
line

祝☆デビュー11周年

タッキー&翼デビュー 11周年おめでとうございます!

これからもずーっとずっと
この世に滝沢さんが存在する限り
ついていきます!

大好きであることに 揺るぎない自信がある☆
なかなか逢えなくても いろいろ言う人がいても
私は そのままの滝沢さんが大好きだし 尊敬してます。

1月からはドラマも決まりました!
ずっとやってほしかった時代劇。
なぜなら 滝沢さんの着物姿が めっちゃ好きだから。
NHKさんはCMないし大事に撮ってくれそうだし嬉しいな。

久しぶり に闇くん 観たくなっちゃったな♪
でも今は忙しいから観てはいけないのよねー。
我慢我慢!


上半期が盛りだくさんすぎて、今ちょっと寂しいけど
そんなときもあるよね、と思いたい。

うん、大丈夫。
これからもずっと マイペースな滝沢さんについていきます☆

大好き!




ってことで、めーっちゃ久々に書いてみました(*^^*)

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

祝☆10周年

タッキー&翼

デビュー10周年 おめでとうございます!



これからも ずっとついていきます・・・
日々いろんな想いを抱えながら 改めて お2人のおかげで前を向いていられると実感しています。
 
本当にありがとう・・・

ずっとずっと これからもずーっと

一生ついていきます。











長く長く語りたいけど 恐ろしく長くなるので(笑)・・・




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

わぁーいッ☆

公式HPのカウントダウン、表示されるようになったよー!!

ワーイワーイッ!!

嬉しくて何回も表示させてしまうんですけども(笑)。

お友だちに IEの設定の仕方とかいろいろ教えてもらって

無事に表示されるようになりました☆


ありがとぉーーーーーッ!!


あと一日早く気づきたかったな…

記念すべき 100日 が見たかったぁ~

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

タッキー&翼デビュー10周年カウントダウン

始まりましたーッ!

滝翼デビュー10周年に向けていろいろと動き出してますね~

先日やっと カレンダーが届きました☆

5月のは  数時間しか飾れなかったけど(笑)

でもいろいろ 思い出深いお写真やらなんやら・・・

うん 思い出す☆


わたしのなかの想いも 少しずつ変化があって、今に至っています。


滝沢さんを好きになったばかりのころ、逢ってどんどんハマっていったころ

ソロ活中心だったころ、ユニ活再開したころ

ソロもユニもどっちも頑張ってる今


いろーんな想いがいっぱいです☆


そして今も どんどん滝沢さんへの想いは大きくなってる


ブログはなかなか書けなくなっちゃってるけど(ごめんちゃい)

滝沢さん語りは大好きー☆

ちょっと今は時間と気持ちに余裕がなくて ゆっくりここで語れないだけ。



さてッ!

毎日投票できる 好きな曲!!

とりあえずPCとスマホの両方でできるみたいなので 毎日の日課にしたいと思いまーす♪


でもね~ 

カウントダウン表示が うちのPCでは出ないの・・・

めっちゃショックー

だって毎日お写真撮りたかったのにぃ~


でもま、しかたない!←切り替え早ッ!!

お友だちが昨日何人か見せてくれたので 毎日期待しよーっと☆←プレッシャー


どの曲も思い入れが深くて 選曲悩むね~

秋にアルバムが出るときには なんとかレコーディングし直してもらって

今の30歳の滝沢さんと今井さんの歌声が聴けたらいいんだけど どうかなー

ってか CD化されてないのもあるので そこお願いしたいんですケド某ベさん!

堂本兄弟さんの10周年は ご本人たちセレクトのもあったよね~確か

借りた覚えがあるけど じっくり聴いてないからわかんないけどー


滝沢さんや今井さんが選んだらどんなのが入るのか 興味ある♪

そしてそのアルバムは何枚組になるのかも気になるー!

途中経過とかも!


さらにどんな企画が待ってるのか またまたお楽しみだね☆














more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

なんでなのー

イベントのチケットが届きました。

が、びっくりするような残念すぎるお席だったので 触れるのはやめます(笑)。

城ホで こんな席きたことなーい!

ってか、たぶん 過去最高に遠いのー


あ、触れちゃった(笑)。




先日の電波城は 楽しかったね~←なんか逃げてるっぽい?www1

なにより滝沢さんが楽しそうで ホント嬉しかったなぁ~♪

お友だちのミラクルは 次週放送だと思われますッ

でも 何か夕方ニュースでやってたのがバッサリカットされてたからちょっとドキドキ。

いゃでも あれ放送しないと暴動起きると思うよ(笑)。



さてさて。

続いてはひとりごとですので お暇なかたはおつきあいくださいませ~










more...

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
