fc2ブログ

拍手コメントを下さったMさま。

いつも遊びに来てくださって ありがとうございます~~ッ

Mさんは 滝沢歌舞伎のショッピングバッグ、使ってらっしゃるんですね~。
やーこはですね~、もったいなくて使ってないんですよ~。
なぜかというと、予備がナイト駄目っていう(笑)。

TAKIレンジャーバッグも 新品がタンスの奥に眠っているからこそ、安心して使えるんです
キレイなままのものが必ず欲しい、面倒な性格のやーことしては 滝沢歌舞伎は金欠だったので、2コ買いできなかったんですよね~(笑)。

「好きにさせておいてなんの連絡も・・・」って件、大爆笑させていただきました!!
ホントそうですよ~!
いい加減待ちくたびれてきたというか~
ドカーンッとステキな企画があるといいですよね~。
楽しみにお待ちしていましょうね~。
そろそろ暴れたくなりそうですけど(笑)。

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ちびこちゃんが作ったDS内の「ツバーサ」に告白された、やーこさん!!!
凄いです!!! ちびこちゃんも、やりますわね(^_-)-☆
でも、お断りしたとか。そこは、ひできゅんへの愛を貫かないと・・・

やーこさんの上司の方。
TAKIレンジャーとか書いてあるのを見ると「???」と思われるのはわかりますが・・・ 私もグッズとか使う用と保存用に2つほしいタイプです(*^^)v


マコさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

もうすっかりDSをやる毎日でお恥ずかしいです(笑)。
やーこは本来ゲームは苦手なほうなんですけどね~ これは無条件に楽しくて続いてます。
すっかり現実逃避するクセが付いてしまってる感じですね・・・。

わ~やっぱり~??
マコさんも使う用と保存用が要る方なんですか~。
ですよね~(笑)。
でも、やーこは お友だちに「2個も要らんやろ」と毎回突っ込まれます(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line