
line

台風のなか。

台風が来なければ 昨日はお友だちと会ってお買いものしながら滝話に花を咲かせるはずだったんだけど、台風に備えて延期に。

そしたら さほどでもなく(笑)
えーん残念すぎた・・・

なので仕方なく←w

お仕事頑張っていました。
運動会の準備、今週中にしあげなきゃなので。
ちょー頑張った!


今日は 滝沢さんグッズの整理をひっさびさにしてました。

CD/DVDやグッズは全買いするので、数はハンパないです。
全買い以上に買ってしまうから~

でもいいの!
売上は大切だからね(笑)
それに保存用が要るので複数買いのものも多い・・・。

前回滝部屋を整理してからは けっこう長い間放置してあって、一応決めたところに置いてあったんだけど、なにしろ数が増えて収拾つかなくなってきたので一度やり直すことに。

いや~キレイになったよ☆
DVD-BOXがババーンッと場所とってるけど 満足♪
ユニのもの、ソロのものを分けたり、舞台のグッズも整理しなおしてスッキリ。
いちばんどうしようかと思ったのはCDと写真。

CDはね~ とにかく数あるでしょ?同じものが(笑)
愛はタカラモノやジャニジャニの多さったら・・・
ずいぶん新規のお友だちにプレゼントしたり、リア友(ジャニヲタ)にむりやりあげたんだけどね。
まだまだドーンッとあるwww
なので、CDは引き出しに入れることにしました(笑)。

写真はね~ どうしたらいいかな。
今は和ダンスの引き出しに収納してあるんだけど この大量にある写真類をどうやったらきれいに見やすく保存できるのかなーと。
フォトブックみたいなのをどーんと買ってきた方がいいのかな~
どうせなら可愛くとっておきたいし。
とりあえずここは触らずに、次回にまわすことにしました(笑)

やりたいことはいっぱいだけど ぜーんぜんできない毎日。
要領よく動ける自分になりたいです。
お仕事もそれ以外も。
こないだまたひとつ やりたいこと増えちゃって、どうしようか悩み中。
花屋さんにスカウトされたので弟子入りしようかなーとか(笑)←訊いてないw
でもまぁ今片付けなきゃいけないことが先!
余裕できたらまた考えるということにして保留~

さて。
今週もまた暑そうですね。
体調管理してがんばりまーす☆
みなさまも 無理されないようにしてくださいね。

おやすみなさい☆



line

祝☆デビュー11周年

タッキー&翼デビュー 11周年おめでとうございます!

これからもずーっとずっと
この世に滝沢さんが存在する限り
ついていきます!

大好きであることに 揺るぎない自信がある☆
なかなか逢えなくても いろいろ言う人がいても
私は そのままの滝沢さんが大好きだし 尊敬してます。

1月からはドラマも決まりました!
ずっとやってほしかった時代劇。
なぜなら 滝沢さんの着物姿が めっちゃ好きだから。
NHKさんはCMないし大事に撮ってくれそうだし嬉しいな。

久しぶり に闇くん 観たくなっちゃったな♪
でも今は忙しいから観てはいけないのよねー。
我慢我慢!


上半期が盛りだくさんすぎて、今ちょっと寂しいけど
そんなときもあるよね、と思いたい。

うん、大丈夫。
これからもずっと マイペースな滝沢さんについていきます☆

大好き!




ってことで、めーっちゃ久々に書いてみました(*^^*)

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

滝沢 秀明 さま。


31歳のお誕生日 おめでとうございます。

滝沢さんにとって 実りある素敵な一年になりますように。



いつも元気をいっぱいもらって

癒してもらって ドキドキして・・・



本当に 滝沢さんの存在に助けられています。

毎日 日々修行だなーって思うこともありますが ときどき振り返ってみると、それは素敵な記憶になっていることも多くて。

青春の小箱かなーって思います。(笑)。










今日で 今の職場とサヨナラすることになって 

すっごーーーく大変な一年だったけど すごく充実してて。

いろんなことがあったし 心配もいっぱいだけど

それでもまた 4月から 前を向いていられるのは 絶対に滝沢さんのおかげなの。

ちびこも小学校を卒業し、いよいよ中学生。

初めて滝沢さんに逢えた時は ぽか~ん・・・としていた小さな子が もう中学生とは。

今までとは違う環境になるし これまでとは違って

ますます好きなように逢いに行くこともままならないとは思うけど

それでも いつも心の支えとして滝沢さんを想って 前を向いていきたいと思います。

はぁ~ どきどき…



あぁ~なんかいろいろあったこと、語りたくなっちゃったなー。

ちょっと落ち着いたら 思い出の独り言を語りたいなーと思います♪




では 今日は 自動車免許の更新にいってきまぁす☆

交付日3月29日←狙ってたのー♪ゴールドでこの日付、嬉しい~~~~!

前回更新したあとで滝沢さんにハマったから ここまで長かったー!
line

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km



1月7日から 日本テレビで放送されている

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km

ただいま、関東地方でしか放送されておりません。


滝沢さんいわく、

初めのうちはカメラを意識していたけど、そのうちだんだん忘れて素の自分になってて。
今までにない自分がいると思いますよ



そんな番組、どーして全国で放送されないのーーーーーッ!!って 思いますよねぇ?
やーこは思いました(笑)。

カメラを意識しない素の滝沢さん・・・。
毎週観たいですー!

全国の滝沢さんファン・滝翼ファンだけでなく いろんな方にぜひとも観て欲しいと思うんです。
番組やるって聞いたときから 気持ち悪いほど地元局にリクしていますが まだまだ頑張りますよー。

ぜひ日本中の日テレ系(欲を言えばゴールデンでw)テレビ局で放送していただけるよう 
ここに 各地域のテレビ局のURLを貼っておきますので よかったらご利用くださると嬉しいです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


北海道 札幌テレビ


青森 青森放送


岩手 テレビ岩手


秋田 秋田放送


山形 山形放送


福島 福島中央テレビ


新潟 テレビ新潟


長野 テレビ信州


山梨 山梨放送


静岡 静岡第一テレビ


富山 北日本放送


石川 テレビ金沢


福井 福井放送


愛知 中京テレビ


大阪 読売テレビ


鳥取 日本海テレビ


広島 広島テレビ


山口 山口放送 


徳島 四国放送


香川 西日本放送 (ページ下部に掲載)


愛媛 南海放送


高知 高知放送


長崎 長崎国際テレビ(問合せ先掲載なし)


熊本 熊本県民テレビ


鹿児島 鹿児島読売テレビ(ページ下部のご意見・ご感想より)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今のところ、「宮城 ミヤギテレビ」と「福岡 福岡放送」では放送される事が決まっているようです。
東海地方では 確か山Pのは放送してたと思うんですよね~たぶんですけど番組欄で見た気がします。
でもその後の北山くんと高木くん・知念くんのは放送していないようです・・・。

宮城・福岡は多くの方のリクエストの甲斐あって、滝沢さんの回から放送してくれるか、間は抜けてるけど滝沢さんの回で復活、とか そんな感じだそうです。

スゴイですよね!

時間があれば やーこも気持ち悪いほどリクしていますが(笑) もっともっと頑張ります☆
こういうことぐらいしかできないから 前向きに頑張っていきたいと思います。

それに 滝沢さん以外のジャニーズファンの方も、この先自分の大好きな人が出演するかもしれないでしょ?
そのためにも・・・なーんて 他担さんのお力も借りられたらいいな♪ とも思います。 
お友だちが思いついたんだけど すごい!って感動しちゃった☆

ご協力いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

あけましておめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。

今年も全身前例全力で できるかぎり許される限り

滝沢さんの応援をしていきたいと思っています。


今年も マイペースではありますが よろしくお願い致します。



           やーこ
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
