
line

24hコスメ

2012年4月~「笑っていいとも!」月曜のスポンサー(関東ローカル)になることが決定したそうです!

番組の合間に滝沢さんバージョン、今井さんバージョンのCMが連続で30秒流れるとのこと。

うわ~~~~いいないいな~☆

関東ローカルってとこが ちょっと残念ですけどもー

だって うち観れないもん・・・。

全国区でお願いしたいよー!!←無理いうなって?

でもでも すっごい嬉しいね!

いつまでなのかわかんないけど・・・

あ、でも秋ごろからは全国区でCMが観られるみたいなので  

じゅーーーーーぶん幸せって思うことにする!←頑張れ自分


それと~


2012年3月~「タッキーの滝沢電波城」、2012年4月~「今井翼のTobase」の冠スポンサーになることも決まったそうです!

こないだの滝沢さんの電波城で流れたとき、あまりに不意打ちで心乱れました(笑)

番組CMが流れてもドキッとするのに 不意にあの低音ボイスが聞こえてきたら

きゃーーーーーーーーッ!!!

ってなっちゃいますよね~☆

小悪魔ジュリエットも早く解禁していただきたいものですッ!




24hコスメのスキンケアやファンデ類を使い始めて2週間くらい経つので  

やーこの個人的な使用感などをちょこっと・・・

スキンケア商品、ライン使いしてますが 正直、う~~~~ん…って感じかな~


ニオイはね、やっぱり好き嫌いあると思います。

やーこはあまり好きではないケド まぁ慣れてきたような気もする。

最大の問題はね~



乾燥するのー。

オイル系のべたべた感が 初めのうちは気になってたんだけど

それはまぁ 慣れたのか?さほど気にはならなくなってきたの。

でもね~ 

水分が入ってる気がしないの。

しわになんないか心配になっちゃうから 

ミストの量を2~3プッシュのところ6~7プッシュにしたり

自分なりに試しては見てる最中ですケド

改善されてないと思う~

潤い不足です…残念!

カサカサするとかはないのね、オイルはいってるからかな?

でも潤いはないんだよー

ライン使いに加えて 今までのを間にプラスしてみたら

ひどい乾燥はおさまってきましたー。


でも~

どうしたらいいのか いい案ないかなぁ?


あと ファンデ類。

確かによーくのびます。

下地もスティックファンデもよーくのびます!


ただ・・・べたべたします(笑)

あ、でもあのー 上からパウダーとかつけない方はそれでもいいかもしれないんですけど

やーこは +フェイスパウダー+パウダリーを使うので

初めのうち そのままつけたら のらないのらない(笑)

そしてすぐ浮いちゃってどーなのコレ?って感じでした。

んで、あぶら取り紙でおさえてから・・・と実行したらね~

5枚くらい使ったの(笑)

めっちゃもったいないわーと思って ティッシュオフにしてみました。

そしたら ティッシュ1枚でOK!


コンシーラーは まだ何回も使ってないからわかんないけど

グロスは べたべたしすぎなくて 付けてても気にならないよー

もともとすぐ落ちちゃう人だから 落ちやすいかどうかはわかんないですが。



こんな感じですかね~

基本的に今まで使ってたのがとっても気に入ってたので
 
慣れるのには時間かかるのかもしれません。


なんとか滝翼効果だと世の中にアピールできるように いっぱい貢献したいんですけどね~



使ってみた方、いかがですか~?

オススメの使い方があったら教えていただけると嬉しいです☆






theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

忘れてはいけない、忘れられない

あれから 一年が経ちました。

被害に遭われた方のお気持ちをすべて理解することはできませんが

今自分がおかれている環境や 与えられているすべてのものが

ありがたく 幸せであることを 改めて実感しました。


ここ何日かは 当時の被災地の映像がTVで流れていました。

一年前は、信じられない信じたくない現実が 映像となって目に入る状況が怖くて

あまりTVを観られませんでした。

再現Vでも実際の様子でも 本当に胸が痛くなって・・・。

ちびこも 当時は怖がってTVをつけようとしませんでした。

もともと怖がりではあるけど、さらに一人になる時間を恐れていました。


予告で当時の様子をドラマ化されたものを観たようで

自分で「今なら観れると思うから」と録画して一生懸命観ていました。

何を感じたかは まだ上手く言葉にならないようですが

自分の「今」が幸せであることは感じたようです。




日々の生活の中で さまざまな想いがあり


嬉しい気持ち 悲しい気持ち

イライラしたり 幸せだなって思ったり

毎日いろんなことを 感じて思います。


悩んだり 笑ったり 泣いたり 怒ったり

誰かを羨んだり 背伸びしてみたり 不満に思ったり・・・


でも それって生きているからこそ。

自分の、自分だけの欲に負けずに 小さなことも幸せに思い、

生かされているありがたさを忘れずに 日々精一杯過ごしていけたらいいな


今 自分にできることは 本当に小さなことかもしれないけど

それでも 前を向いて頑張っている方々がいる・・・

目の前の小さな「できること」を頑張っていきたいと思います。



こんな日は 若くして命を絶ってしまった友だちを思い出します。

たぶん 昨日彼のお墓の前を通ったからだと思うけど

生きていてくれたら あんな話こんな話、いっぱいできたのに…とか

当時は 毎日泣きすぎて顔が腫れてしまったことを思い出しました。

もうすぐ16年も経つけれど 鮮明に覚えてる悔やむ思い。

なにもしてあげられないうちに あっという間にいなくなってしまった友だちが 今 

心安らかに微笑んでいられてるといいな・・・


あ、話が逸れてしまいましたね。




亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・・





そして 本日、MarchingJに参加されたみなさん、長い時間お疲れ様でした。

タレントのみなさんもお忙しい中お疲れ様でした。


line

動画配信・ラジオ・滝CHANnel・・・

すっかり秋ですね~

職場の運動会もやっと終わって スッキリ!

ここ10日くらいは めまいも吐き気もなくて、体調が良かったので

運動会もあまり不安は持たずに 取り組めました


あ~よかったッ☆


涼しくなって 無理しなくてもよくなってきたからってのもあるのかな???

このままの調子が続いてほしいなー


だって お仕事とちびこの送迎以外、ほとんど引きこもってるもん(笑)

でも 秋は過ごしやすくて大好き!

・・・忙しいけどねー(泣)





あ。そろそろ本題に


動画配信、やっと観ました!

まだ会員用ページはUPされてないですよね???

滝CHANnelには STAFFTシャツ着用の滝翼さんが、ツアーのお知らせしてましたけど

今回の動画配信は どうやら大阪2日目みたいですね~


ん~だけど なんでオープニングからお手々繋いでるんだろー・・・

別にそんなこ・・・

滝沢さんが楽しそうだからいいですけど ほんといつまでこんなラブラブな方向でいくんだろ?

そのうち Kinkiみたいに お口にチューとかしないか怖くて仕方ないです

だって今井さんならやりかねない・・・ ←お願いやめてー


ライブの様子を少し映してくれて嬉しいね☆

山手線の投げちゅーの滝沢さんの顔ったら~~~

あははッ すっごい顔してるわね~

可愛いんですケド♪

これじっくり観ようと思って一時停止押したら すっごいぶちゃいくなとこで止まっちゃって

めっちゃ愛くるしくて しばらく眺めました(笑)


リアデラがあまりに短くて物足りなーい!!って思ったのはやーこだけでしょうか?

はやく切りすぎだろッ!!

・・・ついPCに向かって突っ込みました

早く会員ページでもUPしてくれないかな~☆

もうちょっと長いよね???



ラジオはね~

昨日はすっごく電波ちゃんのご機嫌が悪くて ほとんど聞こえなかったの。

なので滝沢電波城は 今夜ローカル局できっちり聴きます

じゃあ~ ってのも変ですが、そのまえの木曜日

今井さんの「to base」に滝沢さんが「来ちゃったッ!」ので そちらについて~

普段は今井さんのは聴いてないんですが、ツアー中は 滝沢さんのお話も出るかも?って思って

先週聴いてたんですよね~

そこで今井さんが言ったのか そのあとヒナちゃんがいったのかは覚えてないんだけど

来週は 城ホールの楽屋からって言ってたので 

これはもしかして滝沢さん来ちゃうかも??っておもってたのよね~


では 今さらですが感想を少々。


今井さんのラジオって なんか短くない?

ずーっと今井さんがすごいペースで喋ってる印象が(笑)

オープニングからの「来ちゃったッ!」っていう滝沢さんが めっちゃ可愛かった~!

なんか今回は 砕けた感じでお話してて あまり敬語はつかってなくて

すごくラフな感じ

ってか 今井さん暴走しちゃってるんだね(笑)

滝沢さんも ウケながら乗っかって「アタシの下半身」とかいうし

なんで「アタシ」っていったのか

「アタシの下半身気になるの?」って(笑)

はい、気になりますッ

申し訳ないけど気になりますッッ

トラビス氏の振り付けでは 予想通り(笑)ご苦労されたようで

普段使わない筋肉が・・・っていってました☆

でもその甲斐あって 本当にステキな「Diamond」がまた出来上がりましたよね


なんかね~ 今井さんが下ネタに走ってる感がものすごくあって

いゃ、いいんですよ~全然。

深夜だしね

滝沢さんがめっちゃウケて笑ってるの

30目前の男子二人が おもしろすぎました


電波城に今井さんがゲストできたときとはまた違って 楽しい自然な感じの滝沢さん

ん~ 「ですます」じゃない滝沢さんが とってもよかったです


そーくれば 滝CHANnelですよね~

前回に引き続いて 仁くんがゲスト


滝沢さん、ホントに仁くんのことが可愛いんだなぁ~

なんだかんだいいながら すごく気にかけてて

いいなぁ~仁くんいいなぁ~~~~

甘える仁くんに まんざらでもない滝沢さん(笑)。

日本に帰ってきたら連絡するのは 滝沢さんとPちゃんと錦戸くんくらい・・・

そっかそっか 仁くんにとって滝沢さんは大事な大事な人なのね

知ってたけど~

横アリで見た、滝沢さんにガンガン物言う仁くんと 

文句言いながらも可愛くて仕方ない滝沢さんを思い出して あったかい気持ちになったー☆



今日は 新春滝沢革命の記者発表会見が行われました!

来年も年明けからキラッキラなヒデアキに逢えそうですねぇ


んーでも ちょっとほかのキャストが・・・

まーね、滝沢さんさえいてくださったら 全然いいんですけどね

でも エビもとっつーしか出ないし~

可愛いさなぴーもでなくて スノーマンはまったく興味ない残りの5人だし~

ん~・・・ま 滝沢さんに集中できるからいいやッ!!

(じゃあいうな)

今日はWS捕獲失敗したので 明日こそ!!

めざましとZIP!とPON!で取り上げてくださるそうなので

今から予約ちゃんとしたいと思います☆


では またね~











theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

ホタル

FRaU、やっと購入しましたッ

もう全然本屋さんいけない…

なので 夜中にポチッとな

ルクアトと一緒に届きました

今更?ですが、ルクアトは 滝沢歌舞伎のようすがよくわかるお写真満載で、とてもよかった~

ってか、いつからこのサイズだっけ?

前からだった?

なんかちっちゃくなってない

(過去のものを見にいこうとはしないけど 笑)

FRaUはお高いお洋服を着てて すっごい柄!!って若干ビビリました(笑)。

あ、赤いジャケットのほうは好きです

ふふッステキ~




話全然変わるけど、今日、ホタル見に行ってきました


車の点検で、車屋さんが7時半に来るって言ってたのに、8時・・・。

ホタルは出てくる時間が決まってるんだよぉ~~~~ッ!!!

って ちょっとイラッとしちゃった(笑)。

そして今日みたいな蒸し暑い日はホタルがよく飛んでるんだって~

8時ごろが一番たくさんいるって。

そして8時半すぎると ほとんどおうちに帰っていってしまうの。

もうすぐ時期も終わるし 水曜日しかチャンスがないから焦ったー。



あ、やーこにとっては全然珍しくもなんともないのよ、ホタルって(笑)。

子どものころは、あちこちにもっといっぱいいたし なんの制限もなかったので

父と一緒に ホタルいっぱいのとこへいって

ホウキ振り回して捕まえたりなんかして・・・お庭に放したり。

(ずーっと昔の話なので許してね☆)


今は、わざわざカワニナを放流して ホタルいっぱいにしようって運動?が

あちこちでありますよね。


今日見に行ったところは、そういう頑張りなしで 自然にホタルがいっぱいいる・・・


あ、まあ職場の近くなんですが(笑)

とにかく 川の水がキレイなんですね~。

毎日 車で山道上って通ってるんですケド 職場よりさらに奥にある川は神秘的!!

川底が見える川ってすごくないですか?

リアルに感動しましたもん☆


そして 水がきれいだから、ザリガニいないんですよぉ~

代わりに サワガニはいっぱいいる!

(ザリガニは沼地とかにいるでしょ?って知らないかー)


地域全体が坂道ばっかりで 田んぼもないので

なんと うちの近所にはこれから増えるであろうカエルさんもいません!!!(←嬉しい)


都会に住んでる方からみたら 目○そ鼻○そといわれるでしょうが(笑)

ほんの(車で)15~30分のところで、生活様式もなにもかも全然違って

今の職場に異動になって3年目ですが 日々カルチャーショックです☆


そのホタルのいる地域に住んでる方は 夜お散歩しながら 

ホタルを見に、自然に集まってくるんだって。

なんかいいね、そういうのって。

大きな道路からは見えない場所なので こんなたくさんいるなんて知らなかった~!

今年からご一緒してる職場の方に教えていただきました。


お写真載せたかったけど、全然きれいに撮れなかったので断念・・・

自分だけうっとりしてきてゴメンナサイ。



あ☆

花火大会の当落でてるんですね~。

やーこはお留守番組なので残念ですが 行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね☆


今年の夏は 滝沢さん事がなさそう・・・

なのに やーこはあちこちお出掛けの予定が入ってて 身も心もお財布も忙しそう

最近 貧血かな?立ちくらみがひどくなってるので 気をつけたいと思います。

鉄分摂らなきゃー!!


ではでは またね~☆

line

お久しぶりです

ちょっと放置気味でしたね・・・ゴメンナサイ

滝連の100問、ぜーんぶPCでメモメモしてたんです(笑)。

だってね やーこのケイタイ、画面メモできないんだもん

でね、古い機種に保存したりとかしてたんだけど、やっぱり限界があるから~

もう必死だったのよ


でね 読み返してみると、あ~なるほど!って思うことが多くて

改めて 滝沢さんってすごいな!!って感じました☆

あ、そんなこと知ってる?



革命DVDは・・・

同じところばかり観てます。

「SHOW」と変面から三味線あたりの流れと、「僕のカケラ」の3か所


今回のオープニングは すごく好きで

革命観劇から帰ってきても、ずーっと脳内再生しっぱなしでした。

何度観ても蘇ってきて 本当にもー滝沢さん天才!って感じ?

なかなか神が下りてこなくて苦労しただけある、とっても素敵な曲。

それに 華やかで・・・

そこだけ」一日中観てろっていわれても、きっと全然平気なんじゃないかな、と。

女性ダンサーとのムードある変面は、セクシーな滝沢さん

そのあとの三味線のかっこいいことったら~~~~

そしてそして ラストのヒデアキさま・・・

もう言葉にならないんですけど

あぁ~~~~もぉッ 好きすぎて困るぅ~~~~~~~


感想、書こうかなと思ったけど、全然まとまらないので、一言だけにしちゃいました(笑)。




滝CHANnel、今回はフミキュンだったけど、滝沢さんの笑い声、いっぱい入ってたね☆

滝沢さんの笑い声 大好き~

今、アンケート募集中ですね!

「滝沢さんもっと出演してー!!」的なことお願いしてきました。

それって アンケート関係ないかな?

いいよね~出て欲しい人書いてってあったから☆

「滝沢プロデューサー毎回出てください」って書いちゃったー






あ、そうだ!

前に言ってた、アラレちゃんに出てくる金髪で学生服の宇宙人みたいな人。

だれか分かったよ!

「スコップくん」だと思います!

・・・どうでもいい?

とは 思いましたけどぉ~~~~~~ すっごくすっきりしたので発表(笑)。







今日は 夕方、仲良しの滝友ちゃんに久々お電話して話せて楽しかったなー。

滝沢さんからプライベートのお話まで・・・ってかほとんど個人的なお話だったわね(笑)。

そしてそして~ 夜はまた別の滝友さんからお電話いただいて長電話しちゃいました~。

めっちゃ楽しかったぁ~!!!

ご近所に住みたいなぁ(笑)。

やーこの知らないこといろいろ知ってらっしゃって テンションあがりましたッ!!

同じスタンスで滝沢さんのこと大好きなお友だちと話せるっていいですよね~。


滝沢さん事があって お友だちに会うときって

一緒にいても 思ったよりゆっくり話ってできないんですよね~。

お互いバタバタしてるし、滝沢さんの時間に合わせて動くので

ゆっくりとした時間は取れなくて・・・。

みんな近くに住んでたら 毎日楽しいだろなーなんて思ったり(笑)。

ま、そうはいかないのが現実ですけどね

早く 滝沢さんとお友だちに会える予定が欲しいです☆




追記☆

J-netで、花火大会&「♪友よ」のお知らせをしてくれる滝沢さんに逢えますよ~!!

髪色はけっこう明るくて、さわやか~な滝沢さんでした。

屋外で撮影してるから よけい明るく見えるのかな?

日差しがキラキラして ますます眩しい滝沢さんです☆

すごくステキだよ優しい感じで。


髪型が ちょっと違う・・・J-netなのに(←失礼な)セットしてあるのかな?

なんか元気っぽいっていうか ご機嫌がいいのかちょっと微笑んでる?

いつもの落ち着いてる感じとはちょっと違うような

気のせいかな


優しい笑顔で、最後の締めは

滝翼祭の副音声でも今井さんに突っ込まれてた、

「チェックしてくださいっ」(笑)。

しかもガッツリ読んでます(ま、いつものことよね)

たぶんね、会員専用ページでもロングバージョンが観られるはずなんですけど、

今、某Gのコンサートの申込みとか?なんかあるようで、

アクセスがとても集中してて 残念ながら観られなかった~・・・。

今日お誕生日の方とか、大丈夫なのかな?ってちょっと心配になってしまいました。

早くロングバージョンの滝沢さんが観たーい!!



そういえばさっき、Mステで光ちゃんがジャニさんのお話をしてて、

電話かかってきて10分くらい話してたけど なんか話がかみ合わないな~って思ってたら

YOUタッキーじゃないの???っていいほどたってから言われたそうで(笑)

僕はずっと滝沢だと思われてたんですよって 話してました。

なんか逆のような話も聞いたことあったようななかったような・・・。


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
