
line

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km



1月7日から 日本テレビで放送されている

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km

ただいま、関東地方でしか放送されておりません。


滝沢さんいわく、

初めのうちはカメラを意識していたけど、そのうちだんだん忘れて素の自分になってて。
今までにない自分がいると思いますよ



そんな番組、どーして全国で放送されないのーーーーーッ!!って 思いますよねぇ?
やーこは思いました(笑)。

カメラを意識しない素の滝沢さん・・・。
毎週観たいですー!

全国の滝沢さんファン・滝翼ファンだけでなく いろんな方にぜひとも観て欲しいと思うんです。
番組やるって聞いたときから 気持ち悪いほど地元局にリクしていますが まだまだ頑張りますよー。

ぜひ日本中の日テレ系(欲を言えばゴールデンでw)テレビ局で放送していただけるよう 
ここに 各地域のテレビ局のURLを貼っておきますので よかったらご利用くださると嬉しいです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


北海道 札幌テレビ


青森 青森放送


岩手 テレビ岩手


秋田 秋田放送


山形 山形放送


福島 福島中央テレビ


新潟 テレビ新潟


長野 テレビ信州


山梨 山梨放送


静岡 静岡第一テレビ


富山 北日本放送


石川 テレビ金沢


福井 福井放送


愛知 中京テレビ


大阪 読売テレビ


鳥取 日本海テレビ


広島 広島テレビ


山口 山口放送 


徳島 四国放送


香川 西日本放送 (ページ下部に掲載)


愛媛 南海放送


高知 高知放送


長崎 長崎国際テレビ(問合せ先掲載なし)


熊本 熊本県民テレビ


鹿児島 鹿児島読売テレビ(ページ下部のご意見・ご感想より)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今のところ、「宮城 ミヤギテレビ」と「福岡 福岡放送」では放送される事が決まっているようです。
東海地方では 確か山Pのは放送してたと思うんですよね~たぶんですけど番組欄で見た気がします。
でもその後の北山くんと高木くん・知念くんのは放送していないようです・・・。

宮城・福岡は多くの方のリクエストの甲斐あって、滝沢さんの回から放送してくれるか、間は抜けてるけど滝沢さんの回で復活、とか そんな感じだそうです。

スゴイですよね!

時間があれば やーこも気持ち悪いほどリクしていますが(笑) もっともっと頑張ります☆
こういうことぐらいしかできないから 前向きに頑張っていきたいと思います。

それに 滝沢さん以外のジャニーズファンの方も、この先自分の大好きな人が出演するかもしれないでしょ?
そのためにも・・・なーんて 他担さんのお力も借りられたらいいな♪ とも思います。 
お友だちが思いついたんだけど すごい!って感動しちゃった☆

ご協力いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

あけましておめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。

今年も全身前例全力で できるかぎり許される限り

滝沢さんの応援をしていきたいと思っています。


今年も マイペースではありますが よろしくお願い致します。



           やーこ
line

生出演☆

明日のめざましテレビは 生なのかな???

わかんないけど、金曜日の東海地方での番組「ラッキーブランチ」AM10:53~11:30(中京テレビ) には

滝沢さん今井さんおそろいで 生出演だそうですよー☆

そしてそして そのあと移動して、ミヤネ屋にもご出演とか!

これも生?


きゃーーーーーんッ☆

嬉しい~~~♪

ディズニーオンアイスの番宣だってー!


ま、せっかくの生も リアルタイムでは観られないケド 楽しみですね(*´∀`*)



スマホの調子がめっちゃよろしくないので 某掲示板やあちこちのサイトなど観れなくなったりと

ちょっと不便してます・・・


メールも届かなかったり送れなかったり。

さらには フリーズしまくりの勝手に電源切れるとか。

もーいやだぁーーーーーーッ!!

ただでさえ、自分からは あまり連絡しない不精ものなやーこが(笑)

ますます薄情ものになってます すみません・・・ 悪気はないんですよー

電話屋さんで見てもらったんだけど なんか原因不明で。

アプリのせいだとかよろしくないサイトのせいだとか。

怪しいものは見てないんだけどなー ←



FRaUの滝沢さん・・・やーこ的にはFRaU連載始まって以来のビミョーな感じでした(笑)

単に好みではないだけよー 

動画は 安定のカンペ読みで あぁ~滝沢さんだーって思いました。

日焼けして 髪は落ち着いてて なんて好青年☆

フッツーにかっこいい!

早く逢いたいな♪




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

思わぬところで滝沢さん♪

HEY!HEY!HEY!に 滝沢さんの可愛い後輩やまぴーが登場!

いつも滝翼がでるときくらいしか観たことないけど 今回はたまたま出るらしいってことが直前にわかって待機☆


半信半疑でTVつけたら ちょうど ぴーちゃんがご登場~


AMEMIYAの歌に 「素顔」の可愛い滝沢さんが

かわいさのあまりチューしようと ぴーちゃんを襲う滝沢さん

きゃーんッ久々に観た!素顔~♪


初めのうちは 大先輩っていう字の向こうに顔が隠れてたんだけど

ネックレスとカラダで確信(笑)。

まちがいなく滝沢さん来るーーーーッ!!


もう心拍数ヤバくて 超ドキドキ

ヘアセットしてないスッピンのヒゲアキさん


美容院行く時間ないのかな~ ボソッ ←色は気にしないケド切って欲しいw



最近は全然連絡もしてないし会ってもないそうですが

滝沢さんは 可愛い息子のぴーちゃんに会いたいそうです

ハリウッドスターに会いたいといってた(らしいです)ぴーちゃんに

「その前に僕と会ってもいいんじゃないかなー」と思うそうなので

ぴーちゃん、ぜひ滝沢さんに連絡してあげてください☆


「僕に憧れて事務所に入ったと聞いてたんだけど・・・変わっちゃったのかな~憧れの人」

って いつぞやの光一さんのような発言(笑)。

なんか淋しそ~な・・・。

優馬くんといい、ぴーちゃんといい、みんな滝沢さんに連絡してあげて~~~

んで、会ってあげて~~~~!

近況報告だけでも喜ぶと思うから(笑)。

とはいっても、滝沢さんって自分からは連絡しないみたいだもんね~

なかなか実現は難しいのかな!

みんな忙しいし。


そんななか、一生懸命連絡してくれるふみきゅんには ドS全開で冷たい滝沢さん(笑)。


・・・いつ行くの?えび座。

みんな毎日待ってるみたいだよー 早く行ってあげて~!

もう終わっちゃうよ~

って 何日までか知らないケド(笑)。



さーてッ!

明日はフラゲできるかなぁ~ドキドキ☆

タキツバショップは出荷完了メールきてたけど、Amazonは出荷準備中という微妙な感じでしたー。

なんでもいいから今週中に届けてね、Amazonさん!

うち、タキツバショップから発売日前に届いたことないんですケド~

どーか明日届きますように!!


早くあの楽しかった時間に戻りたーーーーーーいッ!




more...

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

最高級ビジュな日!

…だったよね、昨日

はなまる は、お仕事でもちろん観られなかったけど

おうち帰ってきてから じっくり観ました。



まずは ベストアーティストから。


ベスアー出演って発表の前に、ちびこの歯医者さん予約しちゃってたんだよねー

しかも7時(笑)

リアタイで観れない~~ッって言ってたら

ちびこが 待合室でチャンネル替えて 何気に音量もちょっと上げてくれた(笑)。

んま~~~ いい子!! ←母にはできませーん…



ちびこは治療に呼ばれたから、すごく残念そうに席を立ったんだけど

待合室には、やーこのほかに誰もいないし~ってウキウキしたら

すごいタイミングで 先生の奥様とお嬢さんが来た…



そしてお嬢さんてば、すっごい大きな声でテレビのそばで喋りまくるの


ちょっとぉ~~~~ やーかーまーしーいー~~~~~~ッ!!!!←心の声

イラッとしながら待機(笑)。




タキツバの出番、めちゃ早ーいッ☆

ん?去年と一緒じゃん 若者と一緒にご登場~!


うわぁ~ うわぁ~かっこいい~~~~~~~


あまりのカッコよさに 顔が笑うのが抑えられないよー

滝沢さん、もうそのビジュアルは罪に近いから



ファーの付いたキラキラジャケット

よく観たら靴もキラキラ

っていうかギラギラ(笑)?


なんていったって その白いシャツ~~~

…ってかブラウスって呼んでもいいかな(笑)?


やばいやばいやばーいッ☆

めっちゃ似合う~~~

ハンパなくカッコイイーッ

肉眼で観たかったぁー

滝沢さん的には 普段ぜったい着ないと思われますが☆


腰にあるの、なんていうんだっけ?帯みたいなの。

…あ、あれはいいわ、なくても←


それにしても まさに王子だった~


白い衣装の若者たちにはない オーラがすごいしっ(ってか滝翼以外観てませんけどw)

揺るぎないイケメンさん

今井さんもキレイでありがとう(笑)。


歯医者ではあまり音が聞こえなくて、なんかあれ?早かったような…って思ってたんだけど

うち帰って観てみたら、あちこちカットされたバージョンだった…


ガーン( ̄□ ̄;)!!

なんでー???

そんなとこ切ったらおかしいだろってとこが

ユメモもハトボもカットされてたー

そんなの全然スペシャルメドレーじゃないし!!←かなり不満


特にハトボはさぁ~

新曲なんだし

今の季節にぴったりだし

メロディーもいいけど歌詞がまたいいのに そんなとこ切らないでーっ

ほかのジャニたち3曲とか歌ってたじゃんっ

(それがショートバージョンかどうかはわからないけど)

もうちょっと扱いよくお願いしたいわー


それにしても 最後のクロスした指でバイバイしたのなんて 

破壊級に可愛かった~~~~

あぁもぉー大好き


さ、サクサク編集しなきゃね




お次、はなまるカフェ


めっちゃ爽やか!

朝からあんな爽やかなイケメン観たら 元気でるよね~☆

髪のトップの盛り具合もよかったわ

ずいぶん伸びたなぁ…

もう少し短くてもいいなぁ~←さりげなく希望w

…いとうあさこさんが、滝沢さんを前にして乙女になってて可愛かった(笑)。

←けっこう好きな芸人さんなのw


広島のお写真、なんかすっごく気持ちよさそー☆

行きたかったな~…

行けるチャンスあったんだけど、無理するのはやめたんだったなー…って

ちょっとしんみりしてしまったやーこですけど

でも 滝沢さんが本当に「今」を楽しんでるのが伝わってくるような、そんな優しい表情

そんな滝沢さん観られただけでも幸せかな☆


今回のおめざは・・・

富山県産の子持ち甘海老!

やーこも甘海老大好きだから気持ちわかる~

でも 初めて子持ちの甘海老見たときは 色がグロテスクで卵ってわかんなくて

ぜーんぶ取って捨てちゃった(笑)。←内臓だと思ったw


富山じゃなくて ぜんぜん近所のスーパーにあったんだけどね

少しあとで、バイト先で 同じ子持ちの甘海老見て「捨てた」ッて言ったら爆笑された…

子持ちじゃなくても甘海老大好きです!

そしてカニも好きです!

パスタも納豆も ブロッコリーなんて最高に大好きです!

アスパラのベーコン巻は必ずお弁当に入れますッ

ほんと滝沢さんと 食合うわ~(笑)


あ、今井さんとは合わないの、ウニは好きじゃないからー ←訊いてない


甘海老を持ってる手が好きすぎて困る~

血管というか、滝沢さんの手が大好きなので 口元に手を持っていかれると、激しく萌えますw


健康管理に気を遣ってる・・・って誰が?

それは今井さんじゃないの?

だってしょっちゅう鼻声になっちゃうじゃなーい~?

あ、もしかして 気を遣ってるから鼻声でおさまってるのかなー?


それにしても その飴ちゃん、高すぎますけど

でも 医薬品ではないのでインフルエンザをブロックするものではない、と。

好きなものばっか食べてる・・・甘海老とか(笑)←やっぱり!


買おうかな~と思ったけど、梅あられを大人買いしたばっかなので 

ちょっと考えよーっと☆


14歳のころの滝沢さん、めっちゃ可愛い~~~ッ

のぼるくんに逢いたくなっちゃうね♪

あんな可愛い息子欲しいよー!


甘海老が好きなのはずーっと変わんないのがまたいいんだよね~


今井さんからのメッセージ、嬉しそうに観てたなぁ・・・。

あれ、今井さんはいいとものときの衣装かな?


食品サンプルのお話は初めて聞いたー!

うん、新鮮でよかったし☆


で、合羽橋ってどこにあるの?←田舎もんには見当つきませんw

岐阜にもあるよー食品サンプルの体験できるところ。

行ったことないけど(笑)。

大阪にもあるよね?

どこだっけ~ 道頓堀のとこになかった?←いい加減な記憶www


滝沢さんが焼き鳥持ったら グニャってなったのがツボってしまいましたー。

ゴルフ、やってないんだけど 駒沢公園で撮ったとか(笑)。

なんか駒沢公園でタキツバが撮影してたって聞いたけど 

その時にゴルフバッグ持って行ったのかな~ ・・・重いのに


好きな食べ物は 最後に食べる!

好きなものの味で終わりたいっていう理由、まったく同じ~

すごくよくわかるッ!!


悲しいときは 我慢する

泣かないもんね~ 

泣いてよ~そろそろ涙腺緩んでこない?

いつも今井さんが泣いてても 滝沢さんは表情変えないから…

でも 心では感動したりね、いろんな気持ちがあるんだよね☆

やーこはだめだな~ 今井さんタイプです(笑)

すぐ泣くもん。


泣きたくなくても 感極まったら絶対すぐ泣けるし 

それはそれでどうにかしたいと思うこともあるよ~ー←誰に言ってるの?


叱られて成長する


ん~ わかるけど、やーこは褒められたい(笑)

両親が厳しかったから いつも叱られてたからかなー

人間いくつになっても 褒められたい!・・・と思ういい大人ですけど

でもね 注意してもらえなくなったら終わりだと思うから

冷静に自分を観てくれる人は周りにいて欲しいな。

幸いなことにやーこには そういう素敵なお友だちがいるから

バカなことやってると めっちゃはっきり言ってくれます(笑)

ありがたいね☆


メールの返信は早い

早いけど短い、か~。

「あらら!」今度使ってみよーっと!

上手く活用できない自信があるんだけど~


はなまるパフェ・・・いつの間にそんなコーナーが!

ここでお友だちのメールが採用されてて テンション上がったー☆

お姉ちゃんの出産の話でたね!

そっか~旦那さまは ナマで見たかったのねー。

でも やーこなら 兄弟には見られたくないわ・・・。

お姉ちゃんすごい!

弟いないケド、お兄ちゃんに立ち会われたら絶対いやだー!!!

15分間の作曲が終わった、と。

おぉ~~~神降臨

コレほんと楽しみ~!!

着物を着た神様ね☆


ちびこがちっちゃいころ、神様が〇〇っていってたよーとかよく言ったんだけど

その時、神様はどんな人なの?って訊いたら 

目では見えないケド 頭この辺(前頭部)に(イメージが)来る、とか

声に出さなくてもお話しできるよ とか 言ってたんだよねー。

今訊いても忘れてるし、ここ2年くらいは何にも言わないケド

以前はよく「神様が」とか 「(亡くなった)ひいおばあちゃんが」とか

本当に突然言い出すことがありましたわー。

これ、書き出すと長くなるし 嘘くさいからカットしますけど ホントですw

実際ちびこが知らないはずのことも知ってたりしたんだよー


ハッ!どうでもいい方向へ(笑)←いつものこと、スミマセン

と、とにかく 滝沢さんの言われる神さまが、あまりにちびこの言ってた神様に近かったので

ビックリしたの、というお話でした←え?




あ。そうそう。

MISSのインタビュー、内容すごく嬉しかったです。

まだ読んでない方は、ぜひぜひ読んでみてください。

改めて滝沢さん大好き!!っていっちゃいますよー。



さ、そろそろ寝ます…

明日早番だったー


明日一日お仕事頑張ったら 帝劇枠はがきの当落が分かる日、ですね。

ドキドキ・・・

たぶんジャニーズカウコンのメールも明日には来そうだし?


帝劇カウコンの実現は どーなったのぉ~~~~~~~~~~~~ッ








theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
