃくちゃテンションがあがった発見でした。

あははは…どうでもいいですよね?

ゴメンナサイ。


殿に逢いたくて、好きすぎて ちょっとおかしくなったのかも(笑)。

あちこちでお城レポをみてると、明日にでもまたいきたくなっちゃって、寂しくなってしまってます。

イベントやってくれるかなぁ…名古屋が無理なら、せめて大阪でもいいから来てくれないかなぁ~。



要望メールだしてきまぁす!!!
line

初日レポ 続き。

こんばんは。

たいへん長らくお待たせしております。
職場が変わって、なんだかなにも特別なことはしてないつもりなんですが、異常に眠かったり落ち着かなかったりして、ゆっくりPCに向かえません(汗)。
早くしないと 自分も忘れてしまう~~~~とは思うんですけどね・・・。

今度の職場は めっ・・・・・・・ちゃめちゃ奥のほうにあって、出勤時はほとんど登り坂。
さらに 細~い道で1台しか通れないところもあるのに、クネクネ曲がり道ばかり・・・。
去年の台風で土砂崩れや土石流災害によって道が抜けてしまっているところが数箇所あり、工事中だったり ガードレールがないところもあって もうはんぱなく怖いんですよ~。
昔、今は亡き伯父が 対向車とすれ違うときに、端に寄りすぎて落ちたこともあって 怖くて仕方がないんです~~~。
なのに 土建屋さんや地元の人は、もちろん慣れたもんで もんのすっごいスピードで車を飛ばしていくの・・・。
何度退避していることやら(笑)。

でも~、実はやーこのうちから 車で20分くらいなんですよ(笑)。
やーこ、あんまりうちよりもお山のほうには行ったことなかったの。
仕事で2回いっただけ。
はっきりいって すごくカルチャーショックです(汗)。

一本道みたいなもんなんだけど、今どの辺にいるのか全くわかんないのよぉ~。
最終的に 見落としそうな細い細いところを入っていくんですが、そのまま通り過ぎそうです・・・。

でもね。
嬉しいこともあるの!
今回の人事異動で、大親友のTちゃんと同じところになったんです。
13年ぶり!!
いつも連絡は取り合って遊んではいたけど、隣の部屋なんて嬉しい~。
昨年度は 動かない上司にムカついてばかりいて、ここでもかなり愚痴っていましたけど、お互いが分かる仲間と仕事ができることに ワクワクしています。
今年は 今までよりもっと小規模な職場ですが、みなさんいい方ばかりで なかよく過ごせると思います。

ただひとつ・・・。



なんと・・・






・・・・いるらしいんです、怖いものが~~~~~(泣)。
Tちゃんはそういう人によく遭遇するんで、ここでも見たことがあるってそういえば前に言ってて。

忘れかけてたのに 今日、「やーこちゃん、ここ出るから(笑)」・・・って!!
笑っていうなぁ~~~~~~!!

でもね、やーこ 全然見えない人だから、たぶん大丈夫!・・・と思う(汗)。
考えると怖いので 考えないようにします!



それでは 長~い前置きに続いて 初日レポの続き、いきま~す!


more...

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。