スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

感想とか感想とか感想~。

いゃーんッごめんなさい!!

記事書きかけでUPしちゃってたーーーーッ

めっちゃ中途半端なカンジでスミマセン…

お風呂入りながら 携帯ポチポチしてたもんで(笑)。

追記しときます、今さらですが。




こないだのお昼に観たときはね、秀じぃの前髪がなんか短くて

それが気になって気になって…(笑)。

でも、前楽ではフツーになってたから

やっぱこないだは ちょっと上にあがってたのかしら?なーんて思ってたわけですよ。

そしたらね~

千穐楽では、一幕終わりに秀じぃになったときはフツーだったのに

二幕で登場したときは、またオンザだったー(笑)。


あ、どーでもいいですかね


えーっと、ではでは

どーしよーかなぁ~~~


まずは前楽の感想をちょっとだけ。

やーこの座ってたのは、上手よりの 秀じぃが通る真下でね

申し訳ないくらい下からの眺めが…あ、いりませんか?こーいうの。

でもねでもね。

すっごい貴重よね、角度的に普段は有り得ないじゃない!

いゃいゃ どんな角度から観ても完璧でした、滝沢さんは。←え・・・


観劇前に、お友だちがやーこたちを見つけてくれて

まずそこでテンションあがったよね~


そしてそして。

最前列通路側という、おっそろしく運のいいお友だちを冷やかしに(笑)。

自分じゃないのになにあのテンションの上がり具合!

実際 観劇中も、その場面でのお友だちの心情を想像して

自分のことのようにドキドキしちゃったわー



やーこは 一幕直前に、双眼鏡をロッカーに入れちゃったと思って

もう取りに行く時間ないし~って言ってたら、神様のように優しいお友だちがずっと貸しててくれて

その性能のよさに驚愕!!

めっちゃキレイ

観やすい

なんやのこれ?って感動でしたが・・・

休憩中にカバンの中見たら、ちゃんと持ってました(笑)。

さすが私と自分で笑えた



ミラクルワールドの滝沢さんは、ゆーまを2回くらい

ウォーターピクチャのなかに押してた~!

少年のようなアラサー。

いいよいいよ~~~~

しかもめっちゃ嬉しそう

押されてもゆーまも嬉しそうだったけどwww



前日の玉手箱の中身が、大きいHIDEZOだったと聞いて

今日はなにかしら?と思ってたら

ピンクが見えたから、一緒だー!と喜んだのもつかの間。

つながってる?

あれ?ちょっとちっちゃい?

まだあるの?

いゃーんHIDEZO3連発やん

ほしい…ほしい~欲しいよぉ~~~~~!


確かこれ、ニシキさん考案だったような???

滝沢さんも欲しいって言ってたきがするー。


滝沢家のHIDEZOは元気なのかな~。

けっこうご高齢…?

光ちゃんのパンちゃんみたいにTVに一緒に出ちゃったらいいのにー。

そしたらきっと めっちゃ笑顔の滝沢さんが観られると思うのよね~。


接待のお姉さんと遊んでる時は、飛び出す絵本みたいなの見ててたよ~。

あと、グラス飲み干してバラ銜えてた。ピンクのバラの花だけ(茎なしの造花)


そういえば スマスマに出てくるウェスリーくんだっけ?

ゆーまが彼をいじってて 滝沢さん笑ってたよ~。

去年のこと思うと ゆーまは舞台慣れしたというか、ぜんぜん違う気がした!

で、そんなゆーまを嬉しそうに見てる滝沢さんが すっごく優しい顔してて好きすぎた…。


二幕はなんといっても組曲が最高に良くて。

ヒデアキとユウマ、それぞれの子ども時代とがでてくるところなんか、それだけでジーンときちゃったな~。

はじめ観たときは、衣装がなんだかスポーツ選手みたい?って思ったんだけど(ごめんね)

赤がすごく似合っててステキだった☆

途中、滝沢さんが出てこない部分ももちろんあるんだけど

2人や王妃、大将軍のこれまでの生き様というか葛藤や心情とかを 

見事に音楽とダンスで表現されてて ホントに感動したよー。

これがDVDにならないなんて惜しい!惜しすぎる!!

前もいったけど 滝沢さん天才♪


ヒデアキが苦しんでるところ…「僕のカケラ」を歌いながらの苦痛に耐える切ない表情が

もぉたまらなく大好きで。

毎回グッとくるんだけど 絶対泣かない!って頑張ってました、ワタクシ。

だって泣いてしまったら見えなくなっちゃうんだもん。

途中に入るニシキさんの小芝居(←超失礼)がヒデアキの苦しみと絶妙なタイミングで(え?当たり前?)

本当にもうヒデアキの最期なんだ…って思うと辛くなっちゃう。

そしてユウマのソロ。

めっちゃ泣かせるんだよね、ここ。

ヒデアキはユウマに時代を託して安心して逝く・・・だけど

そのユウマを見つめる目と、ユウマの「アニキ、安心して」っていう目が すごーく深い愛情があって

悲しいけど素敵なシーンです。

2人の歌声も澄んでいてとっても素敵。


ヒデアキが昇天していくとき、本当にきれいでした・・・。

このステフォがあまりに神々しくてお買い上げしちゃいました。

Hちゃんの分も買っといたからー(←私信)


そしてそして 観劇後は・・・

ひっさびさのお友だち’sとの萌え会~!

楽しかったー!!!!

最前列で観てたお友だちは、意識朦朧~www←当然か!

みんなチャッチャとお店決めたり注文決めたりっていうありがたい手早さで(笑)。

やーこがボーッとしてる間にいろいろ食べ物が運ばれてきました。あはッゴメンね☆


そういえば、そのとき 「HIDEZO何匹買ったの?」って訊かれて

「3つ」っていったらびっくりされて~

「もっと買ってると思った~!」って(笑)。

だってお金ないしー・・・って笑ってたけど 千穐楽で欲しかったステフォが売り切れて買えなかったから

ついついHIDEZO買い足しちゃったぁ~www←やっぱな。

だってだって~第3弾、売り切ればっかだったんだもん・・・


電車ギリギリまでキャイキャイやってて さて駅に・・・と思った時に

有楽町のコインロッカーにキャリーバッグ入れて来てたこと思い出して 慌ててJRへ向かって。

お付き合いしてくれたお友だち、ごめんね~ ホントありがとね~

もぉー さすが私 第2弾!←なんの自慢にもなりませんけどw


当日も出勤で、ギリギリお昼まで職場にいてね

それからバタバタと用意して出掛けたの。

ここんとこ 忙しいのと精神的にも余裕がなかったのとで 全然周りの状況とか把握できてなかったし

(なにしろタキツバショップの特典もまったく知らなかったもん)

こんなんで千穐楽いっちゃってもいいのかな?とかホントにいけるかな?とか思ってたんだけど

なんとか みなさんのお世話になりつつ 無事に行けましたッ☆

感謝感謝です。

今現在は、体調のほうは良好です!

ご心配くださったみなさんありがとうございました。

滝沢さんに逢えるっていう思いでもずいぶん気持ちの切り替えができたし。





千穐楽の日のレポは きっとすぐには出来ないと思います(笑)。

半分以上忘れてるー・・・

で、ブログめぐりとかすると、あぁ~そうそう!って思い出すという感じになりそうなw

オープニングから気合入りまくってた滝沢さんだったのはおぼえてますよ~。

ただ、やーこがいたのは2階席最後列だったので めーっちゃ遠かったですw


でも、前日に借りた双眼鏡の性能の良さに惹かれて

翌日は ビッグカメラにて新たに購入してしまったのよ~。

売り場のおじさんがいろいろ説明してくれて 

「ドーム行くならこれが・・・」

「あ、ドームはないのでいいです!(きっぱり)」

「大きく見たいならこれが・・・」

「いゃ、クリアにきれいに見たいんで!」


・・・ってことで けっきょくおじさんのオススメは無駄に終わり、

お友だちに教えてもらったものと同じシリーズにしました。

高かったからめっちゃ悩んだけど これからのことを考えてちゃんとしたイイものにしました。

で、最後列からの滝沢さん・・・

買ってよかったね~~~~~!!って感じでした。

遠いけど、気にならない。


今まで絶対損してた!!

もう歌舞伎も魂も これからはもっとクリアに見えるぞーッ



あー明日早番なので 本日はここらで失礼いたしまする~。

また中途半端な感じですがwww


恐ろしく雪が・・・・

明日の朝が怖いよぉ~~~~

みなさんもお気を付けくださいね☆







スポンサーサイト

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

新春滝沢革命☆祝!千穐楽

新春滝沢革命 千穐楽おめでとうございます


本日、無事に幕が下りました。

1か月間 滝沢座長はじめ、キャスト・スタッフのみなさん、劇場へ足を運んだみなさん、おうちからアツい想いを送っていたみなさん

ほんとうにお疲れ様でした☆


最後の挨拶で滝沢さんも言ってましたけど 今年はいつになく風邪もひかず

ずっと元気で上演できて よかったですね~。

(あ、滝連でもそういってたね)

今日でヒデアキとしばらくお別れかと思うと寂しくて もう今すぐ逢いたいって思う~。



・・・と いうわけで わたくし帝劇へ行ってまいりましたー!


前楽に行けなくなった、と前に書いたと思うんだけど なんかミラクルが起きて

とりあえず出勤は午前中だけでいい感じになりまして・・・

無事に東京へ旅立ちました♪

でもね~すっごくギリギリで。

間に合わないかと思いました・・・

でもだいじょぶだった~んッ!(15分前くらいに劇場入れた)

いゃいゃ今回走ってるよー(笑)。・・・も、かなー アハハ

でも、 新幹線の中でなんだか気持ち悪くなっちゃってねー・・・

車酔いみたいなカンジ。(もともと三半規管弱くてすぐに気持ち悪くなるんですが)

下向いて字書いてたからかなー・・・

仕方ないから無理やり寝たの。

いつもは緊張しちゃって新幹線の中は全然眠れないんだけど、今回は疲れてるからか

けっこう眠れました☆

んで、ちょっとスッキリしましたー☆




今年の革命の感想っていうか 自分的に好きなところとか またゆっくり書けたらいいな~

少しゆっくりできそうな感じ・・・な気がするので。
職場のお引っ越しもとりあえず水曜日くらいには落ち着くはずで

あとは 我が家の塗装工事もろもろが完了したら
おうちの中に入れてある外回りのモノも片付くので ちょっとゆっくりできるかなー。

ここ何ヶ月か、体も気持ちも忙しすぎた

あーだめだぁ~~~~
眠すぎる・・・寝ますッドロン・・・・・







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

いろんな見方。

ちびこの歯医者さん待ち時間、ヒマだったのであちこちウロウロ~

・・・といっても携帯で、ね☆

そしたらね~ おもしろいのがあって。


最近すっかりブログめぐりとかしなくなっちゃって お友だちのとこを覘くぐらいになってたのね。

今日見たのは 滝沢さんのファンじゃない方の、革命の感想。

初めてジャニ舞台をご覧になったのかな?

悪い意味では書かれてなくて 素直な感想なんだろうなって思う感じで 

でもあまりに的確というか、おもしろい表現で 読んでて思わず吹いたという(笑)。



「若い子がウチワ持ってキャーキャー言ってると思ったら 年齢層高くて静か」

年齢層高くても、コンサートじゃないからキャーキャーは常識的にいわないわよ、ジャニオタでも。

観劇マナーは滝沢さんの舞台で学んだやーこのような方、きっとほかにもいらっしゃるんじゃ?


「ストーリーが全然わかんない!」

・・・そぉ?

今までで一番わかると思うんだけどー

ん~ 慣れって怖いわね~(笑)。


「時空越えたり、死んだと思ったら生き返ったり」

あーうん、まあね… 否定はしないわ~

弓で打たれたり剣で刺されたりするわね。

時空はホラ、玉手箱開けたからよ~ ←え?そうだよね?




いちばん笑ったのが イラストで説明してあったんだけど、

ヒデアキ・ユウマ・父さんの下に「アラサー・旬・初老」って書いてあったの(笑)。

アラサー・・・そうよ~もうすぐ30ですけど☆

しかし 初老って(笑)。

あのー 初老って何歳からが初老なのかしら???

ニシキさんって 今何歳なの?


でもこれが読んでて全然イラッとこないし むしろ一般の方からはそう見えるんだ~って

なんか勉強になったー!


ちょっと話違うんだけどね、やーここないだクーザ観にいったのね。

滝沢さんの好きなシルクドソレイユの世界に浸りたくて。

でね。

すごくよかったのよ。

アクロバティックなパフォーマンスはすっごく迫力あって。

うわぁ~~~~ッ!!って思ったもん。

若干眠くなったのは内緒ですが…


でね、そのときに思ったのが ↓↓↓

舞台は、開演前に係員が観劇マナーをお知らせしてくれてるでしょ。

だから初めての方でも 緊張しながらもとりあえずマナーはわかるじゃない。


でもね、クーザって特設会場だったからか、座席同士の間隔も狭くて段差があまりないのよね。

だから観にくいとは思うけど、前のほうからみんなが前のめりになっててねー。

さらに帽子かぶったままの人が前の列にいて すっごい邪魔で!

何回もイスに座りなおしてガタガタやってる人もいるし 全然落ち着かないの。

こういうのも慣れ、なのかな~。

きっと普通の人はそんなに気になんなくて、自分が見やすいように努力してる感覚だったんじゃないかな?


でね あとね~

アクロバティックな技の合間に チョコチョコっとダンスするのね。

それがー

出演者はみんな、男性も女性も体格のいい人ばかり。

場面の切り替えにチョコチョコっと踊っては決めポーズするんだけど

どー見ても 胸板が厚くて四肢が立派な人たちの小躍りなのよぉ~~~~!

失礼だけど そうとしか思えないの。

だってね~

滝沢さんたちも、舞台は息をのむ緊張した雰囲気の動きの中で

ダンスするときはとってもキレのいいスピード感あふれるダンスするでしょ~。

比べるものではないケド やっぱなにか違う!って思えちゃった(笑)。



こないだ、やーこは普通の平日のお昼公演に初めて入ったんだけど

いろんな方が観に来てらっしゃいましたー。

年配の男性もよくお見かけしたし。

だからかな~

バンジーのときの歓声がすごかった♪

そっか~ 簡単そうにしてるけど 普通はこういう反応、だよねー。

色々勉強になります。

そういえば

バンジーのとき、待機してる間ずーっと下向いてたから ちょっとずれてたやーこもドキドキでした♪ 

バンジー真下あたりの方、頑張って微笑みかけてみて~☆



ではでは そろそろ寝まーす。

地震のうわさ、何にも怒らなくてよかったぁ~~~~~ッ!






line

SHOW

帰ってきてから、昨年の革命DVDを出してきて 「SHOW」をリピしまくってます。

めっちゃ好きなんです、あの曲。

お仕事の行き帰り 毎日そこだけ~。

今はHDDプレイヤーに一幕のディスクが入っているので。


革命は 滝沢さんの作った素敵な曲が盛りだくさんで 本当に大好きな流れ。

「僕のカケラ」は あの切ない感じと苦しそうに歌うヒデアキがたまらな~くステキだよね☆

「ONE NIGHT」も大好きだし「枯葉の影」も・・・

どーしてあんな素敵な曲ばっかなのに サントラ出ないのぉ~~~~~ッ!

帝劇でやってる舞台、サントラ出てるのあるのにぃー。


今日はね、オープニングを観ながら

自分の作った曲を 自分以外の人たちが一緒に歌って踊ってくれるって

どんな感覚なのかな~?とか思ってたの。

自分で歌うだけじゃなく ほかの方も一緒にって。

「俺って才能あるなー」とか思うかな?なんて考えたら楽しくなった ←アホ


今回の組曲、すごいンだもん!

あまりに壮大で・・・

滝沢さんってば天才!←ってやーこが言いたいだけw

なんとかサントラCDの発売を考えてくださらないかしら、某vexさん。

リクしてこよーっと!



あ、そうそう!

リクといえば 未来魂DVDの特典映像が セクシーヴァンパイアな「Diamond」とか

ヤバいでしょーーーーーーッ!

もう一回観たかったから すごく嬉しい!

で、山手線もね!

これ、DVD出るときにMステとかで歌ってくれないかなぁ・・・。

もうホント楽しい雰囲気が伝わりまくりなので ぜひぜひ!

これもリクってこよーっと!


あ、あと ←まだあるの

ついでといっちゃあなんですけどもー

帝劇カウコンの映像なんかは 今さらリクしても難しいかなぁー???

クレーンのカメラずっとまわってたよ~

記録用でもいいからお願いしますぅ~~~~~~~!!!

あれはね~ ホント楽しかったからみなさんに観て欲しいもん。

未来魂DVDもね なんの音沙汰もないから もう諦めてたんだー・・・

でも出るから!

そういうみんなの想いが通じるかも?っていう期待を込めて

お礼&お願いメールしてこようと思います。



今日、関東は雪すごかったんですね~。

いゃ きっと量的にはやーこ地域でいったらなんてことないんでしょうが

雪に慣れてない方は大変ですよね~。

やーこは慣れてても雪はヤダーーーーッ!

寒いのきらーい!

そして何より・・・

一昨年、革命行ってヒデアキがカッコよすぎて 「もう幸せすぎて帰りに死んでもいいー」っていってたら

3日後マジで事故ったもん。

直進だったのに突然雪道滑った・・・。

みなさんもね~ ヒデアキのカッコよさに感動しても

もう死んでもいい!とかうかつに言わない方がいいですよー ←え?一緒にするな?

あれなんかおかしな話になっちゃったー(笑)。


ではでは お風呂入ってきまーす。

ちびこがのぼせちゃう(笑)。

more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

兄貴の髪の手入れ

ハルカになにをしてもらうか…

掃除とか~洗濯に料理とか~

兄貴の髪の手入れとか~

オレの髪の手入れとか~



そうきたかユウマ


前日まで、いくつかの公演で「おれの世話」だったので

きっとそうだと思ってたら

ヒデアキもニヤリとしましたッ♪


こんばんは☆

今さらですが、わたくし19日のお昼公演に行ってまいりました!


前日 家でちょっとあって… このタイミングで東京に行っていいものか?とすごく悩んだの。

でも いろいろ考えて、結果行ったんだけどね・・・ ←なんだよ!って思わないで~


オープニングで 革命の映像が流れたときに 本当にここに来られたんだなって思って泣けてきて

「♪キミの声~」って聞こえたらもうダメ。

まだ滝沢さんは後ろ姿なのに

そこにいるー!っていう事実がありがたくて 振り向いたらもう涙が止まらなかった…


滝沢さんに逢えたぁ~って。



初日観劇してから少し日にち経ってたし 細かいところは記憶が薄れてた~(笑)



今回は ユウマがちょっとコミカルで、セリフもとても増えてて頑張ってるのがよくわかりました。

はじめのうちのユウマは、なんかちょっと残念な子的なかんじなんだけど←何気に失礼

成長を感じました。



ではでは一幕の様子で覚えてるものをちょっと…


オープニングの赤い衣装は衝撃的!!

ってか どっちかといえばネックレスが(笑)

この大きな目立つネックレスが物語のキーになるのか?と思いきや、その後登場せず

なんやねん!!てちょっと思った~(笑)

大好きな「SHOW」も残ってて嬉しかったなー

歌ってるところも好きなんだけど、やーこけっこう歌のない部分のダンスが好きだったりするー

去年は2幕にあった部分が1幕にあることで 大将軍であるとっつーもそこに参加できて

すごく上手に作ってあるな~って思った。

敵も味方もなくショー部分が構成されてる。

それはカニとかババァもそうなんだけど うまいな~ってなんかエラそうですが感心しました!



ヒデアキが船を造ってるときに見えた「父上にいただいた設計図」が なんか得した気分でした。

今まで顔しか見てなかったから ちゃんと船の図が書いてあって感激だったよ~

ヒデアキ軍の味方がいなくて寂しい気もしたけど…

いゃいゃスッキリしてていいっ!!!

ハルカは元気いっぱいで 今までの姫みたいに守ってもらう感じではなくて

なんだかいいなぁ~☆


ワンナイは 1階前列で観るとスクリーンの船の映像がヒデアキに被っちゃうことを発見!

いや~ だって今までそんないいお席で観たことなかったんだもん。

森を抜けるときにうまく顔だけは見えてるんだけど(♪百年千年その先に繋ごう~のあたりだったかな?)

船が進み始めたときはね~ ちょっとぉ~~~ッって若干思いました(笑)。


竜宮城に行くときは目の前でビヨンビヨン跳んでるので ドッキドキ♪

いろんな意味でドッキドキ←自重…別の場所で散々言ったけどw

竜宮城では 不自然な英語が飛び交っていましたが 外国からのお客様もチラホラいらっしゃってるようですね~


テーブルマジックの前は 下手でお姉さんたちと遊んでて

グラスワインを飲んだら熱かった!!みたいな小芝居をして 最後にはお姉さんにひっかけてました。


テーブルマジックは やたらニシキさんが「えー!」「すごい!」「不思議!」というので

なんだか滝沢さんもニヤッとしましたが 客席は冷静でした。

あれ、笑うとこなの?←なんとなく失笑でしたけど


初日に観たときは 黒い衣装からの早替えがうまくいかなくて

左足に絡まってしまった黒い部分を 「エイッエイッ!」って地団駄踏んでるみたいで

めっちゃ可愛かったんですが 思いっきり成功してしまいました~

ちょっと残念☆


どこだっけな~?

ハットを岩本くんか誰かが持ってきてくれて被ったら ツバをなぞって二人で顔を見合わせてから

大きく「うんッ!!」て頷き合ってゲッツ的なことやっててウケました。



ニシキさんとの「KING OF DANCE」の復活は嬉しかったー!

Deepも嫌いじゃないケド、ここはカッコイイダンスする滝沢さんが観られるもん☆


あと~なんだっけなー。

玉手箱の中身は「大ハズレ。」っていう垂れ幕になってた!


ミラクルワールドのダンスがやーこはめっちゃ好きなんですケド~

ピンクのヒデアキ可愛すぎるし☆

「♪Don't stop!」って出てくる瞬間めっちゃテンション上がる!!


あの、水をくぐる前に少しずつ前に来る時のおすましした表情が大好き!!

口は「パパパパ・・・」とかやってない?

めっちゃめちゃ好きぃ~~~~~~!

初日のときは ユウマは胸の前で腕をぎゅってしてて

「女の子みたいだぞ!」ってヒデアキに言われてたけど

今回はバンザーイしたままくぐってて お子ちゃまで可愛かったー。


枯葉の影、こんな近くで観られていいのかしら?って とにかく幸せでした。

ありがたくって・・・ホント感謝です。

今までは いつも双眼鏡でガン見しまくってたんだけど

初めて 1曲通して生で観ました(笑)。

このカッコよさは言葉では表現できない!

なんで~なんで~なんでサントラ出ないのぉー!!!!


滝沢さんのちょっと寂しそうな、険しい表情もたまらなく大好きで

もうねー 切ないよねー


2幕は ちょっと反省点いっぱい・・・

秀じぃが下りてきたとき、ヒデゾウがいっぱい杖についてて

それ数えるのに必死で あんまり滝沢さんの顔を見てなかったことに気付いた・・・

うぅー自分のバカ!!

じじぃのダンスを見ながら、なんとなくですが

ん?秀じぃ前髪こんな短かったっけ?オンザになってるんじゃない?って思ったら

もう笑えてきて~~

あとは 秀じぃととつバァのダンスの横で

老人(ニシキじぃ)による老人(なべしょ?)虐待に遭ってるのが目の前だったから

ついつい目がいってしまって・・・

冷静な秀じぃは素晴らしい!とかなんか変に思ってたな~


組曲は もう素晴らしくて!!

最高だと思います。

初日は2階センターから観たので すごく壮大なのがよくわかってよかったし

今回は 近かったから迫力があって めっちゃ引き込まれました☆

これ、もう滝沢さんってば天才やん!ってずーっと思ってた。

ヒデアキとユウマが大人と子ども両方出てくるところの演出もステキでよかったし~

特に最後の「情熱」がフォーメーションが良すぎて☆

2階から観るのオススメですよー。


そしてそして ヒデアキが客席登場するとき!

やーこね、通路側のお席だったの。

しかもヒデアキが止まって話すところの1列前。

来るの知ってて ちゃんと 大将軍がここに立ったら・・・とかね

タイミングもわかってて チラチラ後ろ見てたの。

でもね~ 全然来ないから 

振り向くたびに反対側のお客さんと目が合うし(笑)一旦前向いたのよね。

そしたら その瞬間ライトがフワー・・・っと点いたから え?と思って振り向いたら

肩の後ろに立ってたーーーーーーッ!!!!!

めっちゃびびったよぉ~☆

い、いつの間に!!

さっきまで通路から扉までずっと見てたのに いなかったんだよ?

どこにいたのぉ~?

ってか どうやってここまで来たの???ってくらい風のように走ってきたの・・・

足音もまったくさせず 気配も感じなかったー

その颯のように現れるところが見たかったのに できませんでした・・・。

これかなりショックでした(笑)。


で、ゆっくり歩きながら話すヒデアキ。

何話してたか全く覚えてないわ~

腹筋見たり、腹筋見たり忙しかったから(笑)。

オヘソきれい~あら、ギャランちゃんないわ~とか ←ごめんなさい

お顔がね、とにかくキレイ!

その横顔見てて わぁ~普通の(でも劇的にかっこいい)男の子なんだ~って思ったの。

ニキビのあとは薄くなってたよ。

で、やーこはなにしろ腕フェチなので 特に注目したのね。

う、産毛がねぇ~~~~

キラッキラしてフワフワなの☆

めっちゃ触りたかったぁー 退場になるのでしませんがwww

一緒に見てたお友だちは、けっこう長くいたよねって言ってたけど

うん、そうなんだろうけど 全然すぐ行っちゃったような気がしたの。

いゃ、そんだけ凝視してたら 十分だったじゃんって思うんだけど

そのときは まだまだそこにいてよ~って感じだったから・・・


めっちゃびっくりしたやーこたち、きっとそこの3人みんなビクッってしたに違いない(笑)。

やーこ、お友だちのモモ掴んでたもん←ごめ~ん

あんな幸せ二度とないかもって噛みしめた 素敵な時間でした。


ヒデアキが苦しんでるのとか、ずっと目の前で観てて 泣けて仕方なくて

お話わかってるのに なんでこんな泣けるんだろー…

そんな中の 僕のカケラの切ないことったら!

好きすぎて辛いです...


あーもう帝劇住みたい!(あと1週間だけでいいけど)




今さらながらのちょっとズレた感想でごめんなさーい。


滝翼未来魂DVDが発売決定~~~~~☆

ということが、今いちばん嬉しいニュースです!

本日の今井さんのD&Rで、なんかいいたくても言えないお仕事があるって言ってたとか?

えー?なんだろね?

台本あるとか・・・なになに???

めっちゃ気になるんですケドー!

なんにせよ、10周年に向けて いろいろプッシュしていただいてるのかな?

ありがたいですね~

某ベにお礼メールしてきますね♪←だってもう諦めてたもん


ではでは 

また1週間始まりますね。

みなさん 頑張りましょうね~!



more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。