
line

ミクロネシア親善大使 就任

め~ざ~ま~しぃ~~~~~~~~ッ!!!

ちょっとどゆこと???

唯一番組名が判明していたから予約しといたのに 滝沢さんの滝の字もなかったんですけどぉー?

ZIPでやったとか なんでなのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん録ってませんけども。

そしてやーこは早番だったため 後ろ髪ひかれながらも出勤しました。

ミクロネシア親善大使として よい国づくりをしていかれるとか!

きゃーッついに政治に・・・って違ーう!


なんかあちらの方が 義経のファンだったことが今回のお話に繋がったとか。

すごいねーそれ。

いつ観たのかなー義経。←けっこう疑問w


WSは全く見られなかったけど 某所にて発見☆←教えてもらったくせに


親善大使になったのに、国名噛んでたかわいい滝沢さんが観られました。

一生懸命で好青年♪

でも なんかトロピカルなイメージないから そのアロハみたいなの、すごく違和感があってw

ピンクのシャツのボタンを少し多めに開けてるほうが スキスキー♪

頭になんか乗っけるの、普通なの?

空港に着いたら 縄…それ、縄ですか?

そしてスピーチはきれいなお花の冠してた~☆

可愛い~違和感まったくない~☆

ヤシの実ジュースをちゅーちゅーしてるお写真見かけたけど 動画にはなかったなー

どこか別の番組かな!

なんにしても 一個も観れてないしぃ~ プンッ!


あ、最近子どもたちを叱るときに ぷぅってほっぺふくらましてたら

「せんせーふぐになるのー?」っていわれたの思い出したwww

ふぐじゃないもんっ鬼になりますッ!って頭にツノツノ2本立てたら ウシ?っていわれたんだけどー


はい、戻しまーす(笑)


親善大使って何するのかわかんないけど、何するの?

また滝沢さんの口からご報告あるといいな☆


それにしても・・・タヒチ関係ないよねーこれって。

じゃあタヒチはなにかなー やっぱFRaUかなー・・・


で、この滝沢さんはいつの滝沢さんなのかなー?

先週末に任命式あったってことは 今は髪キンキンじゃないってことかなー?

謎すぎるよー


そして・・・ 公式HPもジャニwebとかも ちゃんとお知らせしてくれないと困るんですケドー

ただでさえ 露出が少ないから 必死なのよーみんな。

ちゃんと情報ください!←あとで某vexに言ってきますッ!


ま、なんにしても 滝沢さんに新しいお仕事がってことで とっても嬉しいです☆

この調子で次々あるといいなー 嬉しいお知らせが♪



ではでは またね~☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ソロ魂要望☆

お久しぶりでございます☆

先週はちょっと体調崩してましたけど 基本的には元気です(笑)。
注射もね~いいかげん慣れるよね、うん。
いゃ痛いけども。


さてさて。
昨日の滝沢電波城・・・
滝沢さんから ソロコンについてのお話。

ま、予想通り 日程発表はなかったねー!
今井さんはポロリしてくれることあるけど、滝沢さんの場合は 期待するとガッカリするからね~(笑)。
ある意味 期待を裏切らないオトコ・滝沢秀明 です☆

で、そのソロ魂について 今いろいろ楽しくなるよう考え中だそうで。
要望だしていいとか!

きゃー 踊って踊って~~~~~!!!
ガシガシ踊って!!

カッコイイ滝沢さんがみたいです☆
超かっこつける滝沢さんを希望します!

おもしろい楽しい滝沢さんも大好きだけど 久々のソロ魂だもん
しびれたいの!
ウットリしたいのぉーーーーーーーッ!!

ガッツリ踊って歌ってくれたらいいなぁ♪


秋にユニ魂があるから やっぱり今回のソロ魂は滝沢さんのソロ曲が聞きたいな☆
滝リゾはユニに繋げるためにってユニ曲が多かったけど やっぱり滝沢さんにどっぷり浸りたいの。
聴きたい曲いっぱいあるー!

舞台での曲。
音源化されてないの多いから こういう時に聴けるといいな~
滝沢さんは 舞台は舞台だからって 以前言ってたけど、でもみんなの要望が多かったから
WITH LOVE もカップリングにいれてくれたんだし~
きっと 今回も みんながどーいうの望んでるか 一生懸命考えてくれてると思うのー。


Here I am とか バランス Taste me 二人の夜 は絶対聴きたいな。
Jr時代の曲も聴きたいよねぇ~
時々某所で観てたんだけど Anything for you だったっけ?
あれはJr時代じゃない?なんかのDVDにも入ってたっけなー←記憶にない(笑)
たぶん某所のは 少クラのだと思うんだけど あれ?Mステだっけ?
あはは・・・とにかく あのー、ちょっと外してるとこもあるんだけどね
滝沢さんの甘い声がすごく心地いい曲で大好きなの~英詞だけど。
あと、歌舞伎の影絵の曲!
あれも英詞だけど 滝沢さんの声に合ってる優しい曲調で好きー!
途中からちびっこたちが歌っちゃうから 最後のほうまで滝沢さんに歌ってほしいな☆

滝様魂のときの Words Of Love,Fight all night,Taste me,Black Butterfly (順番は覚えてないけど)このあたりの流れがすっごい好きで せめてあそこだけでも映像化してほしかったぁ・・・

滝リゾのときのオープニングも すごくよかったぁ~♪
(実は記憶はちょっとごっちゃんなってたけどねー)

よしッこの際だから 過去のも映像化希望ってメールしよ!←もうしたけどもっとするー(笑)

あ、でも、ユニ曲でもDiamondはやって欲しいな☆←勝手
で、今までのと新しいのと両方の振り付けで・・・ってどうやって(笑)。
いゃとにかく踊って欲しいので なんかいい感じで考えて~滝沢さん!

新しい曲にも挑戦したいって気もするって滝沢さん言ってたよね☆
あるのかなあるのかな♪
気もするしーっていうのがちょっとひっかかるけども(笑)。
オープニングから踊りまくるとか、滝沢さんが踊ることに前向きなんて~!←喜んでるのよ
どうしよう!すごく嬉しいんですけど♪

色んなコスプレしたりね、そーいうのも楽しくて
本気で 真面目におバカなことに一生懸命になれる滝沢さんってすごいと思うの。
自分もそりゃ楽しんではいると思うけど みんなが楽しんでくれるものをって一番に考えてくれてるって すごく感じるもん。

あぁーもう ホントにもー!
好きだバカーーーーーーッ!←え?

もういくつも電波城にメール送ったけど もっと送りますッ!
そして 過去ソロ魂の映像化のリクも忘れずに、今回のソロ魂こそは必ずDVDにしていただけるように 一生懸命お願いしたいと思います。


あ、あと大事なことあった!

エ・ロ・ダ・ン

ガッツリと激しくお願いしますね♪
30歳の大人な滝沢秀明を魅せてくださいませ~☆
すっごく期待してます!
これはまた強く要望してこなくちゃ(笑)。

でもあまりに激しいから 今までDVD化されなかったのかなって思うのよね。
んー 微妙(苦笑)。

でも!やっぱ行動には表さなきゃだと思うので、頑張ります!!

たくさんの意見を滝沢さんも待ってると思うので みなさまいっぱいメールしましょーね☆


んで いつ日程わかるのかしらねー・・・
みんな待ってるのよー滝沢さーん!





ではでは おやすみなさーい☆☆☆
line

突然・・・何それ?

うわ~・・・その日、思いっきり休みなんですけど~。




ってか、もうそこしかヒマな日(連休)ないのよね。

7月・8月他の日は全部 お仕事や地域・学校の行事が入ってるんだもん。

あ、あと滝沢さんに逢いに行く日!

いや~~~~~な行事も、その週は終わってるし・・・。




問題は ちびこ。

交通費とかもね~(笑)。

でも置いて行けないしなぁ~・・・

今までのイベント、悩んだ挙句お留守番してて 結果ものすごーく後悔したんだったしなぁ~・・・





来年もお・革命があるなら、秋には振り込め用紙くるだろうから 貯めておかなきゃだしぃ…








よしッ!!






決~めたッ。






・・・さて どっちでしょ~(笑)。



line

タキツバの曲

滝沢さんが、タキツバの曲をいっぱいやるよって言ったから 久々にタキツバを観てます。

このところ ずっと ドラマとか舞台のDVDばっかり観てたから、ホント久しぶり~

タキツバ曲も 滝沢さん一人で歌ってるのに慣れちゃってるから すごい新鮮


今日はダメ魂をチョイス

オープニングのカラフルなヒラヒラした衣装がすごく好きなの~。

滝沢さんによくお似合いでしょ

「Ho!サマー」の前奏で スキップしながら「こんばんは~」っていうのも可愛い~~~



なんて可愛い人なの~

大好きすぎるよ~



当たり前なんだけど、タキツバの曲がずっと続いていくのが、なんか不思議(笑)。

滝翼魂なんだから それがもちろん当たり前なんだけど

やっぱりここ2年くらいはずっとソロで観てたから~

ソロだと、一緒にいるのが後輩たちだから どうしてもお兄ちゃんキャラの

(って言っていいのか?わかんないけど) カッコいい滝沢さんだから

こないだのやらっちとのコラボが いつもと違ってたのが 観てて嬉しかったの。

ん~なんかうまくいえないんだけど。

タキツバでやるときは、また違った雰囲気だけど それが全部嬉しいかといったら

やーことしてはそうでもないような…(笑)。

可愛い滝沢さんは大好きだけど、別に28歳男子2人のラブラブモードは特別望まないから(笑)

それとは別の、「2人」の良さというか 雰囲気を出してくれたらいいなと思います。

滝沢さんがタキツバでやりたいなら、もちろんついていくし、ソロのお仕事の時はもう全力で


で、今回は 滝沢さんの大好きなタキツバ曲をいっぱいということで

滝沢さんの想いを全面的に受け止められたらいいなって思います。


正直 ソロ滝沢秀明の曲をいっぱい聴きたいから

まぁちょっと複雑だなーって思ったことも確かですが


こんなこといったら…みなさん引いちゃうかな?

ごめんなさいね。


DVD撮りの時は、カメラ目線で怒った顔したりするから 

そういうおちゃめっぷりが すごく好きです


ずっと観てて思ったのは

やっぱり滝沢さんの言うように、タキツバってステキな曲がいっぱいあるんだよね。

舞台や去年の滝様魂では聴けなかった曲も 聴けたらいいなぁって思います



久々に聴いてみると、聴きたい曲いっぱいあるよ~。


そしてそして やっぱりガッツリ踊って欲しい!!

やーこは 踊る滝沢さんがめっちゃ好きなんだもん。


どーしてこんなにかっこいいのに 踊れないとか間違えるとかいわれるの~???

めっちゃ踊れるしめっちゃカッコいいじゃんッ!!



いろんな滝沢さんに逢いたいけど やっぱり逢えるだけでも幸せだな~って思います。





あ、さっきね~ちびこにカミングアウトしたのね。

『実はね、去年 大阪も行ったんだ~』って。

そしたら 『どうして内緒で行くの~?ちびこ怒らんのに~』って(笑)。

いや、そういう意味で内緒にしてたわけじゃなくて、ポロッとおしゃべりされたら実家にバレるから

言わなかっただけなんだけど~。

「学校ある日だから仕方ないな~って諦められたのに、もうッ!!」って怒ってました(笑)。

今回は 全部お話したよ~。


いろいろ考えた結果、大阪にはちびこを連れて行くことに決めました!

ちびこも仲良しのお友だちに会えるので すごく楽しみにしています。

一緒に行くお友だちには、なにかとご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが・・・。


あとはね~・・・内緒(笑)。←なんで?


もう今回日程がさぁ~・・・

滝沢さん・・・今度から3週間連続の週末とか、やめてくださいね。

って別に滝沢さんが決めたわけじゃないだろうけど~

いいわけとかいいわけとかいいわけとか、連続過ぎて思いつかない



で、大阪から帰ってきた翌日は お休み入れちゃいました。

だって次の日朝早くから起きて お弁当作って学童行かせて出勤・・・なーんて キツイもん。

ま~今年は乗り遅れないように帰ってきます!

・・・たぶん、ね(笑)。









line

幸せの青い封筒。

うちにも届きました。

滝沢さんからのお手紙。

今回は カスッカスのペンじゃなかったね(笑)。

きれいに書けるペンで よかったね~、滝沢さん。

相変わらずの可愛い字。

また何おもしろいこと考えてるんだろぉ~ってウキウキしちゃう内容のお手紙

滝沢さん ありがとうね


燃えて燃えまくって萌えます!!


自信たっぷりのコメントにホントドキドキ☆

行きますよぉ~~~!

でも~ やーこお友だち少ないので、100人も誘えなーいッ

ごめんね・・・滝沢さん

でもでも 気持ちは100人分以上だから、許してね



やっとお友だちと相談できましたので 振込みに行ってこようと思います。

もしかして 行けなくなっちゃうかも~っていう日も実はあるんだけど でもなんとか粘って頑張って(笑) 滝沢さんに逢える可能性を大事にしたいなって思います。

あとは裏工作をかんが・・・




あのぉ~ 滝沢さんからのメッセージにちょっとだけ気になる点が。




タキツバの曲もたくさんやるって・・・。




いいよー、うん。

滝翼の曲 やーこも大好きな曲ばっかだし。

滝沢さんがやりたいなら~。






でも・・・

やーこ、滝沢さんのソロ曲をいっぱい聴きたいんだも~ん・・・。



タキツバがイヤなのではないけど・・・。

あの曲もこの曲も聴きたーい!・・・って思ってたから ちょっとビミョ~だったりします。

ソロ曲いっぱい聴きたいなぁ~って。





グッズはどんなんかな~☆

無駄遣いしないようにしなくっちゃ!!

もうお宿の手配は済みんだので ちょっと安心。


あーとーは~!

滝沢さんの世界観に浸って 楽しむだけだ~い!!

早く逢いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いッ





今日もお仕事だったけど、明日もお仕事なので 今夜は寝ます。
書きたいことあったんだけど、明日はめっちゃ早く出勤なので・・・。

うわ~んッ 6時では間に合わないかな~・・・。
トホホだよ(笑)。

ラジオも雨のせいで続かなかった~。
聞こえないんだもん・・・。

がっかり。

また書くね。

この続きとか~。(←いらない?)



line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
